鬼滅の刃を見た事ない人が感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 16:42:22

    鬼がタピオカ店を恐喝ってありえない

    • 1
    • 20/07/07 16:24:54

    青鬼の歌が頭から離れない

    • 0
    • 20/07/07 16:23:43

    凄く感動的な最終回だったよね!
    シーズン2は

    『キレたナイフ』

    らしいよ。哲朗がヤバイって!

    • 2
    • 20/07/07 16:16:15

    少女漫画が男子に受けるなんて思わなかったわ。
    鬼の王子が山ほど出てきてうちの子は夢中だわ

    • 0
    • 20/07/07 16:14:28

    まさかあの刀が鬼に化けるとはね~

    • 0
    • 20/07/07 16:13:23

    え?鬼塚に八重歯なんかあったっけ?

    • 0
    • 20/07/07 16:12:01

    まさか白鳥の鬼さんを敗北させて、インターハイに出場することになるとは、思わなかったわよ!
    鬼滅さんのスーパーアタックに、惚れ惚れしちゃう!

    • 0
    • 20/07/07 16:08:13

    あれはアナ雪みたいなものでしょ?だからめっちゃ流行ってるんでしょ?
    鬼として生きていくことをありのまま受け入れるねずこも可哀想だけどね…
    やっぱ兄妹愛と家族愛だわ!!

    • 1
    • 20/07/06 16:29:47

    おかんが言うには鬼にタッチされたら鬼にならなあかんねん
    ほな鬼滅の刃と違うか~

    • 4
    • 20/07/06 09:38:29

    まさかお婆さんが使ってたのが鬼滅の刃だったなんてね~そりゃ桃だってすっぱり切れよね。で、その時の桃の子が、お婆さんから刃受け継いで鬼を滅ぼすんだもん。マジで感動して涙出たわ。

    • 2
    • 20/07/06 09:15:15

    鬼もシヌ位剃れるらしいけど、何枚刃な訳?毛深い私にピッタリで探してるんだけど売ってるの見たことないわ。毛深い人って多いんだなー。

    • 2
    • 20/07/06 09:13:21

    鎧の巨人の弟だったのには驚いたよ!

    • 1
    • 20/07/06 09:10:08

    鬼子と滅子は姉妹だったんだよ!

    • 1
    • 20/07/06 09:09:04

    結局、五右衛門の斬鉄剣には敵わなかったね。すげーや斬鉄剣。

    • 1
    • 20/07/06 09:03:26

    鬼だの刃だの言ってるけど、結局のとのろ、ちびまる子ちゃんのパクリだったよね。

    • 11
    • 20/07/06 08:45:37

    日本酒で「鬼滅の刃」なんてネーミング初めはないわ~って思ってたけどやっぱりあの酒にはピッタリの名前だわ!
    1回でいいから飲んでみたいなぁ

    • 3
    • 20/07/06 08:24:35

    最後、これまで倒した鬼達の背中にファスナーがあった事に気づいて、開けてみたら中身はオランウータンだったのよね。道理で力が強いわけだわ。

    • 1
    • 20/07/06 08:16:38

    とりあえずシェンロンがビルス様に敬語だった時はビックリした。

    • 2
    • 20/07/06 07:28:56

    今年は、無敵になれるきびだんごをサンタさんにお願いしよう!

    • 1
    • 20/07/06 07:12:20

    >>339
    え?どこで?見逃したー!

    • 1
    • 20/07/06 07:10:19

    やっぱ桃太郎は無敵だね。マジ神ってる。

    • 0
    • 20/07/06 07:07:18

    某トピで鬼舞辻無惨の実写はガクトって言われてるけど、絶対阿部寛だよね!?

    • 1
    • 20/07/05 22:37:12

    イノシシが黒幕だろって思ってたらやっぱりこいつが黒幕でズコーってなったわ

    • 3
    • 20/07/05 22:35:21

    いつまで竹筒くわえてんだろう?
    ヨダレ出ちゃうよね。

    • 0
    • 20/07/05 22:33:28

    やっぱり最後の場面で犯人は崖に立ったね。

    • 3
    • 20/07/05 22:19:35

    オニ滅びの刃(は)おもろしいよね
    オニ退治にまさか刃物持ち出すなんて
    桃太郎もやるよねー

    • 1
    • 20/07/05 22:10:57

    鬼ちゃんは菅田将暉で完璧だったね。

    • 1
    • 20/07/05 21:14:08

    でもさ、最後怪しい影が鬼ヶ島から出て行ったじゃん?やっぱ続編あるのかな、鬼滅の刃も折れちゃったしな~タイトルどうするんだろ、元祖鬼滅の刃とか?

    • 2
    • 20/07/05 21:12:05

    ジャンプの王道だよね
    主人公のタンジロ―が本当に主人公らしい性格で、まさに主人公!って感じだよね
    最新刊のラストには笑ってしまったけど、今後も主人公のタンジローには期待したいね

    • 1
    • 20/07/05 21:11:19

    >>321
    これ真実よー。

    • 1
    • 20/07/05 21:03:53

    山村紅葉が出て来るとは思わなかった。

    • 4
    • 20/07/05 20:58:05

    主役が犯人だとは思わなかったよねー

    • 3
    • 20/07/05 20:56:57

    このトピ面白い

    • 5
    • 20/07/05 20:56:26

    >>326
    確か
    「おにほろぼしのメカ」
    だったと思う。

    • 1
    • 20/07/05 18:48:56

    ラストにゴロピカドン出てきたときはビックリしたけどねー

    • 3
    • 20/07/05 18:48:48

    >>332
    笑った

    • 1
    • 20/07/05 18:47:41

    鬼退治へレッツゴー!

    • 1
    • 20/07/05 18:44:17

    やっぱりアカネ、アオベエ、 キスケの子鬼トリオ可愛いよね!

    • 6
    • 20/07/05 18:30:49

    まさか桃太郎のお供だったとわね!驚いた

    • 0
    • 20/07/05 18:29:57

    最後が最高だった!!多分!

    • 1
    • 20/07/05 18:29:17

    桃太郎の進化版だよね!

    • 0
    • 20/07/05 18:28:13

    385話は神回だよね。

    • 1
    • 20/07/05 18:25:43

    >>325
    えー?
    キジこそ影の主役だと思うよ。

    • 0
    • 20/07/05 18:03:03

    このタイトルの漢字が読めない

    • 0
    • 20/07/05 18:00:58

    命がけで主人公を守ったお供の犬には泣けたよ。
    鬼滅人気凄いから銅像建てられるんじゃない?

    猿とキジは思ったりよ活躍しなくて残念。

    • 1
    • 20/07/05 17:52:02

    竹をずっとくわえさせられてるなんて。


    …歯と顎の強化かしら。

    • 3
    • 20/07/05 17:48:03

    鬼っ子達かわいいよねー。癒されるわ

    • 3
    • 20/07/05 17:20:48

    >>290
    積み木の八重歯です。

    • 1
    • 20/07/05 17:04:09

    あのイノシシみたいな被り物した人はイケメン

    • 3
    • 20/07/05 16:58:48

    このトピ何が面白いのかさっぱりわからない

    • 1
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ