鬼滅の刃を見た事ない人が感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 22:59:22

    みてるからコメント出来ないけど
    トピ文に笑いました!

    • 24
    • 20/07/04 23:01:28

    ねずこの吹く竹笛がいいよね

    • 19
    • 20/07/04 23:02:12

    あんなに刃がもろいとは思わなかったよ~。
    緑と黒の着物切っただけで刃がこぼれるんだもんね。

    • 6
    • 20/07/04 23:02:58

    しかし鬼滅の刃はあんな風に研ぐんだね~

    • 10
    • 20/07/04 23:03:37

    子供に見せてないからテレビで流さないで欲しい

    • 2
    • 20/07/04 23:04:44

    最強の鬼滅の刃を手に入れる為に日本中を歩いて廻るなんて大変だなぁ

    • 9
    • 20/07/04 23:04:49

    鬼退治に行く話だよね?
    いい話だと思う

    • 8
    • 20/07/04 23:05:30

    偉くなってまあ。

    千年続くといいね!

    • 2
    • 20/07/04 23:05:33

    桃を切るには最高の切れ味だよね、あの刀。

    • 7
    • 20/07/04 23:05:35

    あの顔の傷どうしたのかな?

    • 2
    • 20/07/04 23:07:14

    主人公の顔の傷はブラックジャックが手術したんだよね

    • 3
    • 20/07/04 23:08:57

    ※ネタバレ注意※
    鬼のボスいるじゃん?弱点は八重歯らしいよ。八重歯と刃に掛けてあるらしいけど、しょーもなさ過ぎてずっこけたわw

    • 11
    • 20/07/04 23:12:46

    単行本の6巻の34ページに隠れキャラでゾロがいたwww

    • 5
    • 20/07/04 23:14:46

    はじめに犠牲になった人、実は鬼になって15巻で再登場

    • 1
    • 20/07/04 23:15:39

    >>14
    108巻で除夜の鐘に打たれるよね

    • 3
    • 20/07/04 23:16:14

    結局、犬とサルとキジが1番活躍したよね。なんだかんだで。

    • 10
    • 20/07/04 23:17:31

    いやー、いいここ
    笑い過ぎてお腹痛い笑

    • 8
    • 20/07/04 23:17:32

    くわえてる竹についてた歯形にビックリしたわ。

    • 10
    • 20/07/04 23:18:08

    巻物をあんな使い方するなんて斬新だよ!

    • 3
    • 20/07/04 23:19:19

    たんじろうの最期が悲しすぎるよね。あんな終わり方ってないよね。

    • 3
    • 20/07/04 23:20:21

    知ってる知ってる。なんかアレでしょ?オレンジ色の玉を7個集めると願いが叶うとかってやつ。

    • 13
    • 20/07/04 23:20:29

    鬼殺隊のアイツ、スパイだよ

    • 3
    • 20/07/04 23:22:26

    なんか髪の長い女の子。
    いつまでようかん咥えてるのかな?
    あの竹みたいなヤツの中に羊羹入ってるから守ってるんだよね!

    • 6
    • 20/07/04 23:23:16

    中盤で出てきたきびだんごが美味しそうで。食べてみたいわ。誰か再現レシピ公開しないかな。

    • 5
    • 20/07/04 23:24:31

    天狗みたいなお面見るたび、杉本彩の映画思い出す

    • 0
    • 20/07/04 23:24:34

    鬼を滅ぼす剣を探してる桃太郎が出てきたとこが面白かった

    • 7
    • 20/07/04 23:25:27

    キジ結構頑張ってたよね!

    • 3
    • 20/07/04 23:27:19

    一寸法師も出てきて更にいい感じに白熱してたね

    • 0
    • 20/07/04 23:27:41

    たんじろうとねずこのお父さんがラスボスの鬼だなんて…可哀想過ぎる。

    • 1
    • 20/07/04 23:29:39

    ラスボスはキタキタ親父なんでしょ?

    • 2
    • 20/07/04 23:32:54

    あの刃さえ手に入ればね、鬼なんてイチコロさ

    • 1
    • 20/07/04 23:33:28

    鬼が巨大化してるんだったよね。
    首の後ろを切って倒すやつね。あのワイヤー飛ばしながら自由に飛ぶ隊員すごいわ。

    • 1
    • 20/07/04 23:33:52

    あかんうける

    • 1
    • 20/07/04 23:34:10

    隠れミッキーあったよね
    見つけたよ

    • 5
    • 20/07/04 23:34:28

    >>4
    ちょっと本編かすってるし笑

    • 1
    • 20/07/04 23:34:44

    主のトピ文のが1番笑ったw

    • 2
    • 20/07/04 23:35:25

    鬼が消滅する場面は、ほんとスカッとしたわー。

    • 1
    • 20/07/04 23:35:39

    勇者が祠で鬼滅の刃を抜いた所、鳥肌立った!鬼塚倒したら終わっちゃうの?嫌だ~

    • 1
    • 20/07/04 23:35:55

    鬼が電話で子供に説教してるシーンかなり共感できて好きだったな

    • 10
    • 20/07/04 23:36:02

    私の中で妓夫太郎は柄本時生、堕姫は今田美桜なんだよなー

    • 0
    • 20/07/04 23:37:23

    鬼の中の鬼出て来いやぁ!で始まるリング熱に浮かされかけたわー。
    いやー優勝の品の刃すごかったね。

    • 4
    • 42
    • ブルーハワイ
    • 20/07/04 23:38:03

    秋にはシーズンフォーが始まるのよね。今度は炭治郎たちがデビルハントにチャレンジするんですってさ!

    • 3
    • 20/07/04 23:39:22

    鬼滅の刃ってKYだったんだね?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 23:40:09

    あの猪の被り物してる人ばっかり目立ってたけどさ、十二支隊なんだから他の干支にもスポット当ててくれれば良かったのに。私は個人的にウサギの被り物の人が好きだったわ。

    • 5
    • 20/07/04 23:40:26

    鬼に八重歯引っこ抜かれるやつでしょ?痛そう~

    • 3
    • 20/07/04 23:40:44

    やっぱ毎日料理に命かけてると、そりゃあ包丁の刃も滅するね。鬼滅するね。

    • 4
    • 20/07/04 23:42:31

    炭治郎くんはスタタタタって足が速くて鋭い剣さばきに鬼が逃げていったよね
    妹か姉のくず子ちゃんが恐ろしい顔して戦ったよね。

    • 5
    • 20/07/04 23:45:13

    まさか干上がった湖の底に、選ばれし者のみが引っこ抜けるという伝説の刀が眠ってたとは…誰も予想出来なかったよね。
    あの刀を持つと鬼を滅ぼす為の力が身体に宿るんでしょ?

    • 1
    • 20/07/04 23:46:03

    鬼ヶ島の鬼がいなくなって、炭ちゃん船で戻ってきてじいちゃんばあちゃんに会えるんですって
    犬とキジも無傷ですってー
    さすが炭ちゃん、カッコイー!

    • 4
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ