なんでキムタクは演技が全然上達しないの?

  • なんでも
  • 明徳
  • 20/07/02 15:29:50

キムタクが好きか嫌いかは置いといて、
今の演技と昔の演技、何も変わらないよね?
あれがキムタク、と言われればそれまでなんだけど
これだけ演技してたら、ちょっとは自分のこと省みたり人の演技に刺激受けたりして、何かしら変化すると思うんだけどさ。
なーんにも変わらないのが不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 21:26:22

    毎回、あのいつもの変わらない"ザ・キムタク"の演技でやって欲しいって依頼が来るんだと思ってた。

    • 0
    • 20/07/02 21:09:04

    カッコつけすぎで恥ずかしい

    • 0
    • 20/07/02 20:22:16

    ずーっと「さすが木村くん!」って持ち上げられてきて、誰も悪いところなんて指摘しないからじゃない?
    キムタクのドラマって脇役がいつも大物ばかりだし、その大物たちも「木村くんと共演できるなんて嬉しいです」みたいな感じだから、向上心も生まれないだろうし。

    • 2
    • 20/07/02 20:12:33

    「ーーな『俺』」を演じてるから。
    パイロットの俺、弁護士の俺。
    ナルシストなんだよ。
    コスプレしてるのと同じ感覚なのかなーと思ってる。

    • 3
    • 20/07/02 20:11:49

    別にそれでいいじゃん。

    • 0
    • 20/07/02 20:11:11

    でも、キムタクのドラマは、なんでも面白い。
    だから見ちゃう。

    • 2
    • 20/07/02 20:08:37

    キムタクはキムタクを演じてるんだよ。

    • 0
    • 20/07/02 20:06:25

    向上心がないんじゃない?
    グループ内で、俺様やってたから、それでいいって思ってるんだよ
    木村が俺様王様やれたのは、他のメンバーがそうお膳立てしていたからなのに気付いてないんだよ。
    そりゃ、ずっとかっこいいキムタクを成し遂げるのは大変だろけど、自分だけの力だと思ってるから成長しない。

    • 1
    • 20/07/02 20:01:47

    表情、顔つきが一緒なんだよね、ドラマがヒットするのは脚本や周りの出演者に恵まれているし、裏番組が大したドラマなかったりだよ、事務所やキムタクが気を使ってるからね

    • 3
    • 20/07/02 19:04:04

    私もキムタクの演技好き!カッコつけてたとしても全部同じ演技って言われてもあれだけ主演でいろんなドラマ出てるって需要あるからだよね。大体面白いし。再放送でやってたプライスレスも初めて見たけど面白かった

    • 1
    • 20/07/02 19:03:14

    >>48
    なんかやってる?

    • 0
    • 20/07/02 18:57:53

    BJ?だかのドラマのCM、台詞棒読みで二度見した

    • 1
    • 20/07/02 18:56:56

    キムタクってソロでもアイドルなのに家族売りしても活躍できるんだから、前のマネージャーより今のマネージャーのほうが優秀なんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/02 18:44:23

    キムタクを映すカメラさんは小さい人を大きく見せる技術がすごそうだな。

    • 3
    • 20/07/02 18:41:54

    キムタクは、自分に自信があるから変えないんだよ。教官役の時の歩き方もキムタクだったからびっくりした。

    誰も何にも言えないんだよ。キムタクには。

    • 3
    • 20/07/02 18:40:43


    教場よかった

    • 4
    • 20/07/02 18:34:38

    私は好きだけど
    どれも面白いし

    • 2
    • 20/07/02 18:34:13

    キムタクはキムタクでいいんだよ。
    声優さんも同じで、山ちゃんみたいにいろんな声出せる人と田中真弓みたいに一つの声やる人と同じ。

    • 1
    • 20/07/02 18:34:13

    キムタクって言う商品だから、あれでいいんじゃない?

    • 3
    • 20/07/02 18:33:33

    特にファンではないが、あれでいいじゃん。
    あんなに視聴率とれるなんてすごい。

    • 2
    • 20/07/02 18:32:07

    あんな恥ずかしげもなく、カッコつけて!結果かっこよい人いないと思う。

    ロンバケとかプライドとかのキスシーンなかなかすごいよね?あの年齢であのキスシーンできる俳優っている?

    • 1
    • 20/07/02 18:16:36

    いいんじゃない?変えなくて。
    てか変わらなくて。
    あれがいいから今でも主役やれるんでしょ。
    一般人のアンチがどう思っても、
    需要もあるし、監督サイドも使いたがるんだから。
    あと芝居なんて見る人によって評価はバラバラ。
    賛否両論あるからね。

    • 1
    • 20/07/02 18:16:28

    下手だと思わないけど。
    私的に福山は演技ド下手だと思う。

    • 1
    • 20/07/02 18:16:27

    あの演技でキャスティングされるんだから現場ではあの演技が求められてるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/02 18:15:32

    オレ最高ー!演技上手い!カッコいい!視聴率いいし言うことなし!って思ってるからでしょ。

    • 1
    • 20/07/02 18:13:42

    教場は良かったと思うけどなぁ

    • 2
    • 20/07/02 18:13:01

    けど面白いんだよ

    • 0
    • 20/07/02 18:10:38

    もうアラフィフでしょ
    いくつまであのキムタクでいるんだろう

    • 1
    • 20/07/02 17:56:50

    >>49
    流石に無理があるねぇ。

    • 2
    • 20/07/02 17:55:14

    キムタクに合う役しか出来ないから?
    オタクとかホームレスみたいなの1度やってみたらいいのに

    • 1
    • 20/07/02 17:52:48

    キムタクは好きじゃないけどキムタクにくる役はあの演技を求めてのオファーだからいいんじゃない?急に間抜けだったり明るさ全開のキャラ演じられたら情緒心配になるから今のままでいいわ。

    • 3
    • 20/07/02 17:35:58

    オレオレだから。
    キムタクのピークはロンバケ

    • 3
    • 20/07/02 17:33:30

    検事役とか弁護士役とかエリートみたいな役がほんと似合わない。

    • 2
    • 20/07/02 17:28:37

    嫁が工藤静香だから

    • 6
    • 20/07/02 17:27:43

    田村正和みたいなポジョン目指してるんじゃない?

    田村正和は何の役をやっても田村正和

    • 3
    • 20/07/02 17:27:30

    >>46
    今ドラマでやってんじゃん

    • 0
    • 20/07/02 17:10:28

    ドラマCMのキムタクの演技にずっこけた。
    20代のまま。チヤホヤされて大人になると残念
    深みがないというか。

    • 4
    • 20/07/02 17:07:30

    キムタクのパパ役みたい
    それも間抜けなパパ

    • 0
    • 20/07/02 17:06:44

    俳優としては致命的かもね
    でも何をやってもその人って凄い事だよ
    何を歌ってもナットキングコールみたいな

    • 0
    • 20/07/02 17:05:32

    あれだけ主役でカッコいい役やってたら同じようにみえるのはしょうがないと思う。
    キムタクでなくても主役で似たような役ばかりやってたら誰でも演技が同じにみえて下手だと思うはず。
    逆に演技普通なのに2作品全然違うキャラクターでヒットすれば演技すごいとされる人もいる。

    • 3
    • 20/07/02 17:04:09

    >>35
    キムタクが河合にキレたんだよね、Mステでも物まねした河合にむすってしてた
    河合ってくずだよね

    • 0
    • 20/07/02 17:03:10

    >>38
    香取慎吾なんかセリフ覚えてこないから、織田裕二にぶちぎれられたんだよね
    二日酔いで仕事場にくるし

    • 0
    • 20/07/02 17:02:05

    キムタクって下手だけど、ドラマも映画も爆死しないから

    • 1
    • 20/07/02 16:55:34

    キムタクはキムタクを演じているからだよ

    • 3
    • 20/07/02 16:51:10

    本人は俺って天才と思ってそう。

    • 6
    • 20/07/02 16:48:25

    >>37
    キムタク嫌いだけど元スマ全員キムタクより演技は下手やんw
    とくに草なぎと香取

    • 2
    • 20/07/02 16:44:27

    スマップはキムタク以外は、みんな若い頃から演技上手いのにね、、
    中居君の音痴はさんざんイジられてたのに、キムタクの大根は触れちゃダメ的な謎の圧があるよね

    • 8
    • 20/07/02 16:43:21

    白髪の警察学校の教官のドラマは良かったと思う。年齢相応の役出しかっこつけてなくて。
    でもキムタクはキムタクで良いと思う。HEROなんてキムタク以外の俳優なんて想像つかない。

    • 5
    • 20/07/02 16:40:38

    キムタクのモノマネの河合?見たいわ。
    フット後藤に似てる子。

    • 0
    • 20/07/02 16:40:33

    キムタクのモノマネの河合?見たいわ。
    フット後藤に似てる子。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ