NGT48角中井りか新境地!活動5年で心境変化も

  • 芸能人・有名人
  • 仁寿
  • 20/07/04 12:38:00


日刊スポーツ
[2020年06月30日04時02分]
双木昭夫氏プロデュースの「なまいきリボンわがままレースvol.7」でメインモデルを務めるNGT48中井りか
双木昭夫氏プロデュースの「なまいきリボンわがままレースvol.7」でメインモデルを務めるNGT48中井りか
NGT48中井りか(22)がメインモデルを務める「なまいきリボンわがままレースvol.7」(8月25日発売)の表紙カットなどが29日、公開された。“ドールメイク”の第一人者・双木昭夫氏がプロデュースする作品集で、新境地を見せる。このほど日刊スポーツの取材に応じ、活動5年目の心境の変化も語った。
お人形のような「ドールメイク」を施し、双木氏の世界観を表現した。過去に2度ほど、グラビア撮影で双木氏がヘアメークを担当したことがあったといい、今回も双木氏からの指名。もともと「なまいき-」シリーズのファンだったという。
NGT48に加入して5年がたとうとしている。SNSなどでの歯に衣(きぬ)着せない発言から型破りなイメージもあるが、心境の変化も感じている。
「マインド的には、自分の色を出すことばかりを考えていた時期もありましたが、今は周りが見られるようになりました。富山のバラエティー番組(「#きとキュントラベラー」)に後輩と出て『この子たちがおもしろいと思ってもらえるように』と思えるようになっているので…」
いとうせいこうや小籔千豊らとの共演で得た経験をはじめ、テレビ東京系「青春高校3年C組」で、若手タレントを見守る「副担任」を務めたことが大きかったという。
「これまでは、自分だったらこうするのにって、イライラすることもありました(苦笑い)。でも、その子たちにはその子たちのやり方があると。それなら生かすようにと、考えられるようになりました」
グループとしても、1年9カ月ぶりのシングル「シャーベットピンク」の発売を7月22日に控える。




















  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アプガ(2)応援団
    • 20/07/04 13:51:34

    炎上これ以上しない方がいいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ