息子が可愛すぎて、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/17 23:39:47

    主の子は4歳。
    目がクリクリで眉毛が太くて小顔で細身なのにほっぺはすこしぽちゃってしてる。
    声も可愛い、言うことも可愛い、甘えん坊だしてもそんなにかからない。とってもいい子で可愛すぎる!ママと結婚するって!

    • 0
    • 20/06/17 23:40:00

    6ヶ月の息子、愛おし過ぎてやばいよー
    全て可愛い
    ずっと赤ちゃんのままでいて欲しいー

    • 5
    • 20/06/17 23:41:10

    >>2
    大丈夫、私も赤ちゃんの時そう思ってたけど、4歳の今、可愛いが更新してるよ!

    • 3
    • 20/06/17 23:41:36

    声変わりして、髭が生えて、そのうち彼女連れてくるから、それまでは独占だね笑

    • 4
    • 20/06/17 23:42:38

    わかるわかるー!可愛いよね。
    うちは3歳。もうずっとこのピュアさ続いて欲しい。
    今日、幼稚園行ってる間もママ何してるかなぁって思ったよって言ってたわ。ママのこと世界で一番大好き。ママのご飯が一番美味しい。とか…ママ、今日のスカートすてきだね!とか。実際はただのおばさんだけどね。
    可愛すぎる(笑)

    • 12
    • 20/06/17 23:42:39

    うち高2 182まで伸びて高幅も大きくなって来た こんなでもとっても可愛いです

    • 15
    • 20/06/17 23:44:35

    末っ子8歳の息子、可愛すぎてため息が出る。
    ずーっと見てても飽きない、ずーっと触っていたい。

    • 4
    • 20/06/17 23:44:56

    >>3
    上の子3歳なんだけど、言うこと聞かないから怒ってばっか…
    もちろん今でも可愛いんだけど、やっぱり赤ちゃんの頃が一番可愛かったわ…

    • 0
    • 20/06/17 23:45:22

    息子は可愛いよね

    • 20
    • 20/06/17 23:45:26

    中2の反抗期入り口だけど、めーっちゃかわいいよ。なんだかんだ、母親のこと好きでいてくれてるのがわかるんだよね。

    • 15
    • 20/06/17 23:47:02

    うちの3歳もとっても可愛い!
    大人になったらガソリンスタンドの窓拭く人になりたいんだって~w
    アイスクリームをアイスクミールって言うし、パイナップルをパーミパッポーとか言ってさw
    なんなの~www

    • 12
    • 20/06/17 23:52:53

    ダイエット中の私。毎日3歳息子に「どう?お母さん痩せた?」って本気聞きするんだけど、「ちょっと痩せた!」って反応ありかわいい。
    「この洋服どう?かわいい?」ってGUで買ったオーバーサイズティシャツ着て見せたら、「うん!かわいいよー」って。実際は巨漢なのに、そう言ってくれてかわいい笑笑
    他にもたまらなくかわいいよ。

    • 0
    • 20/06/18 00:07:07

    頭おかしくはならないけど、面白くて可愛い。
    「ママ今日のピアスいいじゃーん、可愛いねー」
    「クチベ(口紅)つけてるの?苺みたいだねー」
    髪乾かしてると、「ママどうしたの?プリキュアみたいじゃーん」
    「この間〇〇さぁ、パパと結婚したんだけど、ママも〇〇と結婚しようよー」



    • 3
    • 20/06/18 00:09:14

    5歳の息子、私が可愛い可愛い言っちゃうと、「可愛いじゃなくてかっこいいがいい!」って言う。
    そういうところも可愛いー!

    • 11
    • 20/06/18 00:16:11

    みんな可愛いなぁ。
    ほんと変な女ついたら困るよね
    心配

    • 8
    • 20/06/18 00:17:01

    ママスタにこんなほっこりできるトピがあったなんて。
    子供達幸せだね!

    • 9
    • 20/06/18 00:19:15

    毎日 飽きもなく、見えない敵と 汗だくになりながら戦っていて フフってなる。

    • 8
    • 20/06/18 00:21:27

    10歳以下のクソガキばっかじゃん
    まずママ呼びとかきっしょいわ

    • 1
    • 20/06/18 00:24:05

    >>18 あーあ、また女の子ママがきて終了だわ。

    • 22
    • 20/06/18 00:24:41

    小6息子
    遊びに行く時に置き手紙してくれてるんだけど
    〇〇君と△△に行ってくるね!
    かあちゃんお仕事お疲れ様(絵文字)
    仕事疲れて帰って来て思わずニコッとしてしまう。
    ちなみに娘は要件だけ書いてある。。。

    • 13
    • 20/06/18 00:27:01

    中三の息子が、気が向いたのか自分で料理作ってた。けど思った通りの出来じゃなかったみたい。
    「やっぱり、お母さんのご飯が1番美味しい」ってサラッと言われて嬉しかった。
    部活から帰って夕飯出すと、「フーっ!」「美味しい!」って喜んでて可愛い。

    • 23
    • 20/06/18 00:34:01

    4歳の末っ子が毎日、早くママと結婚したい!
    って言ってきて可愛い。
    玩具の指輪を前にくれてて、あとはお花をあげたら結婚できるのに!と言ってます。

    • 11
    • 20/06/18 00:36:29

    あーこのスレ大好き!
    みんなの過去レスみてホッコリした。
    まだうちの子は1歳でお喋り出来ないけど楽しみすぎる。中学生とか大きくなった息子と会話するのもホントに楽しみ!

    • 10
    • 20/06/18 00:37:24

    >>21
    かわいい!

    • 3
    • 20/06/18 00:43:10

    もうすぐ一歳の息子。早いなー!ついこないだ生まれたのにあっという間だなー!
    最近、おいしー、ってほっぺペチペチしたり、名前呼ぶとはーいって手挙げたりできるようになった。全てがかわいくて毎日キュンキュンしてる。
    初誕生日は盛大にお祝いするぞー!

    • 7
    • 20/06/18 00:45:32

    うちの3歳末っ子次男。
    ポポちゃんを棚の上から取ろうとして落としちゃって、

    あー!ポポちゃんだいぶぅぶ?
    だいぶぅぶよ~

    って1人でやってて可愛すぎかよ!!ってニヤニヤした。3歳でやっとお喋りできるようになってずーーっと喋ってるけど本当に可愛い。

    私が泣き真似するとすっ飛んできてだいぶぅぶよ!ってよしよししてくれるし。だいぶぅぶが大好物。はぁー可愛い。

    • 11
    • 20/06/18 01:07:08

    息子中1に
    得意な料理は生姜焼きです!
    って言っていいよ。
    って美味しそうに食べながら
    言ってくれたよ。
    その後 今度作り方教えて。
    だって。ギュッてしたい!

    • 8
    • 20/06/18 01:09:59

    1歳息子
    産まれた日から毎日可愛さにうっとりしてる
    可愛すぎて私が産んだ生き物とは思えない
    水飲んだだけで、んまい!って満面の笑み
    可愛すぎて食べてしまいそう

    • 5
    • 20/06/18 01:22:45

    毎晩旦那と2人でずーーーーっと赤ちゃんの寝顔見てる。
    可愛い。。かわいい。。かわいい。。どうして?かわいい。なんで??かわいい。。ってボソボソ。。
    が夫婦の会話

    • 6
    • 20/06/18 01:38:16

    >>26
    たまりませんな。

    • 0
    • 20/06/18 01:42:38

    5歳の息子。
    幼稚園から帰ると赤ちゃんの時からお気に入りで名前まで付けてるネコのぬいぐるみに
    「ただいまー!今日はね、幼稚園で◯◯したんだよ。」と報告する姿が何とも可愛い。

    それから、この前なんでお化粧するの?って聞かれたから
    「お母さんブサイクだからしないと恥ずかしくて外出られないの」って言った。
    そしたら真っ赤な顔して
    「違う違う!お母さんは女の子だから可愛いよ。スカート履いてるから可愛いよ!」と必死で言ってくれた。
    何気にフォローになってないが、そんなとこも可愛くてたまらない。

    • 8
    • 20/06/18 01:44:16

    男の子いいな~楽しそう!
    やっぱり異性だから、母性が働いて何でもやってあげたくなったりするのかな?
    育児しててイライラしないのかな~

    うち姉妹ママだから未知の世界

    • 0
    • 20/06/18 01:49:18

    毎日お肉をら何かしら焼いてあげれば機嫌良く美味しい!美味しい!

    唐揚げならなお美味しいと喜んでくれる普段は反抗期真っ只中の中2の息子が唯一笑顔で会話してくれてくれる姿みると反抗期イライラしてる息子もなんか可愛く思えてしまう。

    もうすぐ1歳の息子日中は仕事で一緒には居られなくまだ立つのとは出来ず保育所から帰って1番忙しいバタバタした時間に這いつくばって家のものあちこち荒らして散らかし放題してくれて逃げ足だけは素早いですが見つけるとニコ~っと笑顔を見せられてしまうと可愛すぎて許せてしまう。

    • 3
    • 20/06/18 01:53:41

    2歳の息子
    本当に本当に可愛いすぎて毎日
    なんでそんなに可愛いの????
    って言ってるんだけど
    本人は、はて?な顔してるだけ。
    その顔がまた可愛いすぎる笑

    私がくしゃみしてたら
    まま、だいじょうぶ?だいじょうぶ?
    ってかわいすぎる。

    虫とかおばけとか怖いくせに
    ◯◯は、むし、こわくないよ!
    ◯◯は、おばけこわくないよ!
    ◯◯おおきくなって、おにいちゃんになってきたからこわくないよ!
    となぜか強いアピールしてくるのも可愛い笑

    • 5
    • 20/06/18 01:55:00

    >>32
    可愛すぎるけど、もちろんイライラもするよ笑
    それとこれとは別笑

    • 0
    • 20/06/18 02:04:44

    ユーチューバーに憧れる息子4歳。
    朝から徒歩3分の幼稚園まで実況中継をくりひろげ
    園の玄関先で「さぁ、今日もやってきました幼稚園。世間はコロナでざわついていますが、
    園児達は今日も楽しそうに幼稚園に来ているみたいです。では早速中に入ってみたいと思いまぁす!」モーニングルーティーンから始まり、幼稚園の玄関先までやっている…

    • 8
    • 20/06/18 02:08:30

    >>36
    うける、うちも似たような事してるわ笑

    • 1
    • 20/06/18 02:11:59

    男の子って可愛いよね。うちはもう高校生で今でも可愛いけど小さい時はもっともっと可愛かった。

    • 14
    • 20/06/18 04:41:58

    うちは中3で反抗してくることもあるけど可愛い。開けっ放し付けっ放し脱ぎっぱなしで遊びに出るから、仕事から帰ってその状態を見るとムカーッとするけど許しちゃう。

    • 2
    • 20/06/18 05:31:04

    息子いいなぁ。特に長男はずっと一緒にいてくれるし結婚しても鈍いかのように近場か敷地に嫁や孫と同居だし。楽しい未来。


    私は娘しかいないから(嫁に貰われていったから期待はできない)旦那がいなくなったらマジでぼっち。世話も金も出してくれる人いないから働いて稼がないと。

    • 2
    • 20/06/18 06:28:20

    やだー、みんな可愛いね!
    中学生とかでも可愛いんだねーまだまだ楽しみだなー
    まだ寝てるけど可愛い寝顔見て、早く起きないかな~って思ってる笑
    あーん、もう幼稚園なんて行かないでぇ~

    • 6
    • 20/06/18 06:44:38

    >>40
    同居なんてしたくないし、隣に家建てるのは、娘がいいわ。

    • 1
    • 20/06/18 06:45:17

    彼女できないでほしい

    • 0
    • 20/06/18 06:48:25

    最近お尻が熱いとか言ってお尻出して寝てる姿が可愛い。子供のお尻って可愛いよね!

    • 7
    • 20/06/18 06:49:41

    >>44
    可愛い過ぎる。笑

    • 0
    • 20/06/18 06:57:34

    >>44
    お尻最高に可愛い

    • 0
    • 20/06/18 06:59:12

    >>40
    え、今どき逆じゃない?結婚って相手の家に入るわけじゃないよ?戦前はそうだったけど。
    私息子嫁と同居とか嫌だし敷地内同居するなら娘がいい!!

    • 1
    • 20/06/18 06:59:36

    男の子可愛いよね
    可愛すぎて辛くて苦しくなる。笑

    • 9
    • 20/06/18 07:01:08

    もう小3だけど顔も声も仕草もめちゃくちゃ可愛い~!
    あと数年後には声変わりして顔付きも変わってくると思うと少し悲しい

    • 2
    • 20/06/18 07:02:28

    >>49
    同じ
    うちも今2年生だけど可愛いすぎるよー!笑

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ