パンサー尾形 妻への愛情が物議

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/06/26 09:25:25

笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(43歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。妻への歪んだ愛情表現が物議を醸している。

これまでに複数の番組で、妻・アイちゃんへの偏執的な愛情を語ってきた尾形が、「奥さん大好き芸人」として登場。

妻の大好きなところとして「大食いなところ」を挙げるところまでは他の出演者もうなずいていたが、「あとですね、僕の奥さんっておならをしないんですよ」と言った辺りから様子がおかしいことに。

尾形は「僕トイレ入ると絶対音も聞くんで、本当にニオイがしたことが1回もないんですよ。でも僕は本当はちょっと臭い方が人間味があって好きなんですよ、だからその臭さを追い求めてて」と言い出し、妻が用を足している最中にトイレに入って、用を足している時のニオイを嗅いでいると告白。

共演者たちが「アイちゃん嫌がるって」とドン引きする中、尾形は「絶対臭いじゃないですか、人間だったら。いつかその臭さを……臭さを見付けて。もっと愛する伸び代がめちゃくちゃあるんですよ。今よりもっと愛せるっていう」と語り、「ごめんなさい、わからない」と冷静にツッコまれていた。

ネットでは「尾形が変態過ぎて怖い……」「言ってることが全くわからない」「愛情が間違ってる」といった手厳しいコメントが多く上がり、放送終了後、尾形は自身のSNSで「決めました!僕はもう一生エゴサーチしません!!」と宣言。そして「何言われようと俺はアイちゃん好きだ!!」と語った。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 06:22:39

    >>873寝顔毎回舌出てますね…

    • 2
    • 20/10/26 07:32:12

    >>871
    今も授乳してるって意味?

    • 2
    • 872
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/25 21:32:21

    パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」

    2020年10月23日 14:53


    お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。ブログを読んだ母親からのクレームを明かした。


    この日、あいさんは「今日のふたりごはんは ナポリタンと ちょいサラダに お味噌汁でした!」と夕食を紹介。自身について「オムライスならオムライスにつけてサラダくらい!ナポリタンならナポリタンにつけてサラダくらい!そういうタイプです。笑」と明かす一方で、尾形については「おかずをたくさん食べたい人。だから多分夕飯にオムライスとか夕飯にナポリタンは嫌なんだよね。お昼ご飯じゃない?ってタイプ」と説明した。


    さらに、「母も 料理が得意な方じゃなかったし。笑」「夜にオムライスも焼きそばもチャーハンも全然あったからなぁ」と振り返り、「でも私、こうやって 料理嫌いだの苦手だの言ってますが、、、上手にはなりたい!って気持ちは ありますですっっっ!!!笑」と補足した。


    続けて更新したブログで「クレームがきた!!」「私の母も料理が苦手だったと書いたら、、、」と、母親から送られてきたというLINEのメッセージを紹介。そこには「おーい、豚汁は、旨かったと思うよー」とつづられており、「ごめんなさい。笑」「豚汁と 肉じゃがは確かに美味しかったです!」と釈明した。


    一方で、「中学校のお弁当の日に 二段弁当が 野菜炒めオンリーで埋まっていた時は爆笑しました」と中学校時代のエピソードも披露し、「そんなわたしも こんなに大きく たくましく 大きすぎるくらいで育ちましたから ありがたいですね!!笑」と感謝を述べブログを締めくくった。

    これに対し読者からは「うちも同じですよ!ナポリタンならサラダ以外のおかずはなしです」「ほんと!どっちかに わかれますよね!」「あいちゃんのお母様、やっぱり可愛らしい方ですね」などのコメントが寄せられている。



    • 0
    • 20/10/23 08:14:53

    舌出ししてる娘が本当に生理的にむり!
    みたくないのにアメブロのトピックみたいなとこで見てしまった時の憂鬱感
    ブロックできないのかなー

    • 6
    • 20/10/19 15:28:51

    >>869
    あいつ何かって言うと、開示されるよー?
    ファンやめなー?って言わない?w

    • 0
    • 20/10/19 15:13:09

    >>865
    ホントこれ!開示されろだね
    ヲタ1人で頑張ってるよねー
    他芸人嫁達の叩きにヒッシで呆れる。捕まれ

    • 3
    • 20/10/19 15:05:23

    >>865
    そのヲタ開示されればいいのにね
    ま、あの一人のヲタだってばればれだけどね(笑)

    • 1
    • 20/10/19 14:31:10

    >>865
    そもそも他のトピで尾形娘批判してる人が悪いでしょ。
    そんな私はヲタではないけどさくちゃんはかわいいと思ってコメントしました!

    • 0
    • 20/10/19 14:29:17

    >>865
    そんなムキにならなくても、、、

    • 0
    • 20/10/19 10:27:09

    石田家、小林礼奈、川島家、エハラ家、、、
    全てのトピで尾形家ヲタがアンチしてるの最高にキチ〇〇だわ
    〇〇よりさくちゃんの方が可愛い!とか
    眼科いけよwww

    • 4
    • 20/10/17 22:38:09

    >>847
    この文、どこかで見た文章なんだけど、
    同じ人?

    • 1
    • 863

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 22:12:19

    >>859
    ありがとうございます!
    あの信者、ムカつきますよね?
    私のママ友も、言いがかりつけられました
    大嫌いです

    • 0
    • 861

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 22:05:48
    • 0
    • 20/10/17 19:56:11

    >>858
    私も、嫌いっす藁

    • 0
    • 20/10/17 17:30:58

    >>857
    っ、て書いたらまたあの信者来そうじゃないですか、、、?またここに荒らしに来そうで、、、
    ほんとあいつ皆に嫌われています
    大嫌い!!

    • 0
    • 857
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/17 16:01:26

    信者が痛すぎ
    他の芸人嫁叩きすぎ

    • 5
    • 20/10/17 15:01:15

    >>842
    久しぶりとか嘘ばっか
    2日前にも書き込んでるじゃんw
    こいつ一人何役も頑張ってはるわ

    • 0
    • 855

    ぴよぴよ

    • 854

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 09:54:12

    >>849
    また有名な信者かー
    これ、尾形の元カノさんの投稿じゃなかったら(てか絶対違うw)こいつこそ誹謗中傷で訴えられるよね
    こいつが早く開示されたれ

    • 3
    • 852

    ぴよぴよ

    • 851

    ぴよぴよ

    • 850

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 15:24:01

    尾形の元カノかな?匿名さん頑張ってるね。
    尾形の悪口は言わないもんね

    • 3
    • 20/10/12 10:55:25

    >>847
    開示されちゃえばいいんだよ。

    • 1
    • 20/10/12 10:26:19

    >>846
    子供にブーとか言うの最低だね。
    あいちゃん、コメントで授乳の質問されててまだ夜は飲んでるって書いてたよ!3歳になっても母乳飲ませちゃいけないなんて貴方が決めたルール?てか、開示されないように気をつけなね~
    SNSの誹謗中傷徹底して許さない。子供、嫁に関しては即対処するって尾形がYouTube?ラジオ?で言ってたみたいだから。

    • 2
    • 20/10/12 08:49:32

    寝顔もブー
    乳吸ってるクチだよね。3歳になるのにまだ吸わせてんのかな?最近授乳のはなしふれないよね

    • 3
    • 20/10/11 07:42:58

    ここさっき初めて見たんだけど、何だか変な事になってるんだね。
    尾形より、匿名が気持ち悪い、怖い。

    • 3
    • 844
    • 梅本じゅんろう
    • 20/10/10 17:04:02

    梅本容疑者は去年12月、当時、勤務していた出雲市の島根大学医学部附属病院で同僚だった女性医師の自宅の鍵を盗んだ上、女性の自宅に侵入し、下着1枚を盗んだとして窃盗などの疑いがもたれています。
    ことし1月に病院の関係者から「職員が勤務中に鍵をすり替えられ、盗難の被害があった」などと警察に相談があり、捜査を進めた結果、防犯カメラの映像などから梅本容疑者が関わった疑いが強まったということです。

    • 0
    • 843
    • 梅本じゅんろう
    • 20/10/10 17:03:55

    梅本容疑者は去年12月、当時、勤務していた出雲市の島根大学医学部附属病院で同僚だった女性医師の自宅の鍵を盗んだ上、女性の自宅に侵入し、下着1枚を盗んだとして窃盗などの疑いがもたれています。
    ことし1月に病院の関係者から「職員が勤務中に鍵をすり替えられ、盗難の被害があった」などと警察に相談があり、捜査を進めた結果、防犯カメラの映像などから梅本容疑者が関わった疑いが強まったということです。

    • 0
    • 20/10/08 00:54:02

    おいおい久しぶりにここ見に来たら
    一人のアンチが頑張ってるな。
    しかもハートも頑張ってるね

    • 6
    • 20/10/08 00:50:28

    >>832
    やっぱりアンチは尾形ファンかw

    • 2
    • 20/10/06 20:37:09

    >>839
    またそれ?
    個人の感想書いただけと思うよ。
    投稿数えるの時間かからないしね
    あいちゃんの本当にファンなの?
    笑とかいらないし、もう少し説得力のあること書いたらどう?

    • 6
    • 20/10/06 13:11:50

    >>838
    わざわざそんな文句まで言ってブログ見てるの?
    フォローしてるの?
    じゃなきゃ4投稿してるってわからないよね??
    面白い人だね笑
    あなたも人の投稿回数数えてる暇あったらもっと楽しい人生歩めば?

    • 9
    • 20/10/06 13:09:48

    凄いね、午後から一時保育なのに朝から既に4投稿…もうさくちゃん放置なんだね。
    保育園大好きになってるんだから、朝から預ければ良いのに。変なところで専業主婦出してくるよね。一緒にいてもYouTube漬けなんて、子供に良くないのに。

    • 12
    • 20/10/06 11:45:14

    >>836
    本当そう思う。占いのことなんてさくちゃん寝てからでいいのにまたYouTubeかな。
    さくちゃん育てにくい子とは思わない。
    普通の子と思うけど。なんでも娘のせいにしてないか?

    • 7
    • 20/10/06 08:23:36

    私の腰痛でさくちゃんがインドアになってしまったかも?って、腰痛じゃなくても排卵期だPMSだダルいイライラするって、犬の散歩以外全然外遊びさせてないくせに。
    どうせおにぎり落とした時にめちゃくちゃ怒ったから、さくちゃんも帰りたくなったんじゃないの? かわいそうに。

    • 7
    • 20/10/06 07:51:50

    育てるの大変そうな子だな

    • 5
    • 20/10/04 12:52:24

    今日も娘は安定のYouTube。
    アパレルサイト開設してやる気マンマンだし、娘より掃除が気になるらしい。
    あと少しで幼稚園に入るのに、この時期からわざわざ始めなくてもね~トイトレもできないままだし。優先順位おかしいよ。

    • 13
    • 20/10/04 06:51:09

    PMSか排卵期か腰痛再発ばっかり

    • 14
    • 20/10/03 22:46:51

    今日の匂わせブログ何?
    妊娠しました!ではありません。とか。
    行為が無い事、旦那がテレビで言ってるから知ってますけど。
    羞恥心が無いよね、この家族。娘の幼稚園生活も来年から始まるのに。

    • 9
    • 20/10/03 22:38:16

    自分の生理時期なんて人に言いたくないけどね
    他人には関係ない事だし言い訳にもしたくないから
    ましてや誰でも見れるブログにさ
    かまって欲しいのかなぁ

    • 7
    • 20/10/03 14:58:15

    >>828
    居ない居ない。
    何で習い事一つさせないんだろう?
    男性の先生が一人でも居たら許可下りないの?笑
    自分は浮気するのに?変な人~
    習い事したら外に出なきゃ行けなくなるから体調云々言えなくなるからね。

    • 6
    • 20/10/03 10:01:14

    >>827
    病院で診断されたわけでもなく自己判断だしねw それだけ日常に支障をきたして自分でも嫌だと思ってるなら、普通は対処法を考えて行動するけどね。
    周りからの休んでいいよ~無理しないで~に甘え過ぎだよ。 こんなにダラダラ休みまくってるお母さん、周りにいないわ。
    そのくせ食べる時だけは元気で外食は行くんだし。気持ちの問題だけじゃん。

    • 13
    • 20/10/03 09:50:03

    >>827
    体調が悪いというより、ほぼ毎日やんちゃな子供と2人きりの生活がこの人のタイプに合ってなくて心身キツイんじゃない?
    保育園に通わせて仕事した方がこの親子には合ってたんだと思うけど、尾形は考えが昭和だからね。今どき習い事もプレも通わず3年間自宅で育児なんて一般人でも珍しいよ。

    • 9
    • 20/10/03 08:26:21

    この人常に体調悪いよね。
    ブログ開く度にどこどこが痛い。って
    口を開けばPMSだとよ。
    怠け過ぎだろーよ。そんなブログ内容で金が入るって世の中どーなってんのよ。
    2歳児が大変なのは当たり前だし。
    そんなんで2人目大丈夫なんだろーか。

    • 19
    • 20/10/02 20:13:35

    前の一時保育でさくちゃんがお友達と一緒にご飯を食べたいから朝から行きたがってて、次回はそうしようって書いてたのにまた今回も午後から。少しは子供に合わせてあげればいいのに。

    • 11
    • 20/10/02 20:11:19

    腰痛を繰り返す原因を無くさないと結局自分がキツイだけなのに。毎日バカみたいに食べて体も動かさないで太ってきたのが原因、産後あるあるなのに。 ミクもさくちゃんもかわいそうに。

    • 10
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ