前田敦子、母と癒着する「女のマザコン」のヤバさが勝地涼の“逃走”を招いたか

  • なんでも
    • 213
    • 栄悠
      20/07/05 18:13:23

    >>200
    マスオ!
    そうだよ。大先輩のマスオさんという男が日本にいるじゃないか!
    しかも波平は、京都大卒で三軒茶屋に平屋の一軒家建てるような出来る男よ?たかが私立大卒のマスオなんか、ほんのペーペーよ!
    家の中では基本すべて敬語、馬鹿な甥と生意気な姪にも好かれるようふるまい、たまには舅と飲んで帰る。一緒に仲良く出勤もする。

    いやぁ、マスオもなかなか出来る男だわ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ