不倫相手から家族とやり直したいから別れたいと言われて一方的にブロックされた

  • なんでも
  • 永延
  • 20/07/04 01:30:03

ずっと、お互い子どもが手を離れたら離婚して一緒になろうって言ってたのに。
悔しくて向こうの奥さんに会って不倫関係だった事を暴露したら、向こうの奥さんから、うちの人があなたの人生を狂わせてしまってごめんなさい。と謝られた。
それで今でも家の前に行ったら何事もなかったみたいに普通に暮らしてる。
一緒になろうって言ってたのに、家族とやり直したいから、家族が大切だからと一方的に別れを切り出されてブロックされるのは本気で悔しくて殺意が湧きます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 01:31:00

    どんまい。

    • 8
    • 20/07/04 01:32:54

    どんまい。

    • 5
    • 20/07/04 01:33:59

    どんまい。

    • 5
    • 20/07/04 01:34:24

    ブーメラン

    • 8
    • 20/07/04 01:34:25

    どんまい。

    • 4
    • 20/07/04 01:34:45

    どんまい。

    • 4
    • 20/07/04 01:35:21

    楽しい思いしたんだからもういいんじゃない?

    • 12
    • 20/07/04 01:35:54

    どんまい。

    • 3
    • 20/07/04 01:36:17

    どんまい。

    • 3
    • 20/07/04 01:36:40

    もう楽しんだだろ

    • 2
    • 20/07/04 01:36:54

    海外ドラマでさ、昔のイギリスの話の見たんだけど、不貞行為働いた男も女も処刑だってさ。
    この時代だからのんびり不倫していられるんだね。そんな他人に殺意が出る様な人は見た方がいいよ。くわばらくわばら…

    • 10
    • 20/07/04 01:37:22

    不倫なんてそんなもんだよね。
    いい勉強になったじゃん。
    どんまい。

    • 9
    • 20/07/04 01:37:43

    新しい不倫相手の方が良くて切ったんだよ。

    • 13
    • 20/07/04 01:38:04

    どんとまいんど、略してどんまい

    • 10
    • 20/07/04 01:38:12

    自業自得
    相手の奥様の賢さが光る
    逆に慰謝料請求されても致し方ないのに
    謝罪するなんて…ね
    貴女には出来ない生業でしょう…

    • 40
    • 20/07/04 01:38:45

    ずっとってどれくらい?

    • 0
    • 20/07/04 01:40:06

    奥さんは怒るんじゃないか、別れて家を出て行くんじゃないかと思ってたけど、本当に何事もなく普通に暮らしてる。
    奥さんから謝られた事も余計に悔しい。
    うちの旦那に遊ばれてごめん。本気じゃなく弄んで捨てて家族の所に戻ってきてごめん。私の勝ち。って言われてる気分になった。

    • 15
    • 20/07/04 01:43:38

    ウケる
    嫁に完全に負けるじゃん
    訴えられなかっただけマシだと思いなよ

    人の言葉なんて信じちゃダメなんだよ
    言葉じゃなく行動を信じるべき

    • 28
    • 20/07/04 01:43:49

    勝ち負けって意味わかんないし、他で欲求不満満たしなよ~そもそも人の旦那ー!
    不倫しちゃう人は自分で自分に満足してないからするんじゃない?
    子供居てその考えは自己中過ぎない?
    自分を見つめ直したほうが良いよ。
    男との情事で満たされようとしない方が良い。

    • 5
    • 20/07/04 01:44:37

    しゃーない。
    所詮そんなもの

    • 3
    • 20/07/04 01:44:46

    だっせー
    旦那にバレたらひとりぼっちだね

    • 9
    • 20/07/04 01:45:09

    不倫相手の嫁ナイスー!
    そして主はバカだなぁ
    なんで不倫なんてするんだよ

    • 11
    • 20/07/04 01:45:35

    そりゃ、そんな奥さんなら勝てないよね。
    自業自得だし…仕方ないわ。

    • 11
    • 20/07/04 01:45:57

    恋愛も不倫も本気になった方が敗けなのね

    • 3
    • 20/07/04 01:46:45

    不倫するなら相手は独身がBESTだよ

    • 5
    • 20/07/04 01:46:57

    だから不倫はよくないんだよ。

    • 1
    • 20/07/04 01:47:09

    >>21 まさに。ダサい。

    • 0
    • 20/07/04 01:47:14

    不倫だしね

    • 4
    • 20/07/04 01:47:41

    主を見て怒る価値も訴える価値もないと思ったんだろうね
    奥さんうまいことやったね
    一番賢いの嫁だわ

    • 14
    • 20/07/04 01:48:40

    大概のママは子供に感染させないように頑張ってるのにコロナ防止より不倫に思考いってる時点で渡部と変わらないバカさ加減だわ~~呆

    • 19
    • 20/07/04 01:50:41

    朝から寝るまでずっとその人の事を考えて他の事に手がつかない。
    好きだけど、一方的に別れを切り出されてブロックされた事や奥さんから言われた事で憎悪のような感情も入り雑じってる。

    • 0
    • 20/07/04 01:52:27

    腹いせに奥さんに暴露してやろうなんて会いに行くからそんな目にあうんじゃん。
    ごめんけど、馬鹿なのかなって思う。

    • 23
    • 20/07/04 01:52:51

    あんたの自尊心より子供大事にしろよ

    • 7
    • 20/07/04 01:53:54

    奥さん勝利だの賢いだの言ってる人いるけど、奥さん平気なわけないよ。
    旦那ATMとしか思ってないなら別だけど。
    好きで結婚して家族つくったのに不倫されたんだよ?
    傷つくし、腹立つし、やり直すって言われても気持ち悪くて正直イヤだけど子供いるしって我慢してるのかも知れない。
    うちの旦那がすみませんね、て精一杯の反撃かも知れない。
    主さんはちゃんと反省して。
    自分だけが可哀想みたいに思わないで。

    • 29
    • 20/07/04 01:53:58

    >>32
    ね、自分からドツボにはまりに行って憎悪がうんたらって。

    • 3
    • 20/07/04 01:54:21

    慰謝料請求されなかっただけでも有り難く思わなきゃ、器の大きな奥さんだね

    • 11
    • 20/07/04 01:55:28

    相手の奥さん大人だね。
    主も男の事ばかりじゃなく、子供大切にしてあげてね。

    • 6
    • 20/07/04 01:55:42

    >>31 敗北者の足掻きほど見苦しいものは無い

    • 7
    • 20/07/04 01:56:17

    ごめん、どんまい。

    • 4
    • 20/07/04 01:57:03

    相手の人は46で奥さんが53の年上女房なんです。
    私が38だから若さとか美の面では勝ってると思ってます。
    自分よりも劣る、歳の行った人から達観したような言葉を吐かれてプライドがズタズタにされた気分になった。

    • 0
    • 20/07/04 01:57:27

    はやく不倫科外来受診しなさい

    • 2
    • 20/07/04 01:59:04

    >>40
    結局主は見てくれだけよくて、中身は良くなかったんだよ。
    嫁より若くて美しい。それしか嫁に勝てるところがなかった時点でお察し。
    ちょっと若い子摘み食いしたかっただけなんだよ。

    • 12
    • 20/07/04 01:59:57

    バカな母親だね~笑うしかないわ~
    子供が気の毒だ。。。

    相手の奥さん頭良さげだから近いうちアンタの旦那にも謝りに来たら大変なことになるね~

    • 18
    • 20/07/04 02:01:29

    >>40
    不倫されて平気な妻なんて普通はいない。
    奥さん、慣れてるね。
    達観してるのは年齢じゃなく、旦那の不倫が初犯じゃない証拠だね。
    その男、これまで何回も不倫して奥さんにばれて不倫女と別れてを繰り返してるんじゃない?
    不倫女が乗り込んできたのも、実はもう5回目くらいなのかもね~。

    • 9
    • 20/07/04 02:02:57

    プライドがズタズタってw
    不倫相手として遊ばれてる時点で…w

    • 19
    • 20/07/04 02:03:06

    私は将来離婚して一緒になるつもりでした。
    その時は裏切ってた事もあるから、財産とか全て辞退して無一文で出て行くつもりだった。
    下の子が9歳だから、後11年で親の手を離れたら、旦那に全部告白して一切の共有財産を放棄して出て行こうと思ってた。

    • 0
    • 20/07/04 02:03:48

    あんたも旦那とやり直しなさい

    • 2
    • 20/07/04 02:04:24

    結構な高齢での不倫だったんだね。
    38歳て同い年や!
    奥さんそりゃ50超えてりゃキャンキャン吠えないわよ。主みたいに自分見失ったりしないさ。
    不倫する人って幼少期に父親不在とかファザコンとかってない?
    そもそもの貞操観念がおかしい気がするんだけど。病気認定にならないのかな。

    • 7
    • 20/07/04 02:04:38

    >>46
    財産放棄して身一つで家を出る予定だったのに!って、別に偉くもなんともないよ?
    それに11年もこの関係続くと思ってたわけ?
    オメデタイ人だね。

    • 20
    • 20/07/04 02:04:49

    ざまぁ以外の言葉が出てこないww

    • 12
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ