みんな自分のキモイとこ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 15:47:08

    >>276
    髪の毛はどこにあったんですか?

    • 0
    • 20/06/09 11:35:26

    なんか顎のギリギリ見える所に長い毛が一本生えてくるようになった!気がついた時は5ミリ位ある

    • 0
    • 20/06/09 10:18:23

    ずっと耳掻きしちゃう。
    今も耳掻きしながらママスタ見てる。

    • 0
    • 20/06/09 10:17:13

    >>272
    だよね?ちょっと話が違うけど子宮がんで手術した知り合いが悪いとこをとったら一緒に大量の髪の毛が出てきたみたい
    だから悪いものなのかなと思った

    • 1
    • 20/06/08 23:19:44

    運転中鼻に指を入れてしまう

    • 0
    • 20/06/08 23:14:08

    >>19
    知りたい!

    • 1
    • 20/06/08 23:12:23

    もーみんな中々のキモさだから書いちゃうけど、パンツの匂い嗅いじゃう。
    自分の限定だけど。
    トイレの時とかお風呂前とか。
    へんたいの気持ちがわかる。

    • 1
    • 20/06/08 22:57:36

    >>269
    猫も体舐めてお腹にたまった毛を草食べて出してるもんね。消化しないんじゃない?

    • 0
    • 20/06/08 21:21:01

    >>270
    白石貴美子のこと?

    • 0
    • 20/06/08 18:22:56

    存在自体

    • 1
    • 20/06/08 18:20:16

    >>264
    消化するの?そのまま出てきそう
    あと喉に引っかからない?

    • 0
    • 20/06/08 18:19:58

    鼻くそとれたら観察する

    • 1
    • 267

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 18:19:08

    >>225無料でみれる動画たくさんあるじゃん!

    • 0
    • 20/06/08 17:56:09

    学校の先生に恋をしています。

    • 0
    • 20/06/08 17:54:36

    白髪を抜いて食べる

    一日何回か髪の毛掻き分けまくって見つけてる

    最近は三面鏡で見えないところもやりはじめた

    まだ抜ける量だけどもっと増えたら抜けなくなってしまう。。。

    • 0
    • 20/06/08 17:52:40

    旦那が大好き

    • 0
    • 20/06/08 17:50:21

    ありとあらゆるところの関節がポキポキ鳴る
    鳴らしたくて鳴らすときもあるし
    意図せずパキーン鳴るときもある

    • 0
    • 20/06/08 17:47:49

    >>245
    ああこれ気持ちわかるかも。無事吸収してる時

    • 1
    • 20/06/08 17:46:32

    家では下着

    • 0
    • 20/06/08 17:44:12

    気になる人のSNSを調べる。
    会話も一度した位の人で、次会っても仲良くなりたいとかでもない

    • 1
    • 20/06/08 17:41:52

    お風呂に入るときに外した尿が染み込んだ尿漏れパットの臭いを嗅いでから捨てる。

    • 2
    • 20/06/07 17:07:57

    >>245
    端から端まで血の海
    もしくは裏側がもう滲み出る一歩手前みたいに血が透けてる状態ね 笑

    • 0
    • 20/06/07 17:06:08

    おもらしが好き。たまに、おむつに排泄すること。

    • 0
    • 20/06/07 15:07:03

    >>253
    そこまでいくとなんかもうカッコいい域だな

    • 0
    • 20/06/07 15:05:38

    >>225
    私はサンプル動画で充分だけど
    旧DMMさんには長年お世話になっております。

    • 0
    • 20/06/06 23:31:58

    髪の毛抜いて根元についてる塊食べてる

    • 0
    • 20/06/06 23:23:22

    >>249
    これイケる

    • 0
    • 20/06/06 23:06:57

    おしりたんていの怪盗Uに恋してる

    • 0
    • 20/06/06 21:50:30

    顔以外全部。中身のない人間。

    • 1
    • 20/06/06 21:48:22

    足ぴんっと伸ばして力入れたオナやりまくり。最高

    • 4
    • 20/06/06 21:47:56

    ママスタの埋もれているトピを上げて、それが活性されるとニマニマしていること。

    • 3
    • 20/06/06 21:47:28

    ちんこついてる












    嘘ぴょーん

    • 1
    • 20/06/06 21:46:34

    鼻の角栓、毛抜きで取って眺めるのが好き

    • 1
    • 20/06/06 21:45:26

    生理が多い日、漏れもせずにナプキンギリギリでたっぷり吸収した時は、1人で感動してる。

    • 3
    • 20/06/06 21:42:26

    朝一番にティッシュを鼻に突っ込んでほじらないと気が済まない

    • 1
    • 20/06/06 21:40:46

    人と喧嘩ができない。
    言い合いにならない。
    言葉の代わりに涙出てくるし、頭が真っ白になる。
    普段色々言い分があったはずなのに、全部飛んで自分だけが悪かったような気がしてくる。
    少しでも反論があったとして、涙出て声少しも出ないから(ワンワン泣いてる訳じゃなくても)伝えられないし伝わらない。
    ゆっくりと話し合いなら可。

    こんなんでもうすぐアラフォー突入、何か人間的に欠陥があるんではないかと思ってる。客観的に見てこんなオバサンはキモイ。

    • 2
    • 20/06/06 20:11:54

    変態でキモいんだけど
    お尻を真っ赤になるまで叩かれるのが好き
    お尻限定なんだけど
    叩かれると中イキする

    • 1
    • 20/06/06 19:32:51

    未だに旦那と毎日でもしたいと思う。

    • 1
    • 20/06/06 19:31:21

    >>230
    それはかかと水虫です!

    • 2
    • 20/06/06 19:14:04

    >>224
    あるよ。
    元旦那も開発したし、最近は年下の子のお尻を開発することが楽しくて仕方ない。
    元々は年下の子がバリバリSで楽しんでたんだけど、今は立場逆転!

    • 0
    • 20/06/06 19:12:56

    肛門がムズ痒いから、隙あらば肛門のシワをボリボリ掻いてる。

    • 3
    • 20/06/06 19:09:55

    パンツ買わなきゃ買わなきゃと思って何年も買ってない

    • 5
    • 20/06/06 16:16:49

    鼻くそ食べる
    爪噛んで食べる
    汚い!
    爪噛んで食べるのはマシになって来た。
    やっぱりまたネイルサロン行って長さ出ししないと爪噛むのやめれないな。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:48:37

    実を食べ尽くした梅干しの種を小一時間口の中で保存してたまにチューチューしてほのかに種から出るエキスを楽しんでる。しすぎるとオエッとなる。

    • 2
    • 20/06/06 15:44:35

    髪の毛抜いちゃう

    • 4
    • 20/06/06 15:42:59

    生後間もない子が可愛すぎてその子の鼻くそなめたことある。

    • 1
    • 20/06/06 15:41:43

    朝の5時からライブ映像流してる。

    • 0
    • 20/06/06 01:08:46

    足の角質をむしる。
    むしりすぎて余計に分厚くバリバリになってきたけどやめられない。

    • 1
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ