鏡にうつる自分がババアでビビる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 13:40:07

    私はデブで、、、鏡が嫌いになった

    • 0
    • 20/06/11 13:41:00

    35歳です。
    人に撮られた写真みても、うわって思います苦笑

    • 5
    • 20/06/11 13:41:25

    若い子と並んだらうわ…ってびっくり

    • 3
    • 20/06/11 13:41:27

    わかる。
    白髪もいつの間にか増えてきたしな。

    • 5
    • 20/06/11 13:41:54

    今年31
    最近2人目産んでから一気に老けた
    完全にババアですわ。

    • 0
    • 20/06/11 13:42:02

    そんなことしょっちゅう笑

    • 1
    • 20/06/11 13:42:08

    脳内補正されたまま鏡見ると現実の残酷さにビビる。
    特に横顔、後ろ姿、肩まわりとかババロア。

    • 2
    • 20/06/11 13:42:36

    役員してる後ろ姿が写り込んでてババアすぎて引いた。

    • 3
    • 20/06/11 13:42:49

    >>7
    ババロア笑

    • 1
    • 20/06/11 13:43:24

    電車でつり革捕まってて、窓にうつる自分にびっくりだよ
    デカいしババアだし
    隣に可愛い子が並んでるとあまりの差に恥ずかしくて死にたい

    • 7
    • 20/06/11 13:44:01

    まだ38だけど今年39だから同じ

    頬のたるみとか、小さなシミとか白髪とか見えちゃうとハァってなるw
    鼻の中と眉毛に白髪が数本見つけた時にもう諦めた。娘の毛穴のないツルツルの肌を見ると自分の汚さに凹むw

    • 5
    • 20/06/11 13:45:06

    鏡よりスマホ画面に映る自分が情けない_
    写真撮るつもりが自撮り画面になっていてギョっとすることがある。

    • 11
    • 20/06/11 13:45:22

    深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

    • 2
    • 20/06/11 13:51:01

    鏡に写ったあなたとふたりぃー

    分かるよ(笑)
    車のルームミラーに時々すげーババアが映るんだけど、自分だわってなる

    • 8
    • 20/06/11 13:54:16

    コストコの会員証の写真がババアすぎて酷い。でも誰もこれおかしいとか言わないし、入り口でも見せたら通してくれる、怖い、誰かこれあなたじゃないですよねって言ってくれ!

    • 9
    • 20/06/11 13:56:50

    鏡見なくても全身見なくても日々ババアを感じてる。

    • 4
    • 20/06/11 13:57:25

    わかる

    • 1
    • 20/06/11 13:58:07

    わかるわ、37くらいから
    さらにずっしりとババア感がすごい

    • 4
    • 20/06/11 13:58:13

    バスルームの鏡を、リフォームするとき、取ったよ
    見たくないから、笑

    • 1
    • 20/06/11 13:59:55

    太ったからもう半分諦めてるかも。

    • 0
    • 20/06/11 14:00:18

    >>12
    ユーチューブとか見ていて
    ちょっと暗い画面のとき
    ふいに映る自分がニヤニヤテカテカしてていやだ、、

    • 2
    • 20/06/11 14:00:35

    ふとした瞬間にうつった自分が老婆で本気でビビった。これが真実

    • 3
    • 20/06/11 14:01:37

    操作ミスでインカメラになった時が
    一番ビビる

    • 9
    • 20/06/11 14:04:30

    コンタクトつけて鏡見ると驚愕して思わず目をそらす

    • 2
    • 20/06/11 14:05:19

    家の鏡は何故か少し痩せて見える。
    外で鏡やガラスに写った超デブの自分にビックリして思わず二度見する。

    • 2
    • 20/06/11 14:06:33

    私なんて鏡覗いたら恨めしそうにバケモノがこっち見てるんだよ。

    怖い…:(´;Д;`):

    夜中トイレに起きた時とか、朝一番は不用意に鏡見れない。
    ショック死しちゃうかもしれない。

    • 4
    • 20/06/11 14:06:42

    子供とうちの親がFaceTimeでよく話すんだけど、ママスタ見たりインスタ見てる時に着信があるとクソぶさいくなババアの下からみた画像が急に出てビビる
    すっぴん眼鏡の時なんかジジイみたいだし

    • 6
    • 20/06/11 14:07:32

    >>26

    • 0
    • 20/06/11 14:07:52

    今34だけど、ほうれい線の深さにびっくりする。
    なぜかスッピンの時より、メイクした時の方が目立つ。ヒアルロン酸入れようかな。。

    • 2
    • 20/06/11 14:09:51

    今日も鏡のなかにカズレーザーいた

    • 7
    • 20/06/11 14:10:23

    おじさんっぽい時もある

    • 5
    • 20/06/11 14:10:38

    わかる!鏡見てうわぁ…ってなる。一足お先に40になりました。

    • 2
    • 20/06/11 14:11:28

    32だけど、年齢よりは若いほうだとは思いこんでたけど、
    カメラ起動して、下からのアングルで写ってしまった時の自分はほんとにババア。
    老いってこわい。これからますますババアになると思うと恐怖

    • 2
    • 20/06/11 14:13:46

    鏡は無意識に顔作ったり姿勢よくしたりしてるからあまり感じないけど、子どもが撮ってくれた何気ないときの私の写真とかマジでババア(笑)

    • 9
    • 20/06/11 14:15:16

    >>24
    わかる
    普段メガネ外してるからメガネして自分見た時いろいろ見え過ぎてビビる

    • 2
    • 20/06/11 14:15:24

    >>34
    本当それ。
    不意に撮られたやつは本当にやばい、ババアだよね。

    • 1
    • 20/06/11 14:16:03

    35あたりまではまだ、まだ、、とか言い聞かせてたけど39歳、もう無理だ。
    後ろ姿とか本当にオバサン。
    マリオネットラインも出てきた。

    • 8
    • 20/06/11 14:23:35

    27でも思う…
    ババアっていうか母親に似てきたな~って。

    • 0
    • 20/06/11 14:24:14

    スマホカメラ起動した時にインカメラになってて、ふいに映りこんだ自分のBBA具合にビビった(笑)
    若い頃よりも言いたいこと言えるようになってきたから歳を重ねたことには後悔はないけど、たるみがくすみがwww

    • 12
    • 20/06/11 14:27:58

    リフォームでおふろの鏡取ったよ
    ストレス軽減したよ、笑

    • 5
    • 20/06/11 14:31:11

    今日、美容院行ってシャンプー後にタオルまいて鏡の前に座って絶望したとこ。

    • 13
    • 20/06/11 14:32:55

    私は30ですでにビビってます…

    • 1
    • 20/06/11 14:35:34

    その昔、鈴木杏に似てるだなんて言われた娘時代があったのに、何で今では中岡が毎日映ってるのか不思議に思う。

    • 19
    • 20/06/11 14:40:12

    私はでかさにびっくりする。厚くなったわーー

    • 6
    • 20/06/11 14:40:31

    わかるー
    寝起きの着替える前とかもびっくりする

    • 4
    • 20/06/11 14:41:55

    最近ちびっこ相撲の小学生みたいな体型になってるw

    • 6
    • 20/06/11 14:42:10

    スマホがインカメラになるとうわ!ってびびる

    • 9
    • 20/06/11 14:46:16

    >>43
    やばい、吹き出した

    • 2
    • 20/06/11 14:47:28

    >>43
    笑った

    • 1
    • 20/06/11 14:47:39

    まじヤバイ…_| ̄|○

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=175

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ