フワフワしててムカつくひとの子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 17:25:34

    縁が切れてよかったじゃん?

    • 2
    • 20/06/07 17:22:28

    ずっと同じ話してるよね 解決も前進もしていないんだろうなぁw

    • 2
    • 20/06/07 17:22:25

    はいはい
    お疲れ様

    • 1
    • 20/06/07 17:20:43

    この主何度も同じようなトピ立ててるよね。自転車の人だよね?お下がりの人だっけ? 
    あと公文に行かせてるとか?
    ママ友もお金持ちでかわいくて夫婦仲も良いとか、そんな内容だったよね。
    あ~私もたいがいママスタ中毒だわ。文章見て気づいちゃうし。

    • 1
    • 20/06/07 08:39:22

    >>60
    詐欺師
    卑怯ものやね

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 08:16:48

    >>71
    同じだと思う!

    子供の友達に自宅のもの壊されたら弁償させる? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3570814&sort=1

    • 0
    • 20/06/07 08:01:16

    フワフワって?ゆるふわ系女子ってこと?

    • 0
    • 20/06/07 08:00:21

    PとJKって映画あったよね?
    PTAだったのか…

    • 0
    • 20/06/07 07:48:54

    うちも!学校のプリントにP会員の方は~みたいに普通に書いてある笑だからPTAのPってすぐわかった笑

    • 0
    • 20/06/07 07:47:34

    なんか、自転車のトピとかぶる…

    • 1
    • 20/06/07 07:44:16

    タイミングが良かったのは相手側じゃない?
    タイミング良く主がクレームつけてくれたから、付き合いを辞められた。

    • 3
    • 20/06/07 07:31:25

    その人がみんなに嫌われてたんじゃなく、主親子がみんなから嫌われてたんじゃない?

    • 3
    • 20/06/07 07:08:29

    >>28
    問題ありだね

    • 1
    • 20/06/07 07:06:27

    >>59
    それくらいで登校班外される?
    元々主親子は他にもやらかしていたんでしょ

    • 3
    • 20/06/07 06:33:03

    お互いに縁が切れてよかったね。
    めでたしめでたし。

    • 4
    • 20/06/07 06:32:42

    >>62
    朝から笑えた

    • 1
    • 20/06/07 06:31:40

    主が元から要注意人物なんじゃん。

    • 6
    • 20/06/07 06:29:41

    弁償させたってなに?弁償しろって言ったの?ただのモンペじゃん。

    • 4
    • 20/06/07 04:11:55

    うちの中学校の64歳の先生も「あ、それはP(保護者)の仕事だからT(先生)は関係ない」と言うよ。

    • 3
    • 20/06/07 04:09:33

    >>7
    この文章で分かるかい

    • 0
    • 20/06/07 03:54:02

    わざと壊れそうなタイミング見計らってオモチャ貸してやって、まんまと新品せしめたとは恐れ入るわ。
    しかもお下がりのオモチャ。
    主は相当根性悪いよ。
    自覚した方がいい。

    • 14
    • 20/06/07 03:39:14

    登校班外すとか相手もタチ悪いよ

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 03:16:33

    >>56 引くよね

    • 0
    • 20/06/07 02:59:31

    PTAをPと略すおったまげ主

    • 8
    • 20/06/07 02:43:06

    弁償したんじゃなくて手切れ金を渡しにきたんでしょ、、

    • 5
    • 20/06/07 02:33:54

    弁償って、やった方からいうならまだしも、やられた側から請求すると後で周りからの印象悪くなるよね。
    そもそも買ったばかりならわかるけど、子供同士の遊びで壊れたものを弁償させるとか厚かましいよ。
    そりゃ周りも引くわ。根回しじゃなくて元々嫌われてたからなんじゃ?

    • 4
    • 20/06/07 02:30:45

    フワフワしててムカつく相手となんで仲良くしてたん?
    よーわからんやっちゃな

    • 2
    • 20/06/07 02:25:38

    私は主みたいな人のほうが嫌だ

    • 8
    • 20/06/07 02:24:29

    これは釣りだよね?釣りって言ってえええ
    主さんみたいな人がいたら
    私も関わらないようにするかも
    ごめんなさい
    子供さんはやんちゃでもいいんだけど
    主さん怖い
    弁償させるのにごねるって…
    その親御さんももう面倒くさいから1万円渡したんでしょうね。子供さんも主さんのせいで友達1人なくしたんじゃないですかね…

    • 7
    • 20/06/07 02:23:58

    >>46
    あなたも負けてない 笑

    • 1
    • 20/06/07 02:23:21

    >>47

    えっそのママが嫌いだからって難癖つけたってこと?怖い

    • 5
    • 20/06/07 02:21:31

    相手の方が嫌われてたんだとしたら根回しとかできないと思うよ。
    残念だけど、そういうことだよ。

    • 5
    • 20/06/07 02:20:20

    >>45嫌ってたからわざと

    • 0
    • 20/06/07 02:19:49

    >>43やばいわ。あなた

    • 1
    • 20/06/07 02:19:25

    乗ったタイミングで壊れたなら弁償なんて求めないけどな。

    これから主の子も悪気はなく壊したら何でもかんでも弁償するの?

    時と場合でお互い様とは言えなくなるね。

    • 0
    • 20/06/07 02:19:17

    >>42
    お下がり?
    それを新品にしろは無理だよ…。
    修理不能なら難しいけど仕方ない。

    • 6
    • 20/06/07 02:18:56

    相手の家にガソリン撒いて一家丸焼きにしちゃえば?またはボーガンで頭撃ち抜くとか。
    スッキリするんじゃない?

    • 1
    • 20/06/07 02:17:46

    >>40わからない。お下がりたから

    • 0
    • 20/06/07 02:17:23

    >>37
    知らないけどよそのお母さんに怒鳴られたとは聞いた。
    ほかのひとからは、ベッドの上に上がるからもう来るなと言われて。

    • 1
    • 20/06/07 02:16:29

    >>31
    そのための保険だし…。
    因みに買ってどのくらいたつものなの?

    • 0
    • 20/06/07 02:16:02

    >>38違うの。その人のことを嫌ってた

    • 0
    • 20/06/07 02:15:36

    >>32
    主のことをみんな嫌ってたってこと?

    • 0
    • 20/06/07 02:14:53

    >>28
    たぶんそれが全てじゃないよ
    きっともっとやらかしてると思う
    それに主の子はそんな事するのに、人の物を壊したことないの?
    って聞いてもないって言いそうだけど、それもたぶん主が知らないだけなんだろうね
    コメント見てるだけでも関わりたくない親子だなって思うし

    • 4
    • 20/06/07 02:13:25

    親の面倒な争いで子どもたちが巻き込まれてしまう。

    • 0
    • 20/06/07 02:12:37

    >>28そんなもんって…。
    普通の子はそんな事しないんだよ。
    多分話で聞くより酷かったんじゃないかな。
    とりあえず自分の子供とちゃんと向き合いなよ。

    • 4
    • 20/06/07 02:11:15

    >>28傘を振り回すのは失明とかの危険もあるし、そんなもん。な事ではないよ。

    • 11
    • 20/06/07 02:10:35

    今まで積り積もったものがあったんじゃない?
    おもちゃの弁償の件だけじゃないんだよ。
    周りもそれに納得したってことは周りの人も前々から
    主の子を良く思ってなかったんだろうね。

    • 3
    • 20/06/07 02:08:58

    以前昼食に誘ったら断られた
    自宅遊びも断られた。
    みんな嫌ってた

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ