宮沢りえ&森田剛 ラブラブ腕組み

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/06/25 12:03:54

芸能界きっての美男美女夫婦は、周囲のセレブたちをまったく気にすることなく、堂々と買い物を楽しんでいた。

5月下旬の夕方4時半、都内の高級スーパーで『V6』森田剛(41)と女優・宮沢りえ(47)の姿をキャッチした。スーパーの前に事務所の送迎車が停まると、まず運転手が外へ。スライドドアが開き、森田と宮沢が降りてきた。

約20分後、買い物を終えた二人が、仲良く笑い合いながらスーパーから出てきた。食料品などを買い込んだのだろう。森田はパンパンに詰まったエコバッグを肩にかけ、宮沢はそんな夫の腕にそっと手を添えている。二人が乗り込んだクルマは寄り道することもなく、まっすぐ自宅マンションへと帰っていった。

’16年8月の舞台での初共演をきっかけに交際が始まり、’18年3月に結婚を発表。超人気アイドルと大物女優にもかかわらず、二人は結婚前から堂々と交際を続けてきた。銀座、箱根、沖縄、ゴルフ場……本誌もさまざまな場所でデートする姿を目撃してきたが、結婚3年目を迎えたいまもラブラブぶりはまったく変わっていないようだ。

「宮沢さんは森田さんについて、『優しい人』と言っている。それは自分にだけでなく、現在11歳の娘さんにとっても同じようです。交際中から3人で何度も食事に行っていましたが、娘さんが森田さんにとても懐いていたことが、結婚に踏み切った大きな理由になったと聞きます。

宮沢さんは自身がCMキャラクターを務める資生堂の特設サイトで『家に居られることが何よりのリラックスではあります』と綴っていますが、その言葉通り、家族3人で充実した時間を過ごしているようです」(宮沢の事務所関係者)

いまや芸能界きってのおしどり夫婦となった二人なら、どんな困難も支え合って乗り越えられるだろう。

『FRIDAY』2020年6月26日号より


6/25(木) 8:01配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 19:36:16

    ジャニーズってav好きだよねー

    • 0
    • 20/06/25 17:37:49

    宮沢さんって肌白くてきれいだよねぇ。
    やっぱり年齢いくと色白美肌が最強だわ。若い頃は色黒でも肌汚くても若さで何とかなってた部分あるけど、年とると肌が命だわ。

    • 3
    • 20/06/25 17:35:42

    あらあら

    • 0
    • 20/06/25 16:42:50

    宮沢りえもう少し肉付きよかったらいいのに。
    ずっと痩せ過ぎだよね?
    せっかくこんな綺麗に生まれたのに。

    • 4
    • 20/06/25 16:32:13

    森田剛の子供産んで欲しかったけど無理か。
    森田剛はそんなの関係なしに結婚しただろうけどさ

    • 4
    • 20/06/25 16:31:55

    >>107
    天海祐希の代役で3日で全部覚えて舞台に出たってのを見てから尊敬しかない。

    • 7
    • 20/06/25 16:31:13

    >>69
    150てw

    • 0
    • 20/06/25 16:30:10

    宮沢りえ、トーク番組出てた時に可愛らしい性格で好感持てたよ。幸せになって欲しい。

    • 0
    • 20/06/25 16:27:52

    >>94
    成城学園だからそのまま中等部

    • 2
    • 20/06/25 16:11:14

    キーワードに吹いた

    • 4
    • 20/06/25 16:03:42

    子供はどう思ってるんだろ

    • 3
    • 20/06/25 16:02:32

    宮沢りえ50過ぎの綺麗な人

    ってかんじ老けたのかな

    • 1
    • 20/06/25 16:01:30

    磯野貴理子かと思った。
    宮沢りえ47なんだね。
    この2人の子供ならかわいいだろうなーって思ってたけどもう無理だよね。
    顔公開することはないだろうけどさ。

    • 2
    • 20/06/25 15:59:45

    どうしちゃったの、おばさんやん。
    親子みたい…

    • 6
    • 20/06/25 15:54:09

    いいなぁ
    お金もあるだろうし、羨ましい。

    • 2
    • 20/06/25 15:49:29

    6歳差なのね
    ものすごい離れてるのかと思っていたよ

    • 7
    • 20/06/25 15:47:18

    >>97
    私もよ。
    定規とか下敷きクリアファイルとか森田剛だった。笑

    • 1
    • 20/06/25 15:40:42

    学校へ行こうの頃あたりのチャラついた感じの森田剛の面影は1ミリもないな…
    そりゃそうかもう41だもんな…
    大好きだったなぁ…

    • 1
    • 20/06/25 15:32:28

    男で150センチ代はないでしょ?
    いくらなんでもね
    今は女の方が高くてOKなんだぁ

    • 0
    • 20/06/25 15:31:10

    これみ宮沢りえ?
    別人みたい

    • 3
    • 20/06/25 15:24:59

    >>63
    宮沢りえの娘なら私立小か、中学受験でしょ?
    小5、6ならめっちゃ忙しいと思うよ。
    うちも今年受験したけど、娘と出歩いた記憶無い。主人と寂しいねって良く良く言ってたな~
    習い事も沢山してそうだし。イマドキの小学生は本当に忙しいよ。

    • 1
    • 20/06/25 15:24:07

    普通っぽい感じがいいね
    幸せそう

    • 7
    • 20/06/25 15:22:47

    なんか似合わないよね~いつになっても馴染まない

    • 12
    • 20/06/25 15:19:38

    幸せそう

    • 2
    • 20/06/25 15:16:40

    剛くん、昔は好きだったな~(笑)ただのおっさんだな今は(笑)

    • 6
    • 20/06/25 15:15:11

    娘可哀想~

    • 2
    • 20/06/25 15:13:33

    >>86
    在日チョン鮮同士の上戸彩と長かったって、ヲタ達がヤキモチしまくりだったよ?w

    • 2
    • 20/06/25 15:13:06

    洋服の色、夫婦で合わせてるのかな。
    結婚したときは衝撃的過ぎたけど、今はなんか憧れるなぁ。

    • 7
    • 20/06/25 15:10:52

    元カノ誰?

    • 0
    • 20/06/25 15:06:26

    >>79森田は鼻からアゴまでめちゃ長いじゃん

    • 1
    • 20/06/25 15:05:04

    幸せそうでなによりだけど芸能人オーラ感じないね。

    • 2
    • 20/06/25 15:01:14

    宮沢りえがもっと年上なのかと思ったら、そうでもないんだね。

    • 1
    • 20/06/25 15:00:30

    もう工場長にしか見えない(笑)
    インナーの白シャツも工場長のやつやん

    • 7
    • 20/06/25 14:59:05

    >>71
    森田剛レベルって?

    • 0
    • 20/06/25 14:58:21

    >>79
    森田のほうが顔が大きく見えるけど。

    • 2
    • 20/06/25 14:52:36

    宮沢りえって、顔大きい?
    気のせい?
    森田剛が小顔過ぎるの?

    • 0
    • 20/06/25 14:50:37

    >>77
    不幸になったアイドルって?V6はちゃんとした行動してたから幸せになれたんでしょうよ
    後輩ジャニーズもV6は怖い先輩誰もいないって言ってたよ
    後輩に偉そうな先輩いないんだよ

    • 0
    • 20/06/25 14:44:46

    若い時を仕事に捧げたアイドルには幸せになって貰いたいよね。
    不幸になったアイドルみると物悲しい気分になるわ。

    • 2
    • 20/06/25 14:42:07

    凄い歳の差婚のイメージだったけどそんなに年離れてないんだね!お似合いだ

    • 2
    • 20/06/25 14:41:50

    >>72
    本人ですよ
    前の旦那とサーフィン会場に来てて
    話したので

    • 0
    • 20/06/25 14:40:42

    下町ロケットにいても違和感なさそう

    • 1
    • 20/06/25 14:39:25

    V6がみんな幸せそう、事務所にも何気に推されてるし

    • 8
    • 20/06/25 14:37:13

    >>69それは違う人だね

    • 4
    • 20/06/25 14:37:12

    森田剛レベルが宮沢りえと結婚できたのに、、二宮があんな変なおばさんと、、

    • 10
    • 20/06/25 14:34:35

    夫婦ってより若い母と息子って感じ

    • 8
    • 20/06/25 14:33:36

    >>61
    会った事ありますが小学生みたいな体型でした
    背も150位かと
    鶏ガラだし本当に子供みたいでした

    • 2
    • 20/06/25 14:31:44

    森田身長なんセンチ?165くらいかな

    • 2
    • 20/06/25 14:27:14

    森田工場長! 笑った。

    • 3
    • 20/06/25 14:25:26

    >>64
    ぷっ笑

    • 0
    • 20/06/25 14:15:06

    >>50
    大きなお世話

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ