パンサー尾形 妻への愛情が物議

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/06/26 09:25:25

笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(43歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。妻への歪んだ愛情表現が物議を醸している。

これまでに複数の番組で、妻・アイちゃんへの偏執的な愛情を語ってきた尾形が、「奥さん大好き芸人」として登場。

妻の大好きなところとして「大食いなところ」を挙げるところまでは他の出演者もうなずいていたが、「あとですね、僕の奥さんっておならをしないんですよ」と言った辺りから様子がおかしいことに。

尾形は「僕トイレ入ると絶対音も聞くんで、本当にニオイがしたことが1回もないんですよ。でも僕は本当はちょっと臭い方が人間味があって好きなんですよ、だからその臭さを追い求めてて」と言い出し、妻が用を足している最中にトイレに入って、用を足している時のニオイを嗅いでいると告白。

共演者たちが「アイちゃん嫌がるって」とドン引きする中、尾形は「絶対臭いじゃないですか、人間だったら。いつかその臭さを……臭さを見付けて。もっと愛する伸び代がめちゃくちゃあるんですよ。今よりもっと愛せるっていう」と語り、「ごめんなさい、わからない」と冷静にツッコまれていた。

ネットでは「尾形が変態過ぎて怖い……」「言ってることが全くわからない」「愛情が間違ってる」といった手厳しいコメントが多く上がり、放送終了後、尾形は自身のSNSで「決めました!僕はもう一生エゴサーチしません!!」と宣言。そして「何言われようと俺はアイちゃん好きだ!!」と語った。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 09:35:36

    好きすぎると全てが好きになるんじらない?

    赤ちゃんだってヨダレでべっちょべちょでホコリ握りしめた手のひらくっさいけど、母親からすると良い匂いじゃん
    汗臭い頭とか、口とかクンクンしたくなる

    • 37
    • 20/06/26 14:09:44

    おおげさに言わされただけでしょ
    キングコング梶原の束縛ネタもテレビ局主導の作り話だったじゃん

    • 23
    • 20/06/26 14:16:48

    まじで気持ち悪い。しかもまだ結婚3年とかでしょう?
    冨澤とかナイツとかの方がよっぽど愛妻家だよ。

    • 53
    • 20/06/26 14:48:10

    嫁もテレビに出すぎ。
    毎回モザイクや仮面被るなら出てこないで。

    • 67
    • 20/06/26 15:20:06

    履いたあとのパンツの匂いもかぐんだよね?

    尾形はきもいけど、富澤さんの奥さんの早口言葉が可愛くて笑っちゃったわ

    • 22
    • 20/06/26 19:29:34

    尾形のことだから話盛ったり作り話してるでしょ。
    関係ないけど、水ダウで合コンしてたよね。

    • 28
    • 20/06/26 21:47:34

    >>4
    近藤千尋が出て来ると思ったら一般人、、、
    出たがりならモザイクなしで出ればいいのにね。

    • 31
    • 20/06/26 21:55:19

    この人って足臭そう
    なぜかわからないけど顔見るたびに思う

    • 4
    • 20/06/26 22:02:56

    おなら、するのか、しないのか、判らなかった。

    • 2
    • 20/06/26 22:06:16

    気持ちが悪い。
    トイレまで入ってくる?普通ないよね。
    そんな性癖なだけだよね。

    • 17
    • 20/06/26 23:03:15

    あいちゃん好き好きってキャラ作りだよね。
    同棲中に浮気しておはスタ降板になったし、水ダウで河本に合コンで女の子手配する役だったのバレてたし、ロンハーでは亭主関白キャラ。
    尾形は芸が無いから誰かにいじってもらわないと成り立たないからでしょ。

    • 47
    • 20/06/26 23:05:08

    こんなキャラ付けしちゃうと、後に浮気がバレたら完全に干されるの覚悟してるのかな。
    サンドやナイツは浮気しないのわかるけど、尾形なんて前科ありなのに。

    • 28
    • 20/06/26 23:09:28

    >>11
    将来的に渡部みたいになるんだろうなぁー。売れる為のキャラ作り感がみえみえだもん。

    • 17
    • 20/06/26 23:16:38

    >>13
    今は先輩達がイジってくれてるからテレビに出られてるけど、もう45歳とかでしょ?
    先輩達もお爺ちゃんになってくるし、どうするんだろうね? 単体では何も面白くないし。
    しかし5200万の家を35年ローンって、一般人でももう少し早く返済できるよ。

    • 16
    • 20/06/26 23:18:48

    モザイクで出演とは、視聴者バカにしてるだろ

    • 7
    • 20/06/26 23:19:01

    >>13
    昔は女の子だったら誰でもやるみたいな感じだったもんね、出会ってすぐホテルみたいなドッキリしてなかった?
    何か一昔前の原口あきまさや、有田みたいだなーって思ってた。
    今だって可愛い子に誘われたら行くっしょ。

    • 15
    • 20/06/26 23:19:05

    ロンハーかなんかで騙されたよね?独身の頃。 全身舐めたいとか言ってたの覚えてる。風呂入る前のそのままの状態で舐めたい!みたいな。そっちの方がいいんだって。 気持ち悪っ!!って思った覚えがある。

    • 24
    • 20/06/26 23:20:42

    そういえば前ヒロミがリフォームしてなかった?若干住みにくそうだった記憶が。
    どうなったんだろう。

    • 8
    • 20/06/26 23:22:18

    >>18
    そのまま、つかってるよ。

    • 2
    • 20/06/26 23:22:20

    楽屋でノンスタ井上に夜の営みが全く無いって愚痴ってたらしいよ。風俗は行ってそう。

    • 4
    • 20/06/26 23:23:26

    >>16
    劇場に来てた尾形ファンを片っ端から食い散らかしてたらしい。本人がテレビで自慢してた。

    • 5
    • 20/06/26 23:23:30

    >>10
    私、旦那のトイレについてってるわ。
    ヤバイんだね、明日からやめよう。

    • 2
    • 20/06/26 23:25:57

    これだけ家事ができない嫁をよく愛せるな~。
    ヒロミも今でこそ愛妻家キャラだけど、昔携帯2個持ちして怪しい時期があったと伊代ちゃん言ってたし、樫木裕美と不倫報道もあったよ。
    まあどこまで本当がわからないけど。

    • 16
    • 20/06/26 23:26:09

    >>19
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 20/06/26 23:27:03

    >>22
    付き合ってる若いカップルとか新婚さんならまだ笑って聞けるけど、そうでなければ即座に止めましょう。

    • 0
    • 20/06/26 23:27:21

    旦那と2人で見てたけど気持ち悪いとも言えず変な空気になったわ

    • 3
    • 20/06/27 00:04:56

    おめでとうございます!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=268

    • 0
    • 20/06/27 00:07:07

    若いのかと思ったらあの奥さん36歳だったわ。まあ尾形もおっさんだしね

    • 9
    • 20/06/27 00:07:54

    まんざらでも無いアイちゃん

    • 7
    • 20/06/27 00:09:47

    2人目欲しいと言ってたけど、2歳過ぎてる子供にまだ授乳してたら無理だろうね。全然夜の生活無いみたいだし。夫婦共に年なんだから早い方がいいのにね。

    • 10
    • 20/06/27 00:11:41

    子供が片方飲んで、もう片方は俺のおっぱいっすよ!って完全にネタだろうけど、もうすぐ子供も幼稚園とか行くだろうし、そういう事言わない方が良いと思う。

    • 20
    • 20/06/27 00:17:25

    >>8
    ブログで嫁が尾形の足が臭いって嘆いてたよ

    • 1
    • 20/06/27 00:23:34

    >>30
    アイちゃんって何歳?

    • 1
    • 20/06/27 00:26:28

    娘、まだパイのんでるの?もう2歳半くらいだよね、いい加減やめたら。

    • 16
    • 20/06/27 00:26:57

    >>33
    36

    • 0
    • 20/06/27 00:30:25

    ミクは可愛い

    • 13
    • 20/06/27 00:32:52

    >>36
    分かる。すごく分かる。

    • 4
    • 20/06/27 00:51:58

    >>14
    え?そんなおじいちゃんなの?
    それであんなこと言ってるの?35くらいだと思ってた、、ドン引き、、、

    • 4
    • 20/06/27 00:52:42

    おなら過多だから、いつもやめて!ってしつこく言われる私としては羨ましい。おならして喜ぶ旦那とか最高すぎる。

    • 10
    • 20/06/27 01:13:13

    >>11 本当にキャラ作り雑すぎて…
    頑張ってるんだろうけど、番組によってキャラ変しすぎだからなぁ。なんか悪人じゃないだけに、痛々しくて可哀想になる

    • 0
    • 20/06/27 01:14:47

    気持ち悪い発言したんだからエゴサしちゃ駄目よ

    • 2
    • 20/06/27 01:23:20

    キャラ作りが厚かましくて観てて不快

    • 7
    • 20/06/27 01:35:50

    嫁は顔出しNGで娘はOKなのが謎。
    娘が大事なら普通しないよね。
    一時のお金の為に犯罪に遭ったらどうするんだろう。

    • 22
    • 20/06/27 01:37:57

    家族売りする芸人苦手。
    芸が無いから仕方ないんだろうけど、この家族出過ぎじゃない?

    • 16
    • 20/06/27 01:42:40

    昨日のアメトーク観てたけど本気で気持ち悪かった
    変態にしか思えない

    • 5
    • 20/06/27 01:46:17

    >>45
    他の芸人は微笑ましいトークだったのにね。

    • 3
    • 20/06/27 02:59:15

    >>43
    本当に申し訳ないけど獅童の息子と尾形の娘だけは苦手すぎる、、、娘さん顔出しやめてあげてほしい。
    犬は可愛いのになぁ。

    • 11
    • 20/06/27 04:21:40

    嫁が大好き売りしてるのに水ダウの女の子と飲んだドッキリじゃ仕掛け人のモデルの女の子が使った箸舐めてたのがな

    • 14
    • 20/06/27 04:48:29

    >>48
    本当に気持ち悪いね。娘いるんだからそういう売り方辞めたらいいのに。芸がない芸人って大変だね。嫁もブログ必死だし。

    • 16
    • 20/06/27 04:59:57

    こういう話をしないと、テレビはもう盛り上がらないのかな。

    規制もいろいろあるし、視聴者も苦情したり厳しいから、面白くない企画ばかりになっていく。

    • 10
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ