ぎっくり腰って仕事休むほどそんなに痛いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 14:42:56

    へー本当なんだ、少しは動けるだろって疑ってた。

    じゃあ何日位で治るの?

    • 0
    • 20/07/01 14:45:25

    >>13だってぶっちゃけ迷惑じゃん?

    • 0
    • 20/07/01 14:48:54

    医者にも行けないって言うけど、行ったらどんな治療するの?何もしないで家にいるよりは早く治るんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/01 14:50:57

    >>24腰痛はなったことあるけどそれでも仕事は休まなかったけど。
    ぎっくり腰って、要は腰痛でしょ?

    • 1
    • 20/07/01 14:55:32

    >>43は?陣痛?何いってんの?

    • 0
    • 20/07/01 15:05:27

    >>88座り仕事だよ。

    • 0
    • 20/07/01 15:18:20

    ぎっくり腰って骨が何かなるの?

    • 0
    • 20/07/01 15:23:30

    >>147わかった。

    • 0
    • 20/07/01 15:25:27

    >>148皆でたたく?
    休んだ同僚の代わりは私しか居ないから別に皆でなんて叩かないけど?

    • 0
    • 20/07/01 15:29:36

    >>163事務は私とその人ふたりしか居ないんだからそうでしょ。

    • 0
    • 20/07/01 15:35:44

    >>168すごーい!絵は単純なのにとっても痛そう。笑

    • 0
    • 20/07/01 15:44:28

    >>178腰痛で医者通ってたことはあるけどぎっくり腰はないかも。

    • 0
    • 20/07/01 15:48:06

    >>180なんてことない仕事だけど、休みの予定なのに急きょ出なきゃなかったり、その人来なきゃ私の休みが取れないんだから迷惑はかけるでしょう。

    • 0
    • 20/07/01 15:50:24

    >>195こっちにも予定があるんだから当たり前でしょ。

    • 0
    • 20/07/01 15:57:11

    >>201今日は休みだったけどその人が休むから急きょ出勤。時間は短くしてもらえたけど。
    従業員10人位の小さい会社だからなかなか代わりが居ないの。

    • 1
    • 20/07/01 21:11:06

    >>265すごく優しい方だな。
    みんなから好かれてそう。

    • 0
    • 20/07/02 23:08:01

    >>327ここのコメント見ると痛くて動けないみたいなのに、安静にしてるとよくないんだね。
    痛み止めの注射とかはないのかな。



    あ、ちなみに休んだ同僚は今日もう出勤してきました。
    朝になったら八割がた治ってたらしく普通に歩いてた。
    コメント見て、一週間位は休むかと思ったけど良かった。

    • 0
    • 20/07/03 06:55:30

    >>355ぎっくり背中?
    そんなのもあるんだ、なんだか腰よりも背中の方がたち悪そう。

    • 1
1件~18件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ