不倫相手から家族とやり直したいから別れたいと言われて一方的にブロックされた

  • なんでも
  • 永延
  • 20/07/04 01:30:03

ずっと、お互い子どもが手を離れたら離婚して一緒になろうって言ってたのに。
悔しくて向こうの奥さんに会って不倫関係だった事を暴露したら、向こうの奥さんから、うちの人があなたの人生を狂わせてしまってごめんなさい。と謝られた。
それで今でも家の前に行ったら何事もなかったみたいに普通に暮らしてる。
一緒になろうって言ってたのに、家族とやり直したいから、家族が大切だからと一方的に別れを切り出されてブロックされるのは本気で悔しくて殺意が湧きます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 01:40:06

    奥さんは怒るんじゃないか、別れて家を出て行くんじゃないかと思ってたけど、本当に何事もなく普通に暮らしてる。
    奥さんから謝られた事も余計に悔しい。
    うちの旦那に遊ばれてごめん。本気じゃなく弄んで捨てて家族の所に戻ってきてごめん。私の勝ち。って言われてる気分になった。

    • 15
    • 20/07/04 01:50:41

    朝から寝るまでずっとその人の事を考えて他の事に手がつかない。
    好きだけど、一方的に別れを切り出されてブロックされた事や奥さんから言われた事で憎悪のような感情も入り雑じってる。

    • 0
    • 20/07/04 01:57:03

    相手の人は46で奥さんが53の年上女房なんです。
    私が38だから若さとか美の面では勝ってると思ってます。
    自分よりも劣る、歳の行った人から達観したような言葉を吐かれてプライドがズタズタにされた気分になった。

    • 0
    • 20/07/04 02:03:06

    私は将来離婚して一緒になるつもりでした。
    その時は裏切ってた事もあるから、財産とか全て辞退して無一文で出て行くつもりだった。
    下の子が9歳だから、後11年で親の手を離れたら、旦那に全部告白して一切の共有財産を放棄して出て行こうと思ってた。

    • 0
    • 20/07/04 02:11:23

    今まで当たり前だった事が急に無くなって心に大きな穴が空いた気分。
    私は人生一度きりの大恋愛、純愛だと思ってたけど、相手は違うかったって事だね。
    今はまだ気持ちが切り替えられない。

    • 1
    • 20/07/04 02:13:49

    叩かれる為にトピ立てたんじゃないので〆ます。
    〆るから酷い言葉はもう書かないで下さい。

    • 0
    • 20/07/04 02:42:02

    私が悪いで良いからもう書かないでくれないかな?
    〆ると言ってるよね。
    本気の恋をした事もないのに偉そうに言わないで。
    私が終わりだと言ってるんだからレスする必要ないトピ。
    余計に腹立たしいからこれ以上あげないで。

    • 1
    • 20/07/04 13:06:11

    なんでも糧の人ってマジで簡単に釣れるよね(*≧ω≦)
    何でそんな単細胞なのよ!Σ( ̄□ ̄;)
    こんなお花畑普通に考えておる訳がないやろ(っ-_-)っ

    • 0
1件~8件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ