さっき買い物ついでにGS寄ったんだけどw ママ友が働いててびっくりたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 16:15:22

    2度と車に乗るな

    • 1
    • 20/06/07 16:03:34

    主の子供が、かわいそう。。

    主の考え方が底辺。。

    • 4
    • 20/06/07 15:45:38

    >>64
    夏は暑くて冬は寒いからそれが大変そう。

    うちの近所にめっちゃかっこいい若造くんいていつも行くの楽しみだったのにいつのまにかやめちゃってあの子今何してるかな~。
    「お車かえたんですね!」とかいうからいつもドキドキしちゃってたわ。

    • 1
    • 20/06/07 15:39:43

    wを多用する主が底辺w
    びっくりたw

    • 4
    • 20/06/07 15:38:52

    高校の時GSでバイトしたけど
    体にガソリンの臭いがしみついて
    学校行くとガソリン臭いと言われ
    彼氏からも言われ
    結局一週間でやめた

    • 0
    • 20/06/07 15:33:45

    あの仕事きついって聞いたけど何がきついのかな
    ノルマとかあるの?

    • 0
    • 20/06/07 15:33:23

    何故底辺と思うのか述べよ

    • 0
    • 20/06/07 15:32:52

    危険物免許持ってたら勝ち組
    てか、ガソリンスタンドって車好きな人は好きでやってる人多いかんね

    • 2
    • 20/06/07 15:32:29

    底辺なお店にお世話になっちゃってる主の方が底辺じゃないか。

    • 4
    • 20/06/07 15:28:46

    主の頭が底辺

    • 2
    • 20/06/07 14:46:15

    暑くても寒くても外なんだよ。車にこだわりありすぎる面倒くさい人も多いからやってる人にただ尊敬しかないわ。私はあなたが底辺と笑う仕事で満足に働ける自信ないです。

    • 2
    • 20/06/07 14:30:50

    なんなら底辺じゃないの?

    • 1
    • 20/06/07 14:19:54

    んんんんんぐおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=172

    • 0
    • 20/06/07 14:16:53

    ガソリンスタンドはアラブの王子様が掘り起こした石油を売ってるんだぜ~
    高貴だろ~

    • 3
    • 20/06/07 14:15:50

    はあー頭悪いって可哀想

    • 5
    • 20/06/07 14:12:15

    ほんとこういう考えの人嫌だ

    大人なのよね?

    いい歳してこの考えの人ってほんといるの?
    不思議でたまらない

    • 8
    • 20/06/07 14:11:43

    そういう主さんは一体どんな高尚なお仕事で社会に貢献されているの?

    • 4
    • 20/06/07 14:09:14

    主の考えが底辺

    • 7
    • 20/06/07 14:03:48

    こういう思想する人って、自分がいかに様々な人の仕事の上で生活出来てるか何もわかってないんだろうね。外出自粛期間何を学んだんだか、オツムが弱いね。
    ガススタで働いてくれる人がいなかったらトラックも宅配便も全部なくなるよ。スーパーやドラストで物資も売られなくなるし、ネット通販も何もかも使えなくなるんだが。感謝こそすれバカにするなんてとんでもないんだけど。誰のお陰で生活が成り立ってるのかわからんのか。想像力の欠如。

    • 13
    • 20/06/07 13:58:27

    車好きの女の子とか昔働いてた。
    工場?とか工具使わせてもらえるって。

    今だとセルフ多いし、フルサービスのとこよりは楽そうじゃない?

    • 3
    • 20/06/07 13:56:49

    心が貧しい主、かわいそうな人。同情するわー。

    • 8
    • 20/06/07 13:54:23

    底辺?何が?
    そんなこと思ってママスタに書き込む主の方が底辺だわ。
    どんな仕事でも、その人たちが居なきゃ困るのに。こんな母親いやだわ。

    • 10
    • 20/06/07 13:53:20

    GSで働くなんて頼もしくてカッコいい!

    • 5
    • 20/06/07 13:52:33

    >>42
    独居の利用者さんだとそうそう買いにいけないので施設で使うちょっとした外用薬はこっちで買って預かるんだけどそれを買いに…多分薬局ではすんごい水虫持ちで便秘症だと思われてるんじゃなかろうかw

    • 2
    • 20/06/07 13:48:34

    燃料屋が無くなっても主は生きれるんだろうね。

    • 4
    • 20/06/07 13:45:57

    こんなトピ立てる主が底辺だよ

    • 12
    • 20/06/07 13:35:37

    主の自己紹介トピ
    友達=自分の話し

    • 2
    • 20/06/07 13:32:50

    >>33
    お疲れ様です!
    水虫、魚の目、浣腸って患者さんに使うもの?

    • 0
    • 20/06/07 13:31:49

    心が醜いママね

    • 4
    • 20/06/07 13:30:23

    >>39
    主は電気自動車なんじゃないの?

    • 1
    • 20/06/07 13:29:36

    そう言うなら自分で産油国から輸入して
    飛行機で運べないから船便だよ 専用のタンカーはも必要だよ
    ガソリンなかったら車は走らないでしょ。そういう必要なものを供給する仕事してる人をバカにするってどういう神経?

    • 3
    • 20/06/07 13:28:35

    他のママ友に言いふらすんだろうな。
    ほくそ笑んでる顔が目に浮かぶわ。

    • 3
    • 20/06/07 13:28:32

    >>17
    わかる~
    私も学生時代時給の良さに惹かれて始めた(最低賃金が580円位だったのに1000~1200円だった)けど、北海道だったのもあって冬は地獄だった。
    車内清掃頼まれて、どこ掃除していいかわからなかったり、キャバクラと勘違いしてない?ってくらいセクハラ客居たり。毎日お小遣いくれるトラック運転手いたり笑
    でも楽しかったなぁ。

    • 1
    • 20/06/07 13:28:13

    主は心が底辺なり。

    • 4
    • 20/06/07 13:27:59

    密にならないし、結構、時給もよいよね。

    • 0
    • 20/06/07 13:27:36

    >>23
    美人系より、金髪のヤンキー類じゃないか?

    • 0
    • 20/06/07 13:26:35

    >>25
    看護師です、施設パートだけど

    • 0
    • 20/06/07 13:25:51

    >>26
    当たり、介護です

    • 1
    • 20/06/07 13:25:29

    ゴーストスイーパー美神令子。

    • 1
    • 20/06/07 13:24:29

    こんなくだらないトピ立ててる主の方が底辺だよ

    (^ω^)

    • 1
    • 20/06/07 13:23:03

    >>27
    ごめん、ごめん笑
    game center
    ならGCだもんね笑

    • 0
    • 20/06/07 13:19:58

    びっくりた、って方言?

    • 0
    • 20/06/07 13:19:01

    >>6
    ゲーセンちゃうやろ~
    ガソスタやろ~

    • 1
    • 20/06/07 13:13:37

    >>22老健とかじゃないの?

    • 0
    • 20/06/07 13:12:51

    >>21
    商品がすごいもの達だけど、職業気になる笑

    • 0
    • 20/06/07 13:12:39

    働いてくれる人がいるから生活出来るんだよ
    良く笑えるね
    主は誰にも頼らず生きてんのかな

    • 8
    • 20/06/07 13:10:24

    GSで働く女子って、美人のイメージ。

    • 5
    • 20/06/07 13:10:13

    >>21
    どんな所で働いてるの?笑

    • 2
    • 20/06/07 13:09:36

    パート帰りに近所の薬局行ったらママ友働いててビックリ!職場の頼まれ物の水虫薬と魚の目パッチと浣腸カゴに入れてたからさ~、隠れるようにしてレジ行って風のように帰ったw

    • 3
    • 20/06/07 13:00:27

    ストレス溜まってるなー。主。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ