武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ

  • ニュース全般
  • 養和
  • 20/07/02 12:30:19

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

 所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

 2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

 武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364143

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 12:32:07

    可愛い人だね。芯が強そう。

    • 12
    • 20/07/02 12:32:40

    親子ほど離れてますね芸能人って歳の差婚多いなおめでとうございます

    • 7
    • 20/07/02 12:33:19

    おめでとう

    • 0
    • 20/07/02 12:34:21

    脇の下ボーボーだなと思ったら影だった。
    おめでとうございます

    • 3
    • 20/07/02 12:34:50

    おめでとう!!

    • 1
    • 20/07/02 12:34:51

    女の子、普通な感じで可愛いね。
    武田真治も47なんだ、お幸せに。

    • 6
    • 20/07/02 12:34:57

    相手の人と同級生だけど地元のヤンキーと付き合ってたよ。で、高校生で妊娠して中絶。

    • 38
    • 20/07/02 12:35:12

    >>2
    そりゃ男は若い女が好きだから

    • 4
    • 20/07/02 12:35:16

    写真から感じる、「筋肉は裏切らない!」感…

    • 5
    • 20/07/02 12:35:29

    お幸せに!

    • 1
    • 20/07/02 12:35:40

    3時のヒロインの人と大久保さん足して割ったみたいな

    • 12
    • 20/07/02 12:36:07

    芸能人の年の差婚を見て自分もイケると思い込む中年男がいなければいいが。

    • 12
    • 20/07/02 12:36:41

    美男美女夫婦だね

    • 2
    • 20/07/02 12:36:45

    >>2
    お金あるし定年ないし。
    でも普通のおやじも希望もつからこわいよね

    • 9
    • 20/07/02 12:37:15

    >>7
    さりげなく凄いネタだね笑

    • 19
    • 20/07/02 12:37:55

    >>7わぉ
    さらっとすげー事書いてる笑

    • 20
    • 20/07/02 12:40:59

    >>7
    大丈夫?消した方が良くない?
    面倒なことになったら大変だよ。

    • 10
    • 20/07/02 12:42:23

    >>16
    >>17
    大人しく清楚だなんて大間違い。根はヤンキーねぇちゃん。

    • 10
    • 20/07/02 12:43:22

    可愛いね

    • 6
    • 20/07/02 12:43:23

    武田真治だから?
    他の歳の差婚の人ってキモいキモい言われるよね
    城島茂とかw

    • 4
    • 20/07/02 12:44:35

    >>7

    • 3
    • 20/07/02 12:45:23

    年の差は後からきつーよ

    • 8
    • 20/07/02 12:46:40

    >>7
    武田が知ってればいいけどね

    • 4
    • 20/07/02 12:47:16

    結婚できて良かったねという感想。
    しなさそうだったからね。

    • 0
    • 20/07/02 12:47:33

    >>23
    言わないんじゃない?

    • 3
    • 20/07/02 12:47:56

    おめでとう

    • 0
    • 20/07/02 12:48:03

    >>24
    男が好きなのかと思ってたわ

    • 4
    • 20/07/02 12:48:04

    静まなみ可愛い?

    • 6
    • 20/07/02 12:48:36

    今すぐ妊娠しても
    お子さん20歳で68
    嫌だ

    • 14
    • 20/07/02 12:48:53

    歯科衛生士でモデルなの?資格あっていいね
    芸能人はどうなるかわかんないし

    • 5
    • 20/07/02 12:49:16

    >>27
    それはなかったけど(笑)自分自身が好きそうでストイックなイメージだったから。
    まあ憶測でしたね。

    • 0
    • 20/07/02 12:50:35

    おめでとう

    • 2
    • 20/07/02 12:51:08

    モデルが本業なのか、歯科衛生士が本業なのか?
    芸能人御用達の歯科で働いて、コネで何とか芸能界へ!って
    思ったんだろうなーってのは、何となく想像がつく。

    • 14
    • 20/07/02 12:57:11

    オネエじゃなかったのね(笑) 凪のお暇のイメージが強すぎる。

    • 10
    • 20/07/02 12:59:32

    苦労や挫折もしてきてるし、また一躍注目されるようになってからも奢らず努力してるし、素敵な年の取り方をしてると思う。お幸せに。

    • 8
    • 20/07/02 13:00:28

    奥さん可愛いけど、普通過ぎで意外(笑)

    • 9
    • 20/07/02 13:00:37

    ゲイかと思ってたー。
    そう思われてる人が40代になったら結婚するって多いね。
    阿部寛とか織田裕二とかさ。
    あとゲイ疑惑ある未婚40代は、竹之内豊くらい?

    • 13
    • 20/07/02 13:01:29

    47なんだ!かっこいいねーさすが芸能人だわ

    • 2
    • 20/07/02 13:02:27

    一緒に筋トレしてくれる相手がいいって言ってたから、筋肉ある人かと思ったらそうでもなかった

    • 3
    • 20/07/02 13:07:44

    >>37 平井堅

    • 2
    • 20/07/02 13:08:06

    東出さんの不倫相手ににてるね
    薄がお

    • 9
    • 20/07/02 13:10:56

    >>29
    そこだよね

    • 1
    • 20/07/02 13:13:15

    >>42
    子育てが終わる頃に旦那と親の介護が始まる可能性も

    • 7
    • 20/07/02 13:13:15

    親子ほどの年の差って気持ち悪いわー
    やっぱりお相手の女両親と同世代くらいなのかな

    • 10
    • 20/07/02 13:15:50

    >>29だいぶ余計なお世話だね。

    • 0
    • 20/07/02 13:17:26

    >>28
    若けりゃok

    • 0
    • 20/07/02 13:17:29

    >>45
    そこ大事よ

    • 4
    • 20/07/02 13:18:42

    歳の差が気になるとこだけど相手も訳ありみたいだしちょうどいいのでは?

    • 4
    • 20/07/02 13:21:30

    >>7ビックリ

    • 4
    • 20/07/02 13:23:13

    武田真治生で見たけど顔すごく、小さかった。それより小さいなんて…さすがモデルさんやね。

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ