細身な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 06:50:38

    昔から男女問わず、スタイル良すぎ!1日でいいから代わって欲しいとか言われるよ。
    自分では普通、太ももとか肩幅も大きく見えてる。
    周りに言っても理解されないからか、身体のコンプレックスは口にしたことがない。

    • 1
    • 20/06/07 05:56:59

    ずっとだからどんな気分とかないけど、細過ぎた時は服のサイズに苦労したってくらい。

    身長はある方なので、小さいサイズは長さが足りないし、好みの服はサイズ展開してなかったりするから、着るのが大変だった。
    着てしまえばイメージ通りに着られるから気分は良いよ。

    • 1
    • 20/06/07 05:56:03

    ものすごいデブ見てなんでそこまで太れるんだろうとは思うけど他人は別にどうでもいい

    • 1
    • 20/06/07 05:54:47

    ちゃんと食べてるー!?って聞かれるのが鬱陶しい。

    • 1
    • 20/06/07 05:53:41

    デブ→痩せ。
    痩せて幸せ~と思う。

    • 0
    • 20/06/07 05:43:53

    >>11そうー!

    • 0
    • 20/06/07 05:34:23

    顔は丸型のままでいたい

    • 0
    • 20/06/07 04:40:44

    どんな気分かー
    太ってると恥ずかしいだろうけど
    痩せてるからその感情はないくらい?

    • 1
    • 20/06/07 04:36:16

    あまり気にした事ない。
    服に困らない程度かな。

    • 1
    • 20/06/07 04:22:52

    今は20代だからスリムでいれて嬉しいけど
    40代には標準体型で居たいけどね
    40代でスリムって変に痛々しい

    • 0
    • 20/06/07 04:06:43

    心も細いです

    • 0
    • 20/06/07 04:06:23

    老けた。頬こけて腕から血管が浮き出てゴツゴツした男みたいな体になった。
    30歳越えてからの無理なダイエットは老けたるだけだね。
    運動とタンパク質とビタミン必須

    • 0
    • 20/06/07 04:01:35

    >>2
    見えない。そんなに目悪くないわ。やせてる人はやせているし太ってる人は太ってるように見える。

    • 0
    • 20/06/07 03:57:47

    生まれてこのかた太ったことないからこれが普通

    • 1
    • 20/06/07 03:56:01

    なんとも。

    • 0
    • 20/06/07 03:55:39

    >>1自分以外みんな、太って見えない?

    • 0
    • 20/06/07 03:51:41

    え。どんな気分もなにも、これが私の普通だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ