結婚指輪ペアで10万ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:51:07

    気に入ったなら何でもいいよ。いちいち聞くこと?

    • 6
    • 20/07/04 16:51:39

    あり

    • 4
    • 20/07/04 16:51:48

    相場よりは安いだろうけど、気に入ったものならそれが1番だよ。
    あと見栄を張る夫婦は離婚しやすいらしいから。結婚指輪で見栄を張り、新婚旅行で見栄を張り、家、車、学校…見栄貼り続けてたらキリがない。自分たちが納得して選ぼう。

    • 10
    • 20/07/04 16:52:25

    あり。
    結局就けてないしね(笑)

    • 3
    • 20/07/04 16:53:11

    あり。お金持ちの旦那がケチって10ならダセーと思っちゃっうけど普通のサラリーマンならなんとも思わない

    • 3
    • 20/07/04 16:53:14

    >>2
    ちなみにうちのペアで約9万

    本来なら.2万ぐらいのでいいからほしいって私は言ってたけど、店の人に進められたのが一つ4万弱でそっちになった

    • 2
    • 20/07/04 16:53:58

    経済状況や金銭感覚、好みとかなんだから好きなのでいいと思うんだけど?
    死ぬまで付ける指輪なんだから、気に入ったのでいいよ。

    • 5
    • 20/07/04 16:54:40

    あり

    今どこいった?て感じだよ

    • 4
    • 20/07/04 16:55:20

    あり!うちペアで6万くらいだったよ笑

    • 6
    • 20/07/04 16:55:57

    結婚指輪は値段じゃないよ。

    • 7
    • 20/07/04 16:56:27

    気に入ったなら値段関係なくない?
    だいたい結婚指輪の値段なんてすぐ忘れるし。他人から見ても値段なんて分からないし。

    • 1
    • 20/07/04 16:56:30

    >>9

    それくらいのもあったけど、サビやすいみたい!

    • 0
    • 20/07/04 16:56:34

    サイズ変わるし、趣味も変わるし、アリアリだよ

    • 4
    • 20/07/04 16:56:59

    >>12
    値段より材質だよ?

    • 0
    • 20/07/04 16:57:41

    ちなみに先程ペアで10万の結婚指輪買ったのよ。10万はなしでしょって言われるかと思った。笑

    • 3
    • 20/07/04 16:57:43

    高いの買って離婚しないならみんな高いの買うだろうけどねー

    • 2
    • 20/07/04 16:58:52

    うちなんて結婚指輪ペアでもないからね。
    ペアで羨ましいよ

    • 0
    • 20/07/04 16:58:55

    何を重視するかは自由だしいいと思うよ
    他人に値段言うわけじゃないし
    ただアフターフォローはしっかりしてるところがいいな
    うちは転勤族だから世界中に店舗があるところを選んだ

    • 0
    • 20/07/04 16:59:43

    >>17
    普通結婚指輪ってペアじゃないの?

    • 5
    • 20/07/04 16:59:53

    >>3
    あはは。+結婚式に900万かけた義姉はスピード離婚だったの思い出した笑

    • 5
    • 20/07/04 17:01:19

    全然よくない?
    本人達が気に入ったのが一番だよ。
    そんなうちもたしかペアで10万くらいだったよー

    • 3
    • 20/07/04 17:01:21

    >>15
    せっかく結婚指輪買って幸せな時期なんだから、ニヤニヤしてなよ笑

    • 6
    • 20/07/04 17:01:32

    >>15

    新婚さん?
    主さんちがそれでいいならいいじゃん
    おめでとう

    • 2
    • 20/07/04 17:01:42

    人の指輪見て高い安いなんて分からないし気に入ったのが一番だよ。

    • 4
    • 20/07/04 17:01:48

    結婚指輪なんてなんでもあり。
    5万でも100万でも本人たちが好きなのつければいい話。
    値札つけて歩くわけじゃないしね。

    • 8
    • 20/07/04 17:01:50

    >>19
    お互いの好みが合わなかったの

    • 0
    • 20/07/04 17:05:10

    1万でも良いし
    10万でも良いし
    100万でも良いし、
    いちいち他人を気にしてたら何にも得ないよ

    • 2
    • 20/07/04 17:06:10

    別に気に入ってるならなんでもいいんじゃない?
    それ以上の値段のものをつけてる人を妬まないなら。

    • 0
    • 20/07/04 17:06:45

    ありだよ
    うちは25万ほどしたんだけど、今となっては10万くらいでちょうど良かったなーって思ってる
    結婚する時って金銭感覚がおかしくなってる

    • 5
    • 20/07/04 17:06:57

    名言言うわ。
    ラブラブに勝るものなし!

    • 0
    • 20/07/04 17:07:02

    ありあり。
    私もそれくらいの買ってつけてるよー。

    • 0
    • 20/07/04 17:07:45

    そのうちしなくなるから
    いいんじゃない?

    • 2
    • 20/07/04 17:08:51

    >>27

    そうそう。
    うちは工房いってお互いに作ったよ。
    他人にとっては1円の価値もしないけど、私にはプライスレス!

    • 2
    • 20/07/04 17:09:26

    >>15
    どこの購入したの?
    無くしちゃって新しいの交換しようかと思ってて、、10万くらいでって考えてました。

    • 0
    • 20/07/04 17:09:30

    そのぐらいの指輪にしたけどもう指輪自体つけない。

    • 1
    • 20/07/04 17:10:39

    >>15
    おめでとう!
    お幸せに!

    • 0
    • 20/07/04 17:11:24

    私はペアで5万だったよw

    • 1
    • 20/07/04 17:11:42

    ありあり
    うちは私がハーフエタニティしたけどもうつけてもないわ
    お金かけて買うものでもなかった

    • 0
    • 20/07/04 17:12:16

    >>29
    うちも。
    結婚するときと家建てるときって金銭感覚おかしくなるよね(笑)

    • 2
    • 20/07/04 17:15:04

    うちはペアで13万くらいのだよ
    御徒町の問屋で買った
    好きなデザインを組み合わせたり、細さかえでらって、後ろに石入れてもらって、結婚記念日掘ってもらった
    ブランドより自分の気に入ったデザインのものが欲しかったからそうしたんだけど、ここまでしてこの値段なのかと安くてビックリした

    • 0
    • 20/07/04 17:15:46

    安くて手頃でいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/04 17:16:17

    安い方だと思うけどピンキリだしね。
    自分が気に入ってるならそれでOKだと思う!!

    • 1
    • 20/07/04 17:18:24

    安い…
    何十年も使うならいいやつ買った方がいいとは思うけどこればっかりは夫婦の価値観の問題だわ。

    • 1
    • 20/07/04 17:21:25

    あり。
    うちは高いの買ったけど、私は全然付けないから、安いのにすれば良かったよ

    • 1
    • 20/07/04 17:21:44

    結婚指輪なんて自分達が気に入ればいいのよ。他人が見たって特徴的なデザインじゃなきゃ値段なんてわからないし

    • 0
    • 20/07/04 17:21:51

    安い方だとは思うけどあり。数年経った今、そのくらいの値段の指輪にしておけばよかったと思うよ

    • 0
    • 20/07/04 17:21:56

    うちもそれくらいだったかな。
    旦那はそもそも指輪嫌いで、私も飲食業だから結局2人とも結婚初期から付けてない。
    常に付けるならいい物がいいな~

    • 0
    • 20/07/04 17:22:25

    あり。逆になぜなしなのか知りたい

    • 1
    • 20/07/04 17:24:56

    あり。もっと安いのでもいいわ。

    • 2
    • 20/07/04 17:31:44

    あり。うちはデザイン重視で買ったのがそれくらいです。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ