二の腕にブツブツあるのに出してる人って何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 21:27:32

    暑いから

    • 0
    • 20/06/05 21:24:42

    >>99
    見てないのに!?
    見てないのに何故「何故?」って疑問に思う?


    • 0
    • 20/06/05 19:49:54

    暑いから

    • 0
    • 20/06/05 19:49:17

    主は精神科に行け

    • 1
    • 20/06/05 19:15:04

    毛孔性苔癬ってやつだよね
    ずっと治らない
    男の人に気持ち悪いって言われたこともある
    治るいい方法ないかなー
    ニノキユア、尿素クリームは効果なし
    膝も黒い

    • 2
    • 20/06/05 19:12:36

    これ主のことじゃない??
    コンプレックスだからよく出せるなー!なんで?ってことでしょ?

    • 2
    • 20/06/05 19:11:42

    >>99はいよーブツブツのまえに二の腕が太くて恥ずかしくて着れないから

    • 0
    • 20/06/05 19:11:14

    >>99
    見てないなら別に良くない?www

    • 4
    • 20/06/05 19:10:39

    えーこんなに仲間がいるんだ!私も鮫肌。悩むよね…人の腕なんてじっくりみないからこんなに仲間がいて嬉しいわ

    • 1
    • 20/06/05 18:41:34

    てかそんなにブツブツある人多いのね
    (見てないけど)
    ノースリーブは勘弁してな

    • 0
    • 20/06/05 18:41:30

    主の来世はゴキブリか家が貧乏な底辺

    • 4
    • 20/06/05 18:40:45

    >>86
    必死になってこういう返しする人が1番やべえわ(笑)

    • 0
    • 20/06/05 18:38:05

    私も昔からブツブツ、最近メラノcc塗っててよくなってきた気がする。
    夏でも二の腕も足も隠してるよ。

    • 1
    • 20/06/05 18:37:29

    性格ブスなのをいいことにこんな不愉快なトピたててる主って何故?

    • 1
    • 20/06/05 18:36:05

    暑いから!!
    以上!!

    • 1
    • 20/06/05 18:35:38

    暑いからじゃない?

    • 1
    • 20/06/05 18:35:21

    そう言えば。
    二の腕にブツブツあったけど40歳超えたら無くなったわ。
    よく分からない。

    • 1
    • 20/06/05 18:34:05

    それと触ってもザラザラしないから毛孔性角化症とは違うと思う。

    • 0
    • 20/06/05 18:32:50

    >>83
    私も赤いプチプチ肩から手首まである!
    ダニに刺されたようなやつ!
    中学生くらいの時からあるよ。

    • 1
    • 20/06/05 18:23:18

    色白はなりやすいよ

    • 1
    • 20/06/05 18:22:31

    うちの娘3歳あるけど、暑いので半袖着てるけど。。。だめなの?

    主の美しい腕と脚見せて!

    • 0
    • 20/06/05 18:20:23

    私も二の腕すごいブツブツあって子どもの頃から気にしてる
    妊娠中は少し良くなった気がするけど出産したら元通りブツブツだよ

    • 1
    • 20/06/05 18:18:56

    なんか体質なんだって。欧米人に多いらしい。
    だからあまり非難しなさんな。
    お前さんだって、「よくもそんなぶっさいくな顔丸出しで歩けるよなぁ」って思われてるかもよ

    • 2
    • 20/06/05 18:18:46

    >>84

    >>73 >>78とか?

    • 0
    • 20/06/05 18:16:52

    空気が読めない発達障害が多いね

    • 1
    • 20/06/05 18:13:36

    二の腕が赤くブツブツだったんだけど、ダメ元で熊笹石けん使ったらきれいになったよ。
    あと痩せたのも関係あるかな?

    • 1
    • 20/06/05 18:03:40

    >>12
    旦那がこの症状で子供も遺伝してるよ。
    旦那は気にして長袖着てたりしてたけど、気にしたことないや。
    子供には薬塗ったりできる限りの事はしてあげたいと思ってるけど、主の様な目で見てる大人が居るんだね。なんか嫌だな。

    • 3
    • 20/06/05 18:03:01

    >>78
    どんな権利があっての上から目線なんだよ
    何様?

    • 2
    • 20/06/05 18:02:52

    >>78
    太ってると暑いんじゃない?
    何が不快なの?

    • 2
    • 20/06/05 18:01:15

    >>78
    その人はその格好が好きなんでしょうよ。

    • 2
    • 20/06/05 17:59:03

    >>77
    痩せられないからってわざわざ晒す理由になる?
    「不可抗力ではない」っていうのは太ってる事じゃなくて、ホットパンツ履いて足晒す必要ないって事だよ。

    • 2
    • 20/06/05 17:54:48

    >>73
    太ってる人は痩せられればいいけど、病気で痩せられない人もいるんだよ。

    ブツブツも皮膚科に行っても治らないんだよ。

    それなのに不快になる理由はなに?

    • 5
    • 20/06/05 17:48:50

    >>73
    あなたの性格と育ちの悪さを隠した方がいいと思うわ

    • 7
    • 20/06/05 17:47:19

    暑いんだよ

    こっち見んな。

    • 5
    • 20/06/05 17:38:29

    隠せば?とか脱毛すれば?と書かずに、何故?って書くところがなんか意地悪っぽい

    • 7
    • 20/06/05 17:38:06

    分かるよ。
    ブスなら顔出せないのか~とか言ってる人いるけど、そういう事じゃないんだよね。
    隠せるものなのに隠さず敢えて晒してるのが「何で?」なんでしょ?

    子供の習い事先にも、全体も太ってブヨブヨだしすんごいゾウ脚なのに、何故かいつもホットパンツ履いてる40代が居る。冬はタイツにホットパンツ。

    好きな格好したら良いとは思うけど、醜いものを不可抗力ではなく敢えて見せて歩いたら、周りは不快になるわ。

    • 1
    • 20/06/05 17:27:31

    >>57
    それ、言われた事ある!

    シングルで余裕ない暮らししてるのに、重箱の隅をつつくような事をされ、噂され。
    なんでそをな事するんだろ?
    と相談したら、そう言われた。

    • 1
    • 20/06/05 17:25:54

    >>63
    根性悪そうなババア!

    • 2
    • 20/06/05 17:24:34

    >>60
    うん。
    そういう人はコンプレックスがあるから他人と自分を比較しようとするんですよね。
    心に余裕がないんだろうね…

    • 2
    • 20/06/05 17:24:29

    >>4
    大きなって事でしょ。
    それ以上にでかいって事を言いたいんだと思うけど

    • 1
    • 20/06/05 17:21:38

    暑いからだよ

    • 5
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 17:10:08

    >>63
    性根まで腐ってんな

    • 5
    • 20/06/05 17:09:30

    >>63
    主の場合は、聞いているんじゃなくて嫌味を
    書いているだけでしょ。

    • 6
    • 20/06/05 17:07:06

    ほんとコンプレックス。
    だから夏も長袖です。
    周りからはタトゥー入ってると思われてる。

    • 2
    • 20/06/05 17:06:41

    >>57
    そういうこと聞いてみる場所でしょー(笑)

    • 0
    • 20/06/05 17:06:11

    高校生の娘が腕のブツブツをすごく気にして、
    暑くても長袖着ている。同じクラスの女子に
    嫌味を言われるみたいで、皮膚科に行って
    薬塗ったり保湿したりいろいろやってはいるん
    だけどなかなか治らない。
    人の腕とか脚とか見て気持ち悪い人だね。


    • 9
    • 20/06/05 17:04:44

    これ治らないの?泣
    レーザーとか無理?

    • 0
    • 20/06/05 17:04:35

    >>57
    そうなんだ。
    そういうママ友がいて、なんでいちいち人の悪いところ見つけるんだろ?って思ってたけど、自分に自信がないんだね、納得したー!スッキリ。

    • 4
    • 20/06/05 17:03:51

    主に迷惑かけました?

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ