今年修学旅行ある人行かせる?

  • なんでも
    • 223
    • 山本勘助
      20/08/07 07:51:49

    中3。5月予定→9月半ばに変更が、今週になって中止になった。市内の8月9月出発学校に教育委員会からストップ掛かったんだと。
    と言っても10月以降なんて受験が待ってるし、県内のどこか日帰りになるみたい。

    修学旅行含め最後の学校行事がことごとく中止になってしまって、なんとも言えないけど今はただそれを受け入れるしかないのが気の毒だな。感染リスクを考えるとことごとく中止にしてくれたのは親目線ではホッとしてるけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ