鏡にうつる自分がババアでビビる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 02:45:38

    >>136
    ごめんね。私まだギリギリ20代。
    若者から見たらどんなに頑張っててもおばさんだよ。

    • 0
    • 20/06/13 00:17:43

    エレベーターの鏡が1番びっくりする

    • 1
    • 20/06/13 00:01:01

    顔はスキンケア頑張ってるからギリギリ維持できてる気はするけど、輪郭がボヤけてきたというか首との境目がなくて気持ち悪い生き物になってきた
    首とか肩甲骨あたりに肉がついてきてシルエットがおかしい

    • 3
    • 20/06/12 23:55:46

    もうマスクの自分に慣れすぎちゃって、とった途端にババアが現れるのが嫌になるわー。
    人前でマスク外すの怖いわ。

    • 4
    • 20/06/12 23:52:35

    素顔がおばさんを通り越しておじさんっぽい。
    化粧してやっと普通の顔。

    • 2
    • 20/06/12 23:48:59

    わかるー!

    • 1
    • 20/06/12 23:37:57

    ふいにインカメラにした顔だけでもビビった

    • 9
    • 20/06/12 23:34:26

    コストコの会員カードの写真見てがっくりした。歳取ったわー

    • 2
    • 20/06/12 23:32:08

    やっぱ BBAの破壊力 ハンパね~
    一気に メンタルやられるわ‥

    • 3
    • 20/06/12 23:30:21

    免許更新に行ったんだけど写真みてうわ、、ってビックリ。。

    • 4
    • 20/06/12 23:29:53

    風呂入ろうとして忘れ物に気付き素っ裸で階段横の全身鏡に映った自分に驚愕した
    体重変化無しなのに、肉が全て下に下がってた!! 美尻だったお尻が長四角だった!!
    Σ(゜Д゜)

    • 3
    • 20/06/12 23:28:51

    おばさんになるのって早いよね(笑)
    おばさん

    • 5
    • 20/06/12 23:24:39

    道を歩いてて、窓に写る自分があまりにも酷くて帰りたくなるときがある。。
    ババア通り越してくそババアになってきた。

    • 6
    • 20/06/12 23:22:50

    >>142
    多分、加工してない顔や身体は自分じゃないと思ってるんだろうね。
    本当の自分は加工した方。って。

    • 0
    • 20/06/12 23:22:40

    zoffにて。
    間近の鏡にうつる自分は眼鏡美人なのに、遠くの姿見にうつる自分は悲惨過ぎていつもそっとメガネ外す。


    眼鏡欲しい…

    • 2
    • 20/06/12 23:17:42

    わかるー。
    子供産んでもうじき一年だけど、出産に旦那からのストレス、育児疲れで一気に老け込んだ。
    31ってこんなにババアだったかと、徐々にじゃ無くて急加速で老いた自分を見て、中身も外見も変わらない旦那と比較して4にたくなる。

    • 3
    • 20/06/12 23:17:31

    浴室のドアが開いていて、鏡に、あれ?!どこかのおばさんが来てると思ってよく見たら自分だった 
    すごくショックだった
    それが現実

    • 4
    • 20/06/12 23:15:08

    みんな、
    ばばあなんだね。可愛くて良かった
    だから40はばばあていわれるんだ、なっとく

    • 1
    • 20/06/12 23:11:02

    ビビるよね。確かに~笑
    それでも、まだ自覚があるうちは良いと思ってる。
    今、写真もアプリで加工できちゃうから
    インスタなんかでも加工お化けだらけで、現実と向き合えてない痛い人がたくさんいるからさ。

    • 4
    • 20/06/12 23:06:46

    笑える!!
    最高!!

    • 1
    • 20/06/12 23:06:15

    鏡に映った ババアの私♪
    情けないようでたくましくもある♪

    • 6
    • 20/06/12 23:06:09

    今更かな。
    鏡を見下ろした時に映る顔が10年後の自分、
    仰向けに寝て鏡を見上げた時が10年前の自分の顔、
    なんだって。
    私は鏡じゃなく、スマホのカメラで見る自分の顔に愕然として
    真面目に恐怖。

    • 2
    • 20/06/12 23:04:31

    >>136本当僻みばばあうっとうしいよね。
    40でばばあって、やぱいよ。
    48になったら、70くらいに見えそうw

    • 1
    • 20/06/12 23:04:11

    30なんだけど、二人目産んでから
    一気にババアになった

    独身の友人と会うと、自分が悲しくなる

    • 3
    • 20/06/12 23:01:14

    >>134はいはい。年間50人には言われます。僻むな(笑)

    • 1
    • 20/06/12 23:00:09

    人生が顔に出る。性格が顔に出る。

    • 1
    • 20/06/12 22:59:34

    >>129
    お世辞って知ってる?

    • 0
    • 20/06/12 22:56:35

    >>130インカメのが可愛くうつるじゃん?大丈夫?インカメ盛れる

    • 1
    • 20/06/12 22:56:32

    いとうあさこにすごーく親近感湧く。いや、それより顔はやばいな。悲しい。いつのまにかあっという間にこんなになって。気分はまだ二十代から抜け出せてないんだよね。

    • 3
    • 20/06/12 22:52:16

    >>128
    すげえウケる

    • 2
    • 20/06/12 22:52:09

    インカメの自分なんか老婆だよ。
    なんであんなブサイクに写るのさ。

    • 6
    • 20/06/12 22:50:36

    可哀想
    同い年だけど、まだ綺麗可愛いいわれる。差がつく年齢だよね、おばさんは本当おばさん

    • 2
    • 20/06/12 22:50:25

    ババアの横に
    いつの間にか
    禿げかけたジジイもいた笑

    • 5
    • 20/06/12 22:49:07

    鏡下に置いて覗き込んだ姿なんか最悪。
    首と顔の境目がない。
    マジでマツコ。

    • 2
    • 20/06/12 22:44:54

    >>124
    じじいなの?

    • 0
    • 20/06/12 22:42:38

    お風呂場の鏡が残酷

    • 1
    • 20/06/12 22:41:17

    鏡に写ったあなたと二人ー、
    情けないよーでたくましくもあるー♪
    わかるよ。
    私はJJIだわ。

    • 2
    • 20/06/12 22:38:52

    ひょっこりBBA参上だね!
    油断するとひょっこりBBA出てくるね!

    • 2
    • 20/06/12 22:26:30

    不意打ちインカメに見た事ないババァがいた

    • 10
    • 20/06/12 22:23:16

    >>103
    私は柴咲コウだと思ってたら、ただのくそばばあでびびった。

    • 4
    • 20/06/12 19:26:58

    コロナ明けでようやく行われた入学式で親子で門の前で写真撮ったんだけどさ、後で確認したらめっちゃババアが写ってて
    やたら横に大きくてかーちゃん!って感じで縦横の縮尺が明らかにおかしいの
    誰か時空を歪めたよね?

    • 14
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 19:22:23

    >>115
    いや、うちは旦那が6コ上なんだけど、旦那は容姿変わらずだけど、私は15キロも太った(泣)
    旦那ごめんねって思う。

    • 1
    • 20/06/12 19:20:41

    鏡はきっと自分で顔作ってるから大丈夫。
    でも、ふとガラスにうつった自分はヤバイ。
    まあ、ババアだけど現実突きつけられるよね。

    • 10
    • 20/06/12 19:19:08

    >>115
    わかる。私たち同じ歳なのにそんな感じ。
    なんなら私の方が歳上に見える悲しさ

    • 2
    • 20/06/12 19:16:57

    BBAな自分を棚に上げJJ Iな旦那の容姿に気持ち悪さを感じている

    • 8
    • 20/06/12 18:31:28

    BBA 一生懸命 鏡の前で
    顔作るけどBBAなんだよね笑

    • 8
    • 20/06/12 18:29:29

    うちのクローゼットにある鏡むしろなんか細く見えるのか、今日携帯で写真撮った自分の全身見てビビッた… どすこい!!!泣

    • 5
    • 20/06/12 18:28:36

    >>41
    あれなんでシャワー後あんな顔やばいのかな?笑
    顔洗ったわけでもないし水撥ねたりもしてないのに!
    でも美容院の鏡は髪色をよく見せる?ためか何かでカーブしてるか、青っぽいか何か聞いた事あるんだけど本当かな?

    • 1
    • 20/06/12 18:28:18

    このトピ ホント好き!
    全部 分かる!!

    • 8
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ