足開いて鏡で見たら膣肉丸見えなんだけど、同じ人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 10:29:02

    >>23入り口だけだから大丈夫!
    膣の中?までは見えないよ!

    • 0
    • 20/06/07 10:27:47

    子宮まで見えちゃうんだたら怖いね 見えるの?

    • 0
    • 20/06/07 09:05:53

    絵で書いて見せて。よく分からん

    • 1
    • 20/06/07 01:36:12

    >>9
    縫うのが足りないとかあるの…?
    膣内が見えてるってこと?

    • 0
    • 20/06/07 01:08:42

    >>19なにそれショックだけど。
    締まりが悪いとどんなときに実感するの?

    • 0
    • 20/06/06 23:55:24

    締まりが悪くなって、さらに子宮も下がってきてるとグロい見た目になるよね。

    • 0
    • 20/06/06 23:08:35

    わかるよ。穴の中の肉がみえるってことでしょ?私もだよ

    • 1
    • 20/06/06 14:32:35

    >>16うん、そんなかんじ!
    わかってもらえた、嬉しい。

    • 0
    • 20/06/06 13:12:06

    わかるよ。多分びらびらの下の方が開いてるって感じだよね。自分もキュって力入れないと中見えてるよ。本来、びらびらまで開いてるけどそれ以上ってことじゃないかな

    • 1
    • 20/06/06 12:02:33

    もうね、経産婦なんて結婚して子供産んで身も心もボロボロで見られないよ。

    • 2
    • 20/06/06 09:05:15

    >>12ピラピラって?
    びよーんって伸びるビラビラのこと?

    • 0
    • 20/06/06 08:04:14

    え?見えるもんじゃないの?あれ?

    • 0
    • 20/06/06 07:40:34

    膣肉ってどこ?ピラピラじゃなくて?

    • 0
    • 20/06/06 07:40:03

    旦那にも私のあそこにはエイリアンがいるって言ってます。
    旦那は
    そう??
    って言ってます。

    • 0
    • 20/06/06 07:35:35

    ちょっとどういうことだか分からない。

    • 1
    • 20/06/06 07:34:26

    >>7そういう問題じゃないと思う 切開してから縫うでしょ、それが足りないんだと思う

    最後の出産から五年、今更気付いたんだけどね。

    • 0
    • 20/06/06 07:32:18

    >>4
    旦那さん以外見せること無いんだから気にしない気にしない

    • 0
    • 20/06/06 07:32:10

    膣トレしないからそうなるんだよ

    • 1
    • 20/06/06 07:31:06

    >>5他に比べる方法なくない??

    • 1
    • 20/06/06 07:29:58

    3人も子供を産んどいてAV女優のと比べるとかもう4ね

    • 5
    • 20/06/06 07:28:59

    >>3だよね。
    膣って力入れるとギュッてなるじゃん、その様子も見えるの。みんな絶対見えないでしょ?私は見えるんだよ泣

    • 0
    • 20/06/06 07:27:11

    想像つかない笑

    • 0
    • 20/06/06 07:26:22

    >>1おっさんじゃないのよ、本当に!

    • 1
    • 20/06/06 07:25:58

    ママスタに来るなよ
    おっさん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ