東京すごいじゃんかコロナ

  • なんでも
  • 承保
  • 20/07/05 07:53:37

ほとんどの区からコロナ出てるじゃんか

テレビで
橋下がボード出していたよ。

新宿のとなり?杉並区?ってとこも18人

愛知なんて緑区で一人出ただけでみんな引きこもったのに
おそろしい
よくウロウロしてるね。
学校もよくやっとるわ
来週200行くね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 07:49:23

    橋下知事「特別永住者には配慮を」 外国人参政権

    2010年4月7日23時34分

     大阪府の橋下徹知事は7日、民放のテレビ番組で、永住外国人の地方参政権問題について「大阪は在日韓国人、在日朝鮮人が多い特殊事情がある。(朝鮮半島など旧植民地出身者やその子孫の)特別永住者への配慮は必要だと大阪の長としては思う」と語った。一方、「その他の外国人は絶対反対」と強調した。

    http://www.asahi.com/special/08002/OSK201004070168.html

    • 0
    • 20/07/05 15:52:34

    >>294
    知らんがな
    レスないよりはマシだろがw

    • 0
    • 20/07/05 15:40:07

    ちょっとわたしがいない間に盛り上がってるんじゃないよ

    ずるいじゃんかー

    • 1
    • 20/07/05 15:24:25

    >>292
    山本が仮に当選したとして公約の10万の話なかったら袋叩きだな(笑)(笑)

    • 2
    • 20/07/05 15:22:38

    >>291
    都民ってアホも多いから10万に釣られて投票しちゃう人多いんじゃない?w

    • 0
    • 20/07/05 15:11:01

    >>260
    山本太郎が当選したら、東京は終わる…
    オリンピック中止の会見を山本太郎がやるところを想像できない

    • 5
    • 20/07/05 15:09:05

    >>272
    別に好きで東京に住んでるわけじゃない。生まれも育ちも東京なんだもん。地方に行ってのんびりうみとかみながら暮らしたいわ。ストレスになる。特に学校なんか行かせたくない。休校にしてほしい。

    • 4
    • 20/07/05 14:43:42

    今日は何人かな?選挙も夕方以降にしよ。やっぱり人少ない方がいい。

    • 2
    • 20/07/05 14:41:50

    >>253
    東京は夢の国なのか?カッペちゃんw

    • 1
    • 20/07/05 14:33:44

    >>286
    どゆこと?

    • 0
    • 20/07/05 14:16:16

    >>284
    そりゃどの県も東京より少ないもんね
    一番多いのに口出しなんて出来ないもの

    • 1
    • 20/07/05 14:16:09

    >>284
    感染者だらけの都民が自分の地方に来たら嫌だから、東京都感染者数気にして見てるよ
    東京都感染者増えて来たら外出控えたいし

    • 1
    • 20/07/05 14:12:23

    田舎民でも東京の事が気になるんだね。
    都民だけど東京以外の感染者数なんて
    全く気にならない。
    全国で何人って言われても
    「へぇ~」ってだけ。

    自分の地域だけ気にしてたら?

    特に愛知なんて東京と隣接もしてないし
    気にしなくて良いんじゃない?
    東京に囚われ過ぎ。

    • 3
    • 20/07/05 14:09:24

    >>19
    笑う事??頭おかしいね。

    • 1
    • 20/07/05 14:06:44

    絶対コロナトピって
    田舎者とか、カッペとかってレスしてくるけど
    あれは何なの?
    コロナとカッペ、関係あるの?

    • 3
    • 20/07/05 14:02:03

    ※結果発表~!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=280

    • 0
    • 20/07/05 13:50:57

    カッペが東京に住んでも所詮カッペw

    • 1
    • 20/07/05 13:49:03


    都内に住めない住んだこともない人たちがすごいね。笑

    • 0
    • 20/07/05 13:48:53

    沖縄くんなよ

    • 1
    • 20/07/05 13:47:47

    東京好きです。
    しかし、若者…ハロウィンといい…身勝手な人なんとかしてー。

    • 1
    • 20/07/05 13:46:16

    コロナウイルスBBA てなに

    • 0
    • 20/07/05 13:45:06

    >>253
    良かったでちゅね~
    大好きな東京に住めたんだね~w

    • 0
    • 20/07/05 13:43:42

    >>269
    コロナウイルスBBAだよw

    • 0
    • 20/07/05 13:42:15

    >>253
    それって「私は田舎から上京してきました」と言ってるのと同じだからね?
    東京しか住んだことのない人は、東京いるだけで楽しいなんて思いもしませんよ。
    本当何が楽しいの?ピリピリしながらの今の生活が…

    • 2
    • 20/07/05 13:41:39

    東京って楽しいか?
    無駄に店作って欲が強い人が出歩いてるだけやん。空気悪いし、水も汚いし。
    東京と言ったらコレってものがない。

    • 5
    • 20/07/05 13:40:49

    gotoキャンペーンとやらあるんだよね?大丈夫なのかな

    • 0
    • 20/07/05 13:39:29

    >>253
    東京って汚くて空気悪くて住むところじゃない

    • 4
    • 20/07/05 13:39:27

    ウイルスBBA ってなに?

    • 1
    • 20/07/05 13:38:34

    >>253都会住みは、よほど居心地の悪い家に住んでるんだなぁと思う

    • 6
    • 20/07/05 13:38:08

    >>253
    家から出んなよ
    ウイルスBBAwww

    • 0
    • 20/07/05 13:36:35

    >>253
    東京楽しいか笑?
    毎日出歩いてんの?
    家に居ればどこでも同じでしょ?(笑)

    • 2
    • 20/07/05 13:33:20

    東京に憧れて(笑)いつの時代よ(笑)

    • 2
    • 20/07/05 13:29:46

    >>260
    やめてーー 笑笑
    でも目先の10万に釣られるバカがいそうで怖い

    • 1
    • 20/07/05 13:23:56

    >>262
    わたし都民じゃないけど

    • 1
    • 20/07/05 12:54:02

    >>257
    ほらwでたw

    多いから当たり前?
    当たり前に思うなよw

    • 0
    • 20/07/05 12:51:15

    >>259 どこから出るの?w

    • 0
    • 20/07/05 12:50:39

    >>256 誰なら失敗なく完璧な都政を任せられるん?
    まさか山本太郎?10万円に釣られて投票しちゃうの?
    山本太郎が当選したらおもろいね

    • 0
    • 20/07/05 12:46:30

    次の10万お待ちしております

    • 2
    • 20/07/05 12:42:04

    ありがとう (*´∇`)ノ

    • 0
    • 20/07/05 12:41:39

    むしろ東京が1番多くて当たり前だと思っちゃう
    もし東京より多いところが出たら、それこそヤバくない?

    • 7
    • 20/07/05 12:40:50

    もはや都民や国民の意識と行動でどうにかなる次元じゃなくなってる そんなの皆わかってる事なのに動くべき人が頑なに動かない 何でだろうね?

    自分を信じて投票してくれた国民・都民の生活より選挙やオリンピックの方が大事って事なのかな?そんな人達にはもう首長を任せられないね

    • 0
    • 20/07/05 12:38:12

    >>250
     同意。歌舞伎町のホストクラブは、横浜や名古屋や大阪にも系列店ある所もあるみたいだから、その地域も感染率高いと思う。ただ、ホストやキャバ嬢が検査をしてくれるかはわからないよね。歌舞伎町も検査に協力的なのは一部だし。

    • 1
    • 20/07/05 12:32:37

    ジェンガ

    • 0
    • 20/07/05 12:32:03

    ここぞとばかりに田舎っぺが東京叩き
    か、わ、い、そ、う。
    東京いるだけで楽しいからね。
    田舎っぺはテレビで見て味わうくらいしかできないもんね

    • 3
    • 20/07/05 12:31:41

    >>249
    でた、馬鹿発言

    • 1
    • 20/07/05 12:28:56

    >>244
    ビックリポンってなんか可愛い笑

    • 0
    • 20/07/05 12:27:17

    名古屋の栄あたりのホストや
    キャバにPCR検査受けてほしい。
    沢山出るとおもうよ。

    • 6
    • 20/07/05 12:25:52

    いざ自分達が槍玉にあげられると「地方出身者のせい!」「私達は悪くない!」とは見苦しいね(笑)じゃあ隔離に賛成して生粋の東京人同士で好きにやってれば?

    • 2
    • 20/07/05 12:22:40

    密とアクティブな若者はコロナの2大栄養素。この二つが感染者を爆発的に増殖させる。
    2大栄養素が豊富な都内はウイルスの生育に最も適した場所。

    • 1
    • 20/07/05 12:17:31

    >>246
    アホにマジレスしなさんなw

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ