宮沢りえ&森田剛 ラブラブ腕組み

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/06/25 12:03:54

芸能界きっての美男美女夫婦は、周囲のセレブたちをまったく気にすることなく、堂々と買い物を楽しんでいた。

5月下旬の夕方4時半、都内の高級スーパーで『V6』森田剛(41)と女優・宮沢りえ(47)の姿をキャッチした。スーパーの前に事務所の送迎車が停まると、まず運転手が外へ。スライドドアが開き、森田と宮沢が降りてきた。

約20分後、買い物を終えた二人が、仲良く笑い合いながらスーパーから出てきた。食料品などを買い込んだのだろう。森田はパンパンに詰まったエコバッグを肩にかけ、宮沢はそんな夫の腕にそっと手を添えている。二人が乗り込んだクルマは寄り道することもなく、まっすぐ自宅マンションへと帰っていった。

’16年8月の舞台での初共演をきっかけに交際が始まり、’18年3月に結婚を発表。超人気アイドルと大物女優にもかかわらず、二人は結婚前から堂々と交際を続けてきた。銀座、箱根、沖縄、ゴルフ場……本誌もさまざまな場所でデートする姿を目撃してきたが、結婚3年目を迎えたいまもラブラブぶりはまったく変わっていないようだ。

「宮沢さんは森田さんについて、『優しい人』と言っている。それは自分にだけでなく、現在11歳の娘さんにとっても同じようです。交際中から3人で何度も食事に行っていましたが、娘さんが森田さんにとても懐いていたことが、結婚に踏み切った大きな理由になったと聞きます。

宮沢さんは自身がCMキャラクターを務める資生堂の特設サイトで『家に居られることが何よりのリラックスではあります』と綴っていますが、その言葉通り、家族3人で充実した時間を過ごしているようです」(宮沢の事務所関係者)

いまや芸能界きってのおしどり夫婦となった二人なら、どんな困難も支え合って乗り越えられるだろう。

『FRIDAY』2020年6月26日号より


6/25(木) 8:01配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 12:04:25

    幸せで何より

    • 10
    • 20/06/25 12:04:34

    まだ妊活してるのかしら

    • 3
    • 20/06/25 12:06:05

    区役所にいる職員みたいな服装だね
    そして小さっ

    • 11
    • 20/06/25 12:07:17

    工作員みたいな服装だね。髪型も変だし。
    役作り?

    • 14
    • 20/06/25 12:07:53

    宮沢りえの顔が違う人みたい。
    あと森田剛のマスクなんか長い、顔が小さいのかな。

    • 10
    • 20/06/25 12:09:37

    いつかは離婚するかもだけど、森田は娘さんはしっかり育ててそうなイメージ。

    • 1
    • 20/06/25 12:11:28

    いつ見てもしっくりこない組み合わせ。

    • 29
    • 20/06/25 12:12:41

    旦那が小さいから、ヒール履けないね。

    • 6
    • 20/06/25 12:13:25

    派手な格好してても叩かれて、目立たないようにや、元々落ち着いた服装が好きな人もいるだろうにそれでも叩かれる。
    芸能人も大変だわ。

    • 18
    • 20/06/25 12:15:18

    森田の親がよく許したと思うけど仕方ないよね。本人達が良ければいいんだから

    • 5
    • 20/06/25 12:15:22

    森田が工場長みたい
    宮沢りえ綺麗なのになんでなん 

    • 14
    • 20/06/25 12:16:02

    芸能人はいいのぉ、、

    普段のお買い物でも、事務所の運転手付き車を使えるんだね。

    • 6
    • 20/06/25 12:17:25

    二人とも顔が小さいから マスク選び大変だね
    マスクの下が余ってて すごい顎の人みたいになってる

    • 0
    • 20/06/25 12:18:02

    仲良くて良いじゃないか。
    さっさと別れたり、浮気したりする夫婦より、よっぽど好感がもてる。

    • 15
    • 20/06/25 12:20:05

    早くこんなオバサンと別れないかな。
    不釣り合い

    • 2
    • 20/06/25 12:20:30

    >>5
    私も思った!宮沢りえの顔拡大してまじまじみちゃったw 別人!?

    • 0
    • 20/06/25 12:21:26

    いいじゃん。家がリラックスできる場所って素敵なことよ

    • 9
    • 20/06/25 12:22:32

    まだ妊活してるのかな

    • 1
    • 20/06/25 12:24:57

    >>11
    工場長に声出して笑ってしまった
    家でよかった笑

    • 3
    • 20/06/25 12:25:05

    森田剛服装へんだよ!

    • 3
    • 20/06/25 12:26:20

    森田くん、またドラマ出て欲しいなー。ランチの女王とか好きだったな。

    • 8
    • 20/06/25 12:26:25

    いいなぁ~
    気が合うんだろうね
    良かったね

    • 8
    • 20/06/25 12:27:44

    この夫婦すき

    • 14
    • 20/06/25 12:32:04

    羨ましい

    • 4
    • 20/06/25 12:37:17

    森田ってこういうタイプだと思わなかった。
    宮沢りえがそうさせたのかな。

    • 6
    • 20/06/25 12:38:37

    なにも悪いことしてないしいいんだけどさ、いんだけどさ…
    最近他ジャニーズ見る時たまたまV6も見る機会が多くてむかしを懐かしみながら歌聴くんだけど、森田剛だけはどうしても宮沢りえのイメージがやたら前面にでてきてなんていうか…
    イノッチや長野くんは別になんとも思わないのに

    • 1
    • 20/06/25 12:38:37

    夫婦たんだ、知らんかった!

    • 0
    • 20/06/25 12:39:06

    親子みたい

    • 11
    • 20/06/25 12:39:49

    森田剛君に貫禄がないけど、頑張って引っ張って行こうとしてるのが逆に微笑ましい。
    どんなおじちゃんおばあちゃんになるのか、気になる。

    • 8
    • 20/06/25 12:41:04

    遠回りしたけど宮沢りえはいい旦那を捕まえたと思うよ。

    • 25
    • 20/06/25 12:44:26

    幸せそうで羨ましい。

    • 6
    • 20/06/25 12:45:22

    森田剛好きだったのにこの人と交際してるの知ってからすきでなくなった。

    • 4
    • 20/06/25 12:45:34

    前に娘さんの目の前で路上喫煙してる写真出てたよね
    ちょっと引いた

    • 2
    • 20/06/25 12:45:54

    仲良さそうで良かった。

    • 9
    • 20/06/25 12:46:36

    >>33
    誰が喫煙?

    • 0
    • 20/06/25 12:47:01

    >>25
    若い頃は遊んでただろうけど、懐が大きいというか、過去も全て受け止めてくれるようなタイプだと思うよ。

    宮沢りえの前にAV女優と付き合ってた時も彼女の事を庇ってて男らしいと思ったよ。


    宮沢りえが森田剛を変えたんじゃなくて、波乱万丈だった宮沢りえが森田剛に出会って穏やかに過ごせるようになったんじゃないかな?

    • 27
    • 20/06/25 12:48:18

    芸能人はプライベート地味な服装だけどさ
    ペアルックに見えてしまう
    事前に撮影しますよとか言われるのかな?

    • 3
    • 20/06/25 12:49:18

    >>35
    森田剛

    • 1
    • 20/06/25 13:02:56

    >>37
    女優だから、いつも気にしてそう
    服装。
    宮沢りえが革ジャン
    森田が麻の服とか?ミスマッチなのは
    家でる前にチェンジさせてそう笑

    • 0
    • 20/06/25 13:10:18

    キーワードの意味なに?って思ったけど
    写真見て、キーワードと同じ意見で笑った

    • 4
    • 20/06/25 13:11:28

    森田剛が宮沢りえに合わせて着実に老けていってる

    • 15
    • 20/06/25 13:11:49

    こうやってみると普通の人たちだね。特に宮沢りえ。

    • 3
    • 20/06/25 13:12:45

    老けたね

    • 9
    • 20/06/25 13:31:47

    小さいオッサンだね。でも仲良し~
    不思議。。。

    • 0
    • 20/06/25 13:35:51

    森田剛って身体は小柄だけど器でかそう、
    偏見なさそうだよね AV女優とオープンに付き合ったり、コブ付きと結婚するとか。
    優しいんだろうね

    • 20
    • 20/06/25 13:35:51

    素敵だね

    • 3
    • 20/06/25 13:44:55

    >>43
    うちの旦那も芸能人見ては 老けたな~ とか言うけど、自分の顔見てみれば?っていつも思うわ。
    老けたね って生きてるんだから当たり前なのに、頭悪い発言だよ

    • 8
    • 20/06/25 13:47:00

    マスクしてても美人なのバレバレ

    • 2
    • 20/06/25 13:48:55

    美男美女というのは揶揄してるの?

    • 1
    • 20/06/25 13:49:20

    森田剛無理してない?
    若い子と再婚して子供作ったらいいのに。

    • 8
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ