役員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 18:23:10

    昨年の秋に立候補して1月に決まってその始末。
    今年は楽でラッキーだったかも、なんて。

    • 0
    • 20/06/15 18:00:20

    立候補した
    今年の方が楽そうだから

    • 0
    • 20/06/15 17:06:24

    既に狂ってるじゃん。

    • 0
    • 20/06/15 16:53:21

    今年やった方がいいよ。

    • 1
    • 20/06/15 16:50:14

    毎日男のことで病んでるだろ笑

    • 0
    • 20/06/15 16:44:13

    うちの幼稚園は役員って言ってもなーーんにもすることないし講演会とかに年に1~2回参加するだけですごく楽。
    運動会や発表会も役員は何もしなくていい(運動会だけ年長の役員1人が代表で挨拶はするけど)

    公立の幼稚園は役員の出番が多くて大変だってママ友に聞いた。毎日何かしらで幼稚園に行ってたって…
    今年は楽そうだけどね。

    • 0
    • 20/06/15 16:41:01

    園の役員だけど大変だよ。
    行事もするし感染症対策しながら楽しめるようにいろんなこと考えなきゃいけない。

    • 2
    • 20/06/15 16:37:17

    今年の役員は楽ちん

    • 0
    • 20/06/15 16:36:30

    主ってママ友いなさそうだよね

    • 0
    • 20/06/15 16:30:28

    色ボケ図太そうだから大丈夫でしょ

    • 1
    • 20/06/15 16:06:39

    しらんわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ