1人でランチ行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 22:40:19

    >>146
    そうなんですか遠いけどじゃいつか行きます!

    • 0
    • 20/06/22 21:21:55

    行ける
    1人でいい
    友達とかだと食事のマナーとか気になる

    • 1
    • 20/06/22 21:14:55

    都会と田舎とじゃ違うよね

    • 1
    • 20/06/22 21:13:39

    全然行ける。
    なんなら行列のできるラーメン店も並べる。

    • 0
    • 20/06/22 20:23:09

    行けないや。
    1人で食べに行くならカップ麺でいい。

    • 2
    • 20/06/22 20:22:34

    なんでひとりなんだろうって思う

    • 1
    • 20/06/22 20:17:46

    アンケートして欲しかったなー
    私は絶対無理。
    1人なら抜く。

    • 0
    • 20/06/22 20:10:04

    行ける。
    なんなら1人で行くことの方が多い。
    おしゃべりしながらもいいけど、ゆっくり本読んだりしたいし。

    • 0
    • 20/06/22 19:58:45

    行けない意味がわからない。

    • 6
    • 20/06/22 19:31:37

    余裕で行ける。コロナでずっと外食してなくて、でも友達誘うのもまだ考えちゃうから今度1人で行こうかと思ってるよ。

    • 8
    • 20/06/22 19:28:35

    むしろ1人で入りたい。誰にも邪魔されずに美味しいもの食べたい。

    • 6
    • 20/06/22 19:20:48

    木曽路位ok

    • 2
    • 20/06/22 19:20:44

    行けない。
    飲み物だけなら大丈夫だけど、食事は無理。
    1人で行ける人カッコイイよね!

    • 0
    • 20/06/22 19:19:53

    >>147
    私は大戸屋常連だよ(笑)

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 19:18:42

    ビッグボーイでオムライス食べました。
    なんかなだ万の話題の後ですみません。

    • 3
    • 20/06/22 19:14:55

    >>135
    なだ万、一人で来てる方も多いですよー。

    • 1
    • 20/06/22 19:14:03

    >>125
    なだ万、一人で行くと食事待ってる間に婦人画報持ってきてくれるんだよ笑。一人でも来てる人よくいるし大丈夫だよ。

    • 1
    • 20/06/22 19:12:23

    寿司以外は制覇したよ!初めて焼肉ランチ行ってホルモン追加追加で食いまくってたら隣に若い現場系の兄ちゃん達ゾロゾロ来て本当に消えたくなった笑

    • 1
    • 20/06/22 19:11:48

    >>135
    なだ万て高級なところよね

    • 0
    • 20/06/22 19:10:37

    余裕!
    ラッキー!と、思いながら行くよ~。
    この前回転寿司に行ったら、幼稚園の同じ組だけど話したことないママが働いてたから、そこはもう行かないよ~。
    最後まで知らないふりして過ごしたよ~。

    • 1
    • 20/06/22 19:06:53

    行ける。しゃぶしゃぶ焼き肉は行ってない
    すしざんまいのランチに行きたい!

    • 0
    • 20/06/22 19:05:52

    焼肉屋以外、大丈夫

    • 0
    • 20/06/22 18:49:20

    ランチなら余裕~!

    • 0
    • 20/06/22 18:49:00

    >>136
    スマホ忘れはキツイね
    時間持て余してしまうわw

    • 1
    • 20/06/22 18:48:49

    昼、回転寿司(回ってないけど)行ってきたわ。

    • 0
    • 20/06/22 18:47:02

    夜ごはんで行ったことあるよー。しかもスマホ忘れて最悪だった。

    • 2
    • 20/06/22 18:46:12

    >>113
    なだ万行きたーいいいな

    • 1
    • 20/06/22 18:46:05

    仕事の休憩中、1人で行く
    知らないおっさんに紛れて、ラーメン屋並んでる
    どこでも大丈夫

    • 2
    • 20/06/22 18:45:10

    >>129
    わかりすぎる!
    私も東京から田舎に。
    友達1人もいないし免許もないから旦那がいなきゃどこへも行けない行かないw
    まず駅が無人で電車が滅多にこないから乗るのも面倒。
    でもこんな生活が好き。

    • 1
    • 20/06/22 18:43:31

    >>126
    わおーいいね近所は閉店

    • 2
    • 20/06/22 18:39:56

    今は食事中の会話を控えてサッと食べるよう言われてるし
    一人でも行きやすいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/06/22 18:39:31

    マックなら…でもソワソワしちゃう(笑)

    • 1
    • 20/06/22 18:37:32

    >>112
    田舎って家族づればかりだよね
    女1人とか暮らせない
    東京から嫁いできて、大好きだったお一人様が苦手になった

    • 0
    • 20/06/22 18:35:11

    全然行ける。むしろ1人でゆっくり食べたい。

    • 3
    • 20/06/22 18:26:44

    個室のところか一人専門店(焼肉とか)なら行くよ。

    • 1
    • 20/06/22 18:24:20

    今日はいきなりステーキでランチしました

    • 1
    • 20/06/22 18:21:52

    >>113
    いいなぁ
    自分のペースで食べる事に集中出来るから美味しい状態でゆったりと満喫出来そう。カジュアルな店なら1人余裕なんだけどな。

    • 0
    • 20/06/22 18:21:15

    お店によるけど1人で行ける。
    給料入ったらご褒美で寿司屋のランチに時々行ってる。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:54

    明日ラーメン行ってみようかなぁ。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:43

    行けない。行った事もない。行きたいとも思わない。無言の食事は好きではない。
    美味しい物は美味しいと共感し合い食事をしたい。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:24

    行けるけど、外食すること自体が好きじゃないから、お持ち帰りして家でゆっくりしたい。

    • 2
    • 20/06/22 18:07:56

    1人平気。コロナの今なら会話も気使うし1人ってすごく楽よ。一度やればどんな店も平気になるよ。

    • 0
    • 20/06/22 18:07:53

    行ける。
    明日ラーメン屋行ってこよう。

    • 0
    • 20/06/22 18:06:39

    行きたいんだけど行けない。
    モグモグしてる間どんな表情でどこ見てればいいかわかんないw

    • 2
    • 20/06/22 18:06:09

    久々に行きたいなー

    • 0
    • 20/06/22 18:05:37

    余裕!一人大好き

    • 2
    • 20/06/22 18:04:42

    私は行けない。行かない。
    一人で美味しいもの食べてもつまらない。みんなで食べるから美味しいんだとおもってる。

    • 2
    • 20/06/22 18:03:30

    当たり前。余裕。

    • 1
    • 20/06/22 17:59:18

    余裕!焼肉、回転寿司、ラーメンからなだ万の和食懐石、高級鉄板焼きの店まで一人でいく。

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ