自分に、レズっ気あるかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/07/26 05:11:28

    私中学生くらいの子の身体が好き
    胸とか小さいけどハリがあるし

    • 0
    • 20/06/06 22:41:08

    エッチな動画は女の子が一人でやってるのか、女同士やってるの見る。
    男のは気持ち悪くてゲロ出る。
    女のももろ出しのとか、芝居臭いのは嫌。
    素人っぽい子がパンツの上から触ってホントにいっちゃうやつが好き。
    願望は友達をいかせたい。よがってる顔や声が聞きたい。

    • 1
    • 20/06/06 22:33:55

    >>48
    ジロジロは見てないけど確かに色っぽい人とかいるよね

    • 0
    • 20/06/06 09:25:06

    高校生の頃、今でも連絡取り合ってる女の子のおっパイ揉むの好きだった。
    めっちゃ柔らかいし、反応が好きだった笑
    今どストレートで対象は男だよ。

    • 1
    • 20/06/06 09:15:21

    >>41それって見透かされて嫌味言われてない?

    • 2
    • 20/06/06 08:58:50

    女性の体が好きな人、何歳くらいの人が対象?私は20代後半~30代の人がいいけど、前に温泉に行った時に中学生くらいの女の子を連れた40代前半か半ばくらいのお母さんがいてその人の体がめっちゃ色っぽく、旦那さんとセックスしてるのかなと想像してしまった。

    • 2
    • 20/06/06 08:40:27

    巨乳が大好きでたびたび巨乳の女性とやってる夢を見る。でも恋愛対象は男性。
    癖なのかな。

    • 1
    • 20/06/06 08:38:11

    >>44
    ただの2.5次元のオタクやん

    • 0
    • 20/06/06 08:31:19

    トピズレごめん。男よりも女の体が好きで興奮する。でもレズではないから行為したくないし恋愛感情は持てない
    とにかく女体が好き。自分の体がコンプレックスばっかりで嫌だからかな

    • 3
    • 20/06/06 08:23:14

    性的な事は無理だけど(男ともやりたくない)女の子が好きで女の子に恋した事も何回かある
    だからか小さい頃からゴリゴリのアイドルヲタクで男性芸能人見るより可愛い女の子見る方が好き

    • 1
    • 20/06/06 08:19:16

    レズっ気って言うか、バイセクシャルなので女性も恋愛対象になるよ~
    誰でもいいから付き合いたいとかそういうのはないし。結婚してるから、そこらへんはわきまえてるけどね。

    • 2
    • 20/06/06 08:07:33

    >>2
    裸ではないなー。高校の時可愛くて巨乳の友達がふざけて抱きついてきた時、自分の胸に当たる彼女の大きな胸がフワッと柔らかくて何とも言えず気持ちよかったのを覚えてる。

    • 1
    • 20/06/06 07:53:00

    >>38です。
    この前、義父母といる時、テレビでバイセクシャルについてやってて、義母「うわー気持ち悪いー、こんな人と絶対一緒にいたく無いわー」って言ってて笑お前の目の前にいるよーって心で笑ってた。

    • 3
    • 20/06/06 07:46:28

    先程、バイといったものだけど、レズビアンの友達と付き合ってたとき、私は意外とタチのほうでした。男性との時と全然違うって土曜の朝からすごいね笑

    • 1
    • 20/06/06 07:44:35

    >>34大学の卒業旅行でディズニー行ったついでに行った笑。私関西住みだから、関西弁が可愛いって言われてキスされまくった笑

    • 0
    • 20/06/06 07:43:16

    私バイセクシャルだよ。いつからって、、高校の時1年留学してた時からかなぁ。ホームステイ先の人がレズビアンだったよ。

    • 1
    • 20/06/06 07:41:51

    宝塚男役の素っぴんがたまらない
    男より格好いい

    • 1
    • 20/06/06 02:05:30

    女子バスケの渡嘉敷来夢ならかろうじて!
    これだとレズっ気とは言わない?

    • 1
    • 20/06/06 01:57:30

    私の高速舌使いで吸いながら舐めてあげたい

    • 3
    • 20/06/06 01:51:02

    >>29あるよ?二丁目。ビアンバーとかあるし

    • 1
    • 20/06/06 01:50:14

    >>27レズっぽいからだと思う。

    • 1
    • 20/06/06 01:49:21

    受けならいいけど攻めはしたくない。したことあるけど向こうのは舐めれなかった。

    • 2
    • 20/06/06 01:46:26

    小学生の頃からの友達だけど家に遊びに行くと必ず漫画読みながらオナッてた私居るのに
    高学年なった時に触ってと言われ中学卒業するまで何回か指だけでイカせた事ある私は触れられた事ないが高校行ってから会った事ないな

    • 1
    • 20/06/06 01:42:27

    真性レズの動画にはまってる。

    • 1
    • 20/06/06 01:40:48

    >>26同じく。そう思ってる人いて何だか安心。体だけの関係したいけど、ビアンって心がないとというじゃん。女番ハッテンバみたいのないよね。どうやって見つければいいのかわからない。

    • 1
    • 20/06/06 01:38:36

    >>27
    相手に私レズなのってカムアウトされて言い寄られるの?そうじゃないなら同性に好かれる、一緒にいて話しやすい、一緒にいると楽しい友達じゃない?

    • 1
    • 20/06/06 01:36:13

    全くないからトピチだけど、レズに愛されやすいの…なんでー?このトピにいる人なら答えをくれそう。

    • 0
    • 20/06/06 01:23:00

    恋愛対象というより性的対象。
    好き・付き合いたい…とかではなく責めたい。笑
    自分は触られたくないけど触りまくりたいし舐め回したい!笑
    スタイル抜群で美人な女性ってよりも、ちょっと馬鹿っぽい可愛い感じの人をいじめたい。

    昔からそうだけどそんな経験はなし!
    今更だけど責めさせてくれる相手欲しいわ

    • 3
    • 20/06/06 01:19:13

    おっぱい触りたいと思うことはある

    • 6
    • 20/06/06 01:02:59

    女子高だった時、え?なに?このドキドキは?みたいな感情が起こった。
    でも相手は美人とか可愛いではなく、中性的な人。
    可愛いとかキレイな人をつい見ちゃうことあったけど、ただの目の保養で何の感情もなし。
    だからレズではない、と思う。

    • 3
    • 20/06/06 01:02:37

    私が貧乳だから憧れなのかな。
    巨乳のオッパイを見たらドキドキしてしまうし、揉みながら吸いまくりたくなる。笑
    冗談ぽく服の上から揉んだことはあるけど、なんとも言えないドキドキ感だった。
    死ぬまでに巨乳のオッパイを生でわっさわっさしてみたい。

    • 8
    • 20/06/06 00:57:44

    >>17
    私も好きだわー
    かっこいくて美人なところと顔がたまらん
    自分にバイ疑惑が…

    • 3
    • 20/06/06 00:57:19

    女性に恋愛感情はないけど、めっちゃ綺麗は女の人とはやってみたい。

    • 2
    • 20/06/06 00:54:07

    してみたいなー

    • 2
    • 20/06/06 00:52:18

    美人にはドキドキしちゃうんだけど、これもレズっ気になるのかな。

    • 1
    • 20/06/06 00:51:44

    気になる~

    • 1
    • 20/06/06 00:47:38

    多分バイかな
    芸人の何とかインターの渚好きかも。

    • 4
    • 20/06/06 00:47:02

    >>11
    どんな味するんだろう?とか思っちゃう(笑)
    してもらいたいけど私はできないかも

    • 3
    • 20/06/06 00:45:52

    >>7
    同じ。
    なんならレズものも見る。
    けど、リアルでやりたいとは思わないし女性を好きになったこともない。

    • 5
    • 20/06/06 00:44:36

    高校のとき、水泳の時間になると、ドキドキしてた。
    背中が大きく開いた水着が指定だったんだけど、背中を抱き着きたくなる衝動が。
    水着にパッドがないからそのふくらみを触りたくて。

    • 1
    • 20/06/06 00:43:39

    前職にショートヘアで長身の先輩がいて
    チーム組んで仕事する様になったらずっと目で追ってる事に気付き嫉妬したり意識し出して頭から離れなくてヤバイなと思い決心して退職しました。1年引きずりましたが知らない自分にただビックリでした。
    今でもお目にかかりたいですね。

    • 2
    • 20/06/06 00:41:09

    >>7
    私も女の人が一人でしてる動画とかマンアップの動画をオカズにみてる。
    なんなんだろう。単なる感情移入かな?

    • 2
    • 20/06/06 00:39:53

    十代の時に友達とふざけて彼女にク◯ニした経験あります。その子に対しては恋愛感情は無くただ人間として好きな子だったけど(笑)
    アラフィフになった今も友達です。その時の話はお互いしないけどね
    ヨガる姿が可愛かったから好きな子だったら興奮したんだろうなぁ

    • 2
    • 20/06/06 00:38:38

    私、彼女いるよ。数人目の彼女。
    バイだから男とも女ともヤるし、女は抱く側。てか、セックスは女とした方が気持ちいい。男より女の方が好き。

    • 4
    • 20/06/06 00:38:02

    経験ないけどそういう場面になったらできると思う。
    バイなのかな。

    • 4
    • 20/06/06 00:36:50

    女子高通ってたんだけど、そのとき、背が高くてちょっと美形の友達がちょっと本気で好きだった。でも本当にその高校時代だけ。今でも仲良いけど、ただの仲のいい友達。思春期の気の迷いだったと思う。

    • 3
    • 20/06/06 00:32:14

    好きになった事とかは一切ないんだけど、オナする時に見るエロ動画とかはチンよりマ○コ観てしてる

    • 14
    • 20/06/06 00:25:50

    レズというか昔から男になって女性を好きになりたい
    男の体になってで女性を抱きたいって思ってた
    でもはたから見たらただのレズになるよね
    今は出会いも無いただのおばさんです

    • 4
    • 20/06/06 00:25:47

    レズというか、一人だけ生物的に女性な人を好きになってしまったことがある。

    後にも先にもその人だけ。
    多分彼女が男だったとしても女だったとしても性別関係なく好きだったと思う。

    • 3
    • 20/06/06 00:23:52

    昔、彼女いた。

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ