前澤さんと事実婚している女性達がうらやましいな~(笑)

  • なんでも
  • 文中
  • 20/07/01 09:03:40

かなり高額な養育費にプラスして

・子供認知
・高級マンションを与える
・運転手付きの高級車を与える
・前澤さん名義のクレジットカードを与える

だって。前澤さんは家に居ないし子供と一生、悠々自適な暮らしが出来るだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/28 07:26:31

    前澤婦人会とかありそう

    • 0
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/28 07:25:51

    前澤さんが山崎ケントみたいな容姿なら喜んで

    • 1
    • 20/07/28 07:24:51

    お金の面倒は見てくれるけど、他に男作ったらダメらしいよ。
    なんかひどくね?

    • 3
    • 20/07/28 06:55:05

    絶対嫌だ

    • 0
    • 20/07/28 06:48:29

    子供が可哀想だと思う。

    • 6
    • 20/07/28 06:45:39

    全く羨ましくないわ。
    金さえ与えておけばって思われるなんて嫌だし情けないよね。

    • 2
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/28 06:44:36

    前澤の子供じゃなきゃいけないんでしょ?
    あの人の子供は欲しくないから無理だなー。

    • 3
    • 20/07/24 00:50:06

    え、無理。
    金と良い暮らしを与えておけばいいとか何様だよ。

    • 3
    • 20/07/24 00:47:08

    あんなサルみたいな人の子供産んで?
    責任も取れない男なのに?

    • 3
    • 20/07/24 00:42:31

    プライドないんかな?

    • 2
    • 20/07/24 00:41:45

    【100億円大豪邸】前澤友作さんの建設中の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11683

    • 0
    • 20/07/12 03:17:34

    もし子どもが男の子だったら、
    低身長になりそうだからヤダなー

    • 0
    • 20/07/12 03:09:39

    小室も養子になればよかったねw

    • 1
    • 20/07/12 03:09:23

    でも前澤でしょ
    ヤダヤダ

    • 2
    • 20/07/12 03:08:39

    もし借金できたら借金も贈与されるのかしら

    • 2
    • 20/07/12 03:07:22

    子供小さいとつらいかも
    行事来てくれないのは子供はつらいかも
    大きくなったらお金もかかるし居なくていいだろうけど

    • 0
    • 20/07/12 02:50:02

    >>13
    そこだよね。  
    お金に困らないのは最高なんだけどね。
    複雑だよね。
    私の叔母が似たような人と結婚したけど、前妻との子が40過ぎてもたかりにくるっていってた。

    • 2
    • 20/07/12 02:46:18

    >>3配ってないでしょアホか
    フォローして欲しいだけ

    • 1
    • 13
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/12 02:43:51

    単に留守がちで高収入な旦那さんってだけなら羨ましいけど、事実婚とかそういう事情を子どもに説明するのはなんかちょっと嫌だな。特に男の子だと、将来女性を粗末に扱う倫理観になっちゃいそう。

    • 10
    • 20/07/12 02:28:54

    本当、変な男と結婚して変な男の血を引いた子供産んで苦労に苦労重ねて生きているよりこういう人の何番目かの妻にでもなった方が遥かに幸せだろうなー。

    大金持ちの男は100人くらい妻持ってよし!
    そうしたら世界は平和にナル。

    • 2
    • 20/07/12 02:20:23

    私は心配性だから、まともに会えない人に頼って生きてくのはきついかな。

    • 1
    • 20/07/12 01:36:42

    悠々自適に暮らせる代わりに子供が前澤さん似…複雑

    • 6
    • 20/07/12 01:29:41

    一癖ある子供が生まれそうだから、育児ストレスやばそう。

    • 1
    • 20/07/12 01:28:33

    【破局済み】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 20/07/01 09:16:12

    人として大切な物が色々欠如してしまいそう。
    てか彼氏いても養育費貰えるのかな?

    • 0
    • 20/07/01 09:14:00

    >>2
    ATMはほしいね

    • 1
    • 20/07/01 09:12:12

    そりゃ羨ましいけど、お金より素敵な旦那のほうが良い。

    • 6
    • 20/07/01 09:11:21

    子供の家族感がおかしくなりそう。

    • 5
    • 20/07/01 09:11:02

    >>1

    世の中にお金配りが趣味だって言って配りまくってるし、シングルマザーの援助もしているみたいだから、打ちきりみたいなセコい事しないと思うけどなあ。

    • 3
    • 20/07/01 09:10:11

    その女性は羨ましい(笑)
    私もそんなATMほしい。
    でも、子供は純粋に父親
    ほしいんじゃないかな。

    • 10
    • 20/07/01 09:08:00

    前澤が落ちたらヤバイね。それにいつ切られるかご機嫌伺いしなきゃならなそう。あの人構ってちゃんだし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ