武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ

  • ニュース全般
  • 養和
  • 20/07/02 12:30:19

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

 所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

 2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

 武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364143

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:20:39

    47って、すぐじいさんになっちゃうね。そこまで独身なら完璧主義だろうし、年取るとどんどん頑固になるし大変だ。

    • 2
    • 20/07/04 15:55:27

    武田真治に限らず、娘くらい離れてる女性と結婚なんて気持ち悪いとしか思えない

    • 7
    • 20/07/04 09:25:46

    歳取ったら大久保さんみたいになりそう。なんとなく似てるし

    • 1
    • 20/07/04 09:18:45

    >>171
    私も一番にそれ思った

    なんだろうなぁ不思議

    城島がむっっっつりだったことのギャップがショックだったのかなぁ

    • 2
    • 20/07/04 09:15:33

    写真、武田真治か嫌がっている様に見える

    • 0
    • 20/07/04 09:00:28

    武田真治ってゲイだと思ってた。
    バイなのかな?

    • 1
    • 20/07/04 08:52:03

    >>166
    若くてもじじぃなんて結婚相手に選ばない

    • 2
    • 20/07/03 20:00:43

    いしだ壱成と重なる。

    • 7
    • 20/07/03 17:34:59

    城島茂のときはキモって思ったのに、武田真治は同世代なのにキモって思わない
    何でだろう??
    デキ婚じゃないからかな?

    • 8
    • 20/07/03 17:32:51

    >>97
    だね。
    あれだけ鍛えてて心身共に若々しい人が、同年代のおばちゃんとは結婚しないよね^_^;

    • 3
    • 20/07/03 15:15:04

    >>166
    まぁ子供も欲しいだろうし自分が歳なら出来るだけ若い子を選ぶよね

    • 3
    • 20/07/03 15:11:30

    >>153
    深田恭子と同い年なんだよで一番びっくりされたところがオチですね
    武田真治より若くてもとろサーモン久保田とかあり得ないのは居るからね
    美しさは歳じゃないわ

    • 1
    • 20/07/03 15:10:53

    >>7うわぁーこんな事書いて大丈夫?

    • 3
    • 20/07/03 15:01:49

    >>161
    わざわざおばさん選ぶ方がどうかしてる

    • 1
    • 20/07/03 15:00:19

    >>7
    コレが本当なら
    やばいやつ

    • 4
    • 20/07/03 08:12:46

    >>153糞ガキだな

    • 1
    • 20/07/03 08:08:36

    歯科衛生士さんと患者が付き合うってどんな状況なの?首掛けとか巻いてもらってる時になんぱしてるの?

    • 2
    • 20/07/03 08:05:11

    女からしたら同世代より大人な考えや振る舞いができるイケメンなおじ様好きなんじゃない?

    • 0
    • 20/07/03 08:00:47

    いい歳になって若い女を嫁にする男って日頃から若い女にしか興味無かったんだろうな~と思ってしまう。

    率直な感想
    気持ち悪い

    • 15
    • 20/07/03 06:53:46

    相手の子NARUTOの作者の奥さんような出会い方をしたのかなぁ~ってゲスな考えをしてしまった。でも当人同士幸せならそれでいっか。

    • 0
    • 20/07/03 06:47:49

    武田さんあっちの組合の方に見える

    • 1
    • 20/07/03 06:45:46

    四年前からってことは21歳の時から付き合ってたんだよね。なんか気持ち悪いって思った。

    • 17
    • 20/07/03 06:42:52

    江角マキコと正反対の子だね

    • 4
    • 20/07/03 06:42:04

    47にはみえない。オカマみたい。ごめんなさい。

    • 8
    • 20/07/03 03:34:21

    私はいいと思うな(笑)
    筋肉あってこの歳でハンサムな方だし。
    かっこいいじゃん。
    この前筋トレをテレビでやってたけど好感度上がったな。
    私23でこの奥さんと歳近いけど、私はあり。
    ちなみにミッチーとかも好きなタイプ。

    • 8
    • 20/07/03 03:02:33

    品がある人で良かった。
    お幸せに。

    • 4
    • 20/07/03 02:59:09

    子供がすぐ離婚しそう、なんでこんな親くらいの人と結婚したんだろう…って言ってたw
    そりゃー同い年のそこら辺のおっさんなら小汚いハゲデブおっさんだろうけど武田真治だからでしょwって言った。
    その後、だってさ…私も深田恭子と同い年なんだよ…って言ったら子供はそれに一番びっくりしてたww
    同い年の同じ人類なのに違いすぎてごめん…

    • 10
    • 20/07/02 22:01:13

    いしだ壱成も同じような年の差で再婚したよね。しかも未成年とデキ婚ってまじで引いた…

    • 11
    • 20/07/02 21:10:00

    >>132
    そこら辺の金がないおっさんなら嫌だけど武田真治なら話は別だわ

    • 10
    • 20/07/02 20:51:04

    武田ってなんか中性的で男を感じないんだよね。好みのタイプではない。

    • 7
    • 20/07/02 20:40:40

    3時のヒロイン福田に見えた

    • 5
    • 20/07/02 20:37:12

    >>146
    この手の報道あるたび俺にもチャンスがあるかもとかほざく中年アラフィフ独身男がいてうざいったら(笑)

    • 13
    • 20/07/02 20:35:01

    離婚しそう
    若い女が好きだよね芸能人って。

    • 11
    • 20/07/02 18:48:10

    ほんわかしててかわいーねー。
    47歳が25歳のこんな可愛い子捕まえられるなんてさすが、芸能人だね。
    普通の47歳はハゲデブよ。

    • 20
    • 20/07/02 18:45:59

    娘みたいなもんだね

    • 6
    • 20/07/02 18:45:31

    >>140
    まぁね。
    でもルックス維持してるし若く保とうとしてるんじゃない?

    • 6
    • 20/07/02 18:44:22

    のん をもっと細くした感じだね。
    結婚かぁ、最近のってるから何かあったのかと思ったら(笑)

    • 0
    • 20/07/02 18:43:11

    >>131
    でもさ老いて来たら不安になりそう

    • 0
    • 20/07/02 18:39:46

    >>132
    昔、近所のおばちゃんが「娘(当時20歳くらい)の彼氏が10歳上の人で、年が離れてるからちょっとイヤなんだよね」って愚痴ってた。
    親からしたら10歳でも微妙な気持ちになるのに、親子程離れた人なんてイヤでたまらないよね。

    • 3
    • 20/07/02 18:20:14

    おめでたい話なのにこんなこと言うのはあれなんだけど、ふた回り近く歳下の人と結婚って…本当にごめん。気持ち悪い。

    • 18
    • 20/07/02 18:16:21

    武田真治は子どもが欲しいんでしょうね。
    同年代の女性だと諦めなきゃならないからやっぱり若い子に行くよね

    • 11
    • 20/07/02 18:14:51

    武田真治もまた自分の子供でもおかしくない年齢の人と結婚したんだね

    • 11
    • 20/07/02 18:14:36

    22歳差とか、娘でもおかしくないね。うち旦那41、娘20だよ

    • 9
    • 20/07/02 18:02:20

    おめでとー!
    最近ドラマも引っ張りだこだね。いしだ壱成とドラマ出た頃から知ってるから何か嬉しい!

    • 3
    • 20/07/02 18:00:56

    お幸せに~

    • 2
    • 20/07/02 18:00:04

    城島茂の時はうえー気持ち悪い…って思ったけど、なぜかシンディーは思わない。
    おっさん臭くないからかな?

    • 8
    • 20/07/02 17:58:18

    >>132
    うちは中高生の娘がいる。私より少し年下の人を連れて来られても困るわ。

    • 5
    • 20/07/02 17:55:51

    自分の娘が22も年上の男つれてきたらイヤだな
    自分とほぼ同じ年の息子なんてイヤだな
    男親はもっと嫌だろうね。

    うちの娘(5歳)が27の男と将来。。。なんて考えたら泣きたくなる

    • 7
    • 20/07/02 17:47:37

    >>130
    女だって見た目が良ければ若い男と結婚出来るよ。

    • 4
    • 20/07/02 17:40:53

    男は良いね
    50のじじいでも20代と結婚できるんだもん。

    • 12
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ