やっぱり痩せている方がカッコいい

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 20/07/04 10:52:41

Tシャツとか、もろにその人の体型、骨格がわかるよね。ぽっちゃりしている人のTシャツの後ろ姿とか悲惨。
私なんだけど。
ガリガリとか、そんな極端じゃなくてやっぱり痩せている方がいい。
肩のラインが華奢だといいよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 04:12:30

    私もー

    • 0
    • 20/08/08 03:15:29

    どれくらいがガリガリ?米倉涼子?

    • 0
    • 20/08/07 05:20:47

    ぽっちゃり 深田恭子
    ガリ アッキーナ

    • 0
    • 20/08/05 18:07:02

    でも、どの程度かは分からないけど、ぽっちゃりでもなんか可愛い感じの人いるし、その人次第じゃない?
    デブでなければ。

    • 2
    • 20/08/05 18:05:05

    当たり前

    • 0
    • 20/08/04 19:08:39

    これは?

    • 0
    • 20/08/04 19:06:43

    Tシャツジーパンが似合う体型を今目指してる。昔は普通に着れたんだけどな~。

    • 2
    • 20/08/04 19:04:21

    >>182
    太る方がお金かかるはずなのにね、あれ食べてこれ食べて…って!
    お金払って脂肪つけて、馬鹿みたい!って思うのに気づくと買ってるし食べてる
    買わなきゃ金は減らないし食べないのにさ
    節約すれば痩せるかな笑

    • 4
    • 20/08/04 19:01:44

    わかるよー。
    洋服に10万かけるなら痩せるのに10万払いたいw

    • 5
    • 20/08/04 19:00:26

    これは?

    • 0
    • 20/07/30 18:28:52

    普通体型だったんだけど義母のイビリで眠れなくなって向精神薬飲んだら一気に25キロ増えた。その時はデブ過ぎて鏡見るのも嫌だし服も買う気にならない、デブで変な格好してるからメイクもしたくない、で女捨ててるおばちゃん一直線だった。義母と別居して薬を辞めたら半年で体重戻って、服を買うのもメイクも楽しくなった。
    やっぱデブはダメだわ、自分が醜いって全てのやる気を無くすね。

    • 5
    • 20/07/30 18:21:19

    痩せてるママって憧れる?

    • 5
    • 20/07/29 08:01:49

    横顔の顎のラインもきれいだよね。痩せたい。。。

    • 5
    • 20/07/29 07:53:47

    デブって葬儀にかかる費用も普通体型の人よりも高いらしいよ
    棺桶は特大か特注で普通体型の人よりお金がかかる
    遺体を焼却する時も普通体型の人よりも燃料費が割り増しになるらしい
    デブってほんといいことないよ

    • 3
    • 20/07/29 07:43:30

    >>175
    セオリー良いよね

    • 1
    • 20/07/29 07:36:52

    体を隠すデザインを選ぶんじゃなく、自分の好きな服を綺麗なラインで着られる体でいたい。年相応の服を買うけど、まだtheoryの0サイズが入るよ。
    麻のワイドパンツを愛用してるけど、体が泳ぐ感じで着ないと、変だよね。
    娘が20前後だから、比ぶべくもないけど、同年代の中では頑張ってる方だと思う。

    • 2
    • 20/07/29 06:51:51

    >>170私は胸もお尻も無いけど撫で肩骨細で、手首足首首も細いから男の子にも見えないんだなぁ。結婚前の渾名は合法ロリ。いまはロリババア。

    • 1
    • 20/07/29 06:48:42

    >>166
    私も156で今44キロ。これガリガリでもポチャでもなく丁度いい。体調も良い、これ下ると悪くなる。

    • 0
    • 20/07/29 06:46:48

    >>170
    モデルとかそうだよね

    • 0
    • 20/07/29 06:35:02

    男のデブは気持ち悪い

    • 6
    • 20/07/29 06:33:12

    >>169
    やせ形で可愛い系になるには程よくオッパイとオシリがプリッとしてないとマジで男の子体型。

    • 2
    • 20/07/29 06:31:54

    可愛いのは普通体型。


    かっこいいのは平均よりやせ形だね。柔らかさはなくて男の子みたいな体

    • 2
    • 20/07/29 06:25:32

    だよね

    • 2
    • 20/07/29 05:57:02

    163で43だった 私がいま46 

    • 0
    • 20/07/29 05:48:20

    >>164
    その身長で52キロってぽっちゃりなんだね。。
    良かった、ダイエットして。
    156センチなんだけど53キロ弱から45キロまで落としたよ。
    がんばった。

    • 2
    • 20/07/29 05:43:45

    痩せて早く好きなハイヒール履きたい。
    あれっておデブだと履けない代物だとわかった(笑)60代まで履けるかなー夏木マリみたいに。

    • 2
    • 20/07/29 05:41:08

    普通体型が一番だけど、ガリガリとデブならガリガリがいい
    デブはやっぱり見苦しい
    155センチだとすると40キロのガリや52キロまでのぽっちゃり位までなら可愛いと思う
    それ以下もそれ以上も嫌だ

    • 5
    • 20/07/29 05:36:14

    やっぱりデブより普通体型なほうがいいでしょ。デブはみっともないしだらしないイメージしかない。デブって見てるだけで気持ち悪い。ちなみにアメリカでは男も女もデブは人間失格の烙印を押されるらしい。

    • 8
    • 20/07/29 05:35:23

    分かる。引き締まっていないと今時のシンプルなコーデは似合わないよね。
    私160cm45kgでBMI的には太ってないけど脂肪だらけで見た目酷いから引き締めたい
    リングフィットアドベンチャー効果あるかな

    • 3
    • 20/07/29 05:34:05

    >>153御同業でしたか失礼しました。ぽっちゃりお婆さんも可愛いですけどね。自分がそうなる苦労をしたくないし周りにもその世話をさせたくないという思いからつい熱弁しちゃいました。
    若見えのために食べ続ける人にも、糖尿病で失明したり下半身が壊死したり自分の尿漏れの匂いに虫が寄ってくる未来をちゃんと想像したうえで覚悟をもって食べ続けているのか小一時間問いつめたいくらいですよ。

    • 2
    • 20/07/29 05:33:16

    もののけたち(デブ、ババア、バカ、巨人族恐竜族、真のもののけたち、かつてから悪とされ淘汰されテきたやつら)はなにをみてなにをつくりなんのために。

    やつら自身、わかる日が、いや、来なかった。来なかった。モヘンジョダロからみんながみるべきなのは、その場所と道具や物なのかもしれないね。歴史の陰に埋もれ消えてきたやつらはどこでなにをしてきたのか。

    遺跡にはそういうロマンがあるが、なかなか、もののけたちの考え方はわからない。カッコ悪いし勢いが出ないしジェットブースターがついてないんだもの。

    • 0
    • 20/07/29 05:12:56

    >>158
    そこまで太っちょは見たことない
    水着のサイズないのでは

    • 0
    • 20/07/29 05:11:54

    >>156
    ラッシュガードで隠せない人は!?

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 05:02:52

    >>148
    ビキニのうえにラッシュガード

    • 0
    • 20/07/29 04:58:15

    ダイエットしてみて思った。
    やはりある程度は痩せてる方が良い。

    • 5
    • 20/07/29 04:54:39

    >>152
    勉強になる。

    • 2
    • 20/07/29 04:52:12

    >>152
    そんなに解説されなくとも、私も介護従事者なので知っていますよ。
    あくまで私はと言いましたので、お気になさらず。。

    • 0
    • 20/07/29 04:50:26

    >>151皮膚がすぐ切れる要因にもなる床擦れを防ぐためにもやっぱり軽い方がいいですよ。その方が介護者は寝返りさせやすいですから。
    重いお婆さんは肉も皮膚も、ガリガリお婆さんより多いのですから、床擦れ範囲も広いのです。いったん褥瘡ができると怖いですよ。痛がって暴れられると介護者は大怪我しますし、時間で寝返りさせても自身の重さで圧迫されやすいので、痩せてる人より褥瘡の危険は高いのです。
    そして重いお婆さんは高確率で糖尿病や高血圧を抱えていて痩せたお婆さんよりケアの負担が大きいです。可愛くて介護もしやすいしわくちゃ笑顔のガリガリお婆さんのほうが私は好きです。

    • 4
    • 20/07/29 04:34:48

    >>150
    でもガリガリのおばあちゃんだと、皮膚がすぐ切れたりするから怖い。
    私はある程度ぽっちゃりのおばあちゃんの方が、重たいけどハリがあってかわいいと思った。

    • 0
    • 20/07/29 04:30:43

    高齢者になったらガリガリがいいよ。ガリガリで小さいお婆さんが一番可愛くて好きです。介護も楽々抱っこできるし、ニコニコされると癒されるし可愛い怒っててもやっぱり可愛い。

    • 4
    • 149
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/29 04:29:41

    そうだね
    デブならガリガリの方がいいよね
    よし、頑張ろ

    • 3
    • 20/07/29 04:20:13

    太ってる人は水着どおしてるの?

    • 1
    • 20/07/29 04:12:13

    痩せてー

    • 1
    • 20/07/24 18:13:43

    日本人は元のスタイルが悪い人ばかりだからね~
    頭と顔デカイ・歯並び悪い・手足が短い・低身長・寸胴・平面顔で厚化粧ありきな不細工・膨張して見える黄色い肌・野暮ったい真っ黒な髪色だから、どうしても「太ったら終わり」なんて思い込むんだろうな。最低Sサイズにならなくちゃ体型について誉められない。芸能人でも綾瀬はるかやこじはるですらデブ扱いな世の中だから笑うしかないよね。身長-115㎏より軽くなくちゃ細いとは言われない時代。困った。
    痩せてる方が服が映えるよね!顔は厚化粧で変えられても体型は即座には隠せない。私なんかダボTとジャージしか着ない主義だけどな(笑)体型隠せるよ♪

    • 3
    • 20/07/24 17:31:09

    >>143どんな職業?

    • 0
    • 20/07/23 19:39:35

    分かる!

    表参道によく居るオシャレ美容師さんみたいなリブキャミにシースルーのオーバーサイズブラウスにリブワイドパンツはいて細い腕に数種類のアクセを付けたいけど、なんかわたしが着ると迫力が出ちゃうんだよねー笑

    痩せたーい笑

    • 4
    • 20/07/23 19:37:10

    そうだね。
    たまにある程度の背丈や顔も必要みたいな職業に昔就いてましたが、今は見る影もございません。みたいな人いるからね。
    元は良いんだろうから勿体ないとつくづく思う。

    • 1
    • 20/07/23 19:25:34

    肩が丸いよね。
    ベイマックスとかドラえもん、ムーミンみたいに見える。

    • 0
    • 20/07/23 19:24:15

    今のはやりの服は色も形もシンプルで、サイズもオーバー目だから、体型がおしゃれに見えるか否かをかなり左右する。
    華奢だとおしゃれに見えるね。

    • 2
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ