1人でランチ行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 16:14:23

    食べたければ行くよー平気。

    • 3
    • 20/06/22 16:14:38

    全然行ける。なんでも行ける。今は子供小さくて行けないから羨ましい。

    • 4
    • 20/06/22 16:14:49

    普通に行ってる。至福。
    むしろ1人じゃないと落ち着かない。

    • 5
    • 20/06/22 16:14:59

    良く行くよ

    • 0
    • 20/06/22 16:16:22

    みんなすごいな。

    • 0
    • 20/06/22 16:16:57

    なんでも行ける。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 天平神護

    • 20/06/22 16:18:32

    行ける。むしろ1人で行きたい。
    主はトイレに1人で行ける?中学生みたいに、つるんで行くクチww?

    • 6
    • 20/06/22 16:19:28

    行けるよー。
    1人仕事だから、仕事の日はひとりで食べるよ。

    • 0
    • 20/06/22 16:19:43

    >>5

    >>3だけど、近所には行かないよ。
    知り合いに会うような所には行かない。

    • 0
    • 20/06/22 16:20:34

    一人で食べて何が楽しいのか

    • 0
    • 20/06/22 16:21:14

    >>7学生時代ポツンだった口かな

    • 0
    • 20/06/22 16:23:11

    いける!

    ただ彼氏なし独身時代、妊娠中の妹と友達達が入ってきた時はさすがに焦った。

    • 0
    • 20/06/22 16:23:47

    >>10
    一人行動できないひとはね

    • 5
    • 20/06/22 16:23:55

    >>5
    買い物好きで買い物ばかり行くから
    行けばお昼も食べなきゃいけないしさ
    主さんは一人では出かけないの?

    • 3
    • 20/06/22 16:24:18

    余裕
    逆に1人で好きなの食べたい

    • 3
    • 20/06/22 16:25:10

    全然行ける!

    • 2
    • 20/06/22 16:25:12

    むしろ何故ひとりで行けないのか。ランチぐらいひとりでゆっくりしたい。

    • 6
    • 20/06/22 16:25:24

    1人で食べるとどうしても早食いになっちゃうことない?
    食べる事しかすることなくて…

    • 2
    • 20/06/22 16:26:22

    友達と行くのもいいけど、場所がオサレな感じとか洋服も考えたりしなきゃいけないけど、1人だとラーメンでもなんでもいいし楽。

    • 1
    • 20/06/22 16:26:34

    余裕で行けるよ。
    むしろ、一人の方が気楽で良い。

    • 2
    • 20/06/22 16:26:45

    余裕。焼肉、ラーメンは無理だけど。

    • 0
    • 20/06/22 16:26:53

    仕事中はどこへでも!
    買い物途中などの私服の時はたまに。
    なぜかって、ほんとごめんだけど、私服主婦が1人でラーメン食べてたりすると、あの人どーしてもラーメン食いたかったんだなとか思っちゃうから…

    • 0
    • 20/06/22 16:27:02

    行けるよ。
    でも1人でゆっくりできない店に入った時は失敗したと思った。
    混んでいたわけじゃなかったのに。
    最後のコーヒーゴクゴク飲んで出てきたよ。

    • 0
    • 20/06/22 16:27:28

    一人で食べに行けるけど、あまりにオシャレなところには入れない。

    • 1
    • 20/06/22 16:28:01

    行ける人は都会の人?

    • 0
    • 20/06/22 16:28:02

    >>18
    喋りながらでも早食いだから一人で食べたいの。
    女子は食べるの遅すぎる。

    • 1
    • 20/06/22 16:28:41

    >>25
    私は東京だけど。

    • 0
    • 20/06/22 16:28:50

    行けない。そういう時はデパ地下お惣菜、テイクアウトとかにしてしまう。

    • 7
    • 20/06/22 16:29:10

    平日なら余裕
    土日だとゆっくりできないからやだなー

    • 1
    • 20/06/22 16:29:41

    焼肉、お寿司、ラーメン、カラオケ、ディズニー何でも一人で行けるけどなぁ

    • 1
    • 20/06/22 16:30:50

    >>25
    ど田舎。

    • 0
    • 20/06/22 16:31:01

    田舎だから、知り合いに会ったら噂されそう。

    • 2
    • 20/06/22 16:31:05

    行くよ
    自分が食べたい物を、誰に遠慮なく好きなだけ食べたいし、食後に好きなだけゆっくり(或いはサッサと退店)したり出来るから1人で行くの好きだよ

    てか1人で食事するのって勇気を振り絞って挑戦する程の事?

    • 2
    • No.
    • 34
    • 神護景雲

    • 20/06/22 16:33:22

    行くよ。
    埼玉の田舎から横浜中華街とか品川とか一人で食べに行く。

    • 4
    • 20/06/22 16:33:46

    まぁランチなら行けるよ

    • 1
    • 20/06/22 16:34:05

    ランチもディナーも、むしろ一人で食べたい。

    • 0
    • 20/06/22 16:35:11

    ラーメンは行けるけど、焼肉はいけない!
    回転寿司は平日空いてる時なら行ける!

    • 0
    • 20/06/22 16:36:29

    誰もお客さん気にしてないよ。
    カウンターに座ったらいい。
    洋食屋さんとか行きたいよね。

    • 1
    • 20/06/22 16:36:53

    私は田舎者だから、たまに県庁所在地の市に1人で行っても結局マックとかにしちゃう。

    • 1
    • 20/06/22 16:37:37

    >>32
    え、ひとりランチで噂されるってなんて言われるの?こわい。

    • 3
    • 20/06/22 16:38:30

    >>25
    田舎だよー、ふなっしーの所
    今日もパンケーキ1人で食べに行ってきた
    子供が中学生で大きいから周りは皆働いてるし、友達と会うのは月2~3回
    それ以外は一人か姉と会ったりする

    • 1
    • 20/06/22 16:39:15

    >>32
    だから田舎って嫌だよね。
    こっち引っ越しておいでよ。

    • 2
    • 20/06/22 16:41:03

    >>41
    あ、地元。結構美味しいとこあるよね、OLさんの一人ランチの人もいるし。

    • 0
    • 20/06/22 16:41:42

    職場の休憩時間差でバラバラだし、昔から慣れてる。待ち合わせも10代から先にお茶したり、20代は飲んで待ったりしない?
    それが食べることになるだけ。

    • 0
    • 20/06/22 16:42:12

    田舎はムリ。車で一人は勇気いる
    都内なら大丈夫

    • 0
    • 20/06/22 16:43:38

    逆になんで一人で行けないの?

    自分のペースだし、ラクでいいじゃん

    • 5
    • 20/06/22 16:45:23

    お店による。
    カフェとかワンプレートで出てくるお店なら余裕。
    でも、コースのお店は1人だと時間が長い。
    一度人気フレンチのお店に1人でランチに行ったけど、1時間半ぐらい、長く感じてしまったし、1人で食べてるのが苦手だった。

    • 1
    • 20/06/22 16:45:38

    >>46自意識過剰だっていう自覚はあるけど、完全に1人になりたいからかな。他人に囲まれて食べるよりも、ちょっといいもの買って帰るか、UberEATSするかして、1人で食べたい。家に誰もいない時に。

    • 0
    • 20/06/22 16:46:00

    >>45
    そんなことないよ

    • 0
    • 20/06/22 16:46:05

    >>25
    名古屋と東京行き来してるけど、基本1人でいける。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ