小さい頃、実親は色んなところに遊びに連れてってくれましたか?

  • なんでも
    • 95
    • 天平感宝
      20/07/04 10:36:42

    実親とは行ったことない。
    父親が接客業で平日しか休みがないから、うちは私一人の母子家庭みたいなもんだから出掛けるのは無理とずっと言われて育って来たからそういうもんなんだと思ってたけど、母子家庭で育った旦那はあっちこっち色んな所に旅行や遊びに連れてってもらったらしい。
    結局はうちの母親が面倒くさがりだったんだと、結婚してから知った。
    5歳くらいの時に1度だけいったらしい旅行の話を、未だに連れて行ってやったと得意げに言うがほとんど記憶にない。
    それがまだなんで覚えてないのかと気に入らないらしい。
    お出かけ事情一つ思い出しただけで陰鬱な気持ちになる(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ