そろそろ安倍辞めさせないとヤバいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 14:24:30

    大学生優先の時は幻滅したわ

    • 1
    • 20/06/05 14:23:22

    やっぱり子供がいないと色んな人の生活事情とか理解できないんかなーって思うよ。
    いっつも企業利益優先だし。

    • 1
    • 20/06/05 14:20:41

    >>157
    極左の方がひどいよ。

    • 0
    • 20/06/05 11:37:47

    >>177
    ディープステートと中国なんかに負けないで欲しいね。
    大嘘デモなんか起こして滅びればいい。

    • 0
    • 20/06/05 11:34:57

    >>163
    トランプ大統領カッコいいわ。
    激しく応援してる!

    • 3
    • 20/06/05 11:29:29

    >>158
    売国奴って言われてるけどどうなんだろう。

    • 0
    • 20/06/05 11:24:22

    芸能人のSNSでの便乗政治家批判もなんとかしてください!あと舞台関係者とか芸能人に保証金はいらないと思う
    もともと浮き沈み激しいってわかってて仕事してたわけだし
    芸能人贔屓やめてよ

    • 1
    • 20/06/05 11:17:28

    ママスタで、今起こっている長期政権の弊害を理解するのは無理そうね。

    • 3
    • 20/06/05 11:11:41

    バブル時代ってあまり政治家に文句言う人いなかった気がする
    私は高校生だったけど
    親も金持ちが周りも多かったし、高校生も周りも普通にブランドもの持っていたし
    不景気だと文句は出るよね

    • 0
    • 20/06/05 11:08:33

    結局は自分の都合良いように動いてくれないからムカつくんだよね
    生活に潤いある人は言わないもん

    • 1
    • 20/06/05 11:06:44

    >>160
    うわ、こわい。

    • 1
    • 20/06/05 11:06:17

    結局ね誰がなってもあーだこーだ言うんだよ

    • 2
    • 20/06/05 11:04:58

    >>163 あなたが政治家になるしかないね

    • 0
    • 20/06/05 11:04:58

    >>166
    緊張感あっても能力なかったらどうしようもない。
    北方領土も手切れ金つきでプーチンに献上しちゃったしね。どん引きだわ。

    • 1
    • 20/06/05 10:59:38

    >>165
    そしたら日本を出ていくしかないね
    止めないよ

    • 2
    • 20/06/05 10:59:03

    >>137
    野党がなくなってしまった以上、長期政権は良くない。
    次の総理も、何かあったらまた安倍さんに変わると思うと、すごい緊張感の中で仕事したよ。
    実際、3回目があってもいいわけ。

    • 0
    • 20/06/05 10:58:12

    >>151

    気持ち悪い理想だけでも抱いてな
    もう日本は終わってるよ

    • 0
    • 20/06/05 10:57:52

    でもさ、人間なんか格差あって産まれてきて
    それがないように歴史は刻んできたけどやはり消えないよね
    あきらめのほうが強い
    朝鮮や中国に産まれなくて良かったって思うくらいしか納得させられない

    • 3
    • 20/06/05 10:57:40

    トランプにNO!と言える人に総理になってほしい。

    • 2
    • 20/06/05 10:56:38

    >>159あげってどういう意味?

    • 0
    • 20/06/05 10:56:28

    自民党以外が政権を取ったら天災が起きるんだよね。
    偶然とはいえ、困ったもんだ。

    変な迷信を信じる人たちが嫌がるのよね。とくにお年寄り。

    • 3
    • 20/06/05 10:56:22

    >>148
    中国になった方がマシじゃない?
    東アジアの最狂国を北朝鮮と日本が争ってるのが現状だ。

    • 0
    • 20/06/05 10:54:16

    >>146
    あげ

    • 1
    • 20/06/05 10:44:21

    政権交代だなーとか思うけど後釜がいないんだから結局は自民の誰かしらしかいないじゃん。
    民主とか他の政党はやっぱり無理だよ。
    麻生さんがいる限りどうにかするんじゃないの?
    ミーハーだけど吉村さんなってくれないかな笑

    • 0
    • 20/06/05 10:43:08

    >>148
    極右って考えが偏り過ぎてて気持ち悪いわー

    • 5
    • 20/06/05 10:43:00

    >>155本当そうだよね。
    危機感無かったもんね。中国人普通に日本に入国させちゃってたからね。

    • 2
    • 20/06/05 10:41:31

    >>129

    今ネットではにわかにマスコミ叩きがブームだけど、マスコミが1月から危機感煽ってくれたおかげで日本人の多くの人が気を付けたんだよ。

    政府は2月に春節入れてるし3月入る頃まで危機感なかったけどなー。ようやく3月に学校を休校したけどマスコミの果たした役割のほうが大きいと思うよ。

    • 5
    • 20/06/05 10:40:56

    何かあるとトップは必ず叩かれる

    • 2
    • 20/06/05 10:40:06

    >>145何を言ってるんだ?

    • 1
    • 152
    • 惣流アスカラングレー
    • 20/06/05 10:40:01

    アベノミクスだって単なるまやかしだったからね
    総理になった時期がよかっただけ
    そういう面では民主党は可哀想だったな
    と、言っても民主がよかったとはいいませんがね
    ここ数年は疑惑の宝庫
    自民で他に総理に相応しい人がいたらとっくに打ち首になってただろうに、、、
    この人以外、取り敢えず総理になれそうな人がいないという現実
    日本は終わってる

    • 4
    • 20/06/05 10:39:31

    >>147頭おかしくても日本が日本であるならそれでいいや

    • 3
    • 20/06/05 10:39:02

    >>148

    ならないから

    • 2
    • 20/06/05 10:38:00

    >>126 ホントこれ。 

    • 3
    • 20/06/05 10:34:40

    安倍をすごい批判してる人は日本が中国になってもいいんだね。

    • 5
    • 20/06/05 10:34:32

    >>142
    安倍批判したらすぐそれ
    頭おかしいのはお前だよ

    • 5
    • 20/06/05 10:33:47

    >>126上げる↑

    みんなわかってー!

    • 3
    • 20/06/05 10:33:24

    >>143海外移住も視野に入れたら?無理に日本に居なくていいんだから

    • 0
    • 20/06/05 10:32:04

    何が悪いっていうと税金バンバカバンバカ私欲の為に使っちゃいかんでしょ。野党が言うように使途不明金があるならばそこだけは直せと思う。

    個人的に、「税金を吸い上げる」発言も撤回しろと思う。こういう傲慢な所がつつかれちゃう原因なんだろーけど

    • 3
    • 20/06/05 10:30:51

    >>136安倍晋三含め、政府の中には大した人がいないって思ってきた。国会答弁だって、子供同士の言い合いだし、無駄な税金使ってあんな人達に高額な給料払っているかと思ったら、働くのがバカらしくなってくるわ。

    • 1
    • 20/06/05 10:29:23

    在日多いの?

    • 3
    • 20/06/05 10:27:28

    安倍さん、東日本大震災の時に個人的に運転手と議員1人と秘書だけの少人数でトラックで物資運んで自ら荷物下ろしたり配ったり避難民の声聞いたりしてたんだよ。民主党政権の時だから本来民主党が真っ先にやるべきなのにさ。

    それに2012年からずっと給料の30%返納し続けてる。

    悪い人じゃないと思う。
    そりゃあ安倍さんのやり方に100%賛成って訳じゃないけど、今の日本には安倍さんしかいない。だから国民が声を上げて道を作れば良い。

    韓国中国寄りの人に都合が悪いからめちゃくちゃバッシングされてるんだよ。マスコミや左翼にバッシングされるって事は日本人にとっては良い仕事してるって事。

    マスコミの報道だけ見て批判してる人はもっと広い視野で調べることをオススメするよ。TV局内の上層部は反日外人だらけだもの。中国あげ!香港あげ!安倍さげさげさげ!が顕著でしょ。

    ネットニュースには安倍さんや他の党員がちゃんとやってることが記事になるけど、マスコミはそんな事一切報道しない。朝日新聞なんて習近平国賓として11月以降にってデマ流したけど本当は今は日程を決める段階に無いって言ってるからね。クルド人の件も警察は正当に取り押さえただけ。マスコミなんて嘘や捏造ばっかり。

    • 11
    • 20/06/05 10:27:08

    >>128
    それは昔の話、最近はコロナ渦での中国人の入国禁止が他国より緩やかだったからか、今までの総理より好きって人が多いみたいよ
    マスクや防護服の支援もしてあげたしね、後先考えずにだけど

    • 0
    • 20/06/05 10:27:08

    >>126本当これだよ

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 10:25:51

    >>130
    でもさ、次世代が育っていないからしょうがなくない?
    外交関係ではトップがコロコロと変るのも問題ありだと思うよ?
    毅然とした態度をとりつつもう数段危機管理レベルを上げて
    次の総理を育ててから引退して欲しいなあー。河野さんとかも
    良いと思ったけど今回のブルーインパルス飛行を見ていると
    飛行機を飛ばしてイエーイって言っている男子を見ているようで
    何だか子供っぽい気がしてえ?大丈夫?って思ってしまったのよね。
    やるなら初動でリーダーシップを発揮して国内感染を阻止して頂きたかった。

    • 0
    • 20/06/05 10:22:48

    特に安倍さん支持じゃないけど安倍さんのかわりになる人なんて今いるの?

    • 6
    • 20/06/05 10:22:03

    自民党で頭がキレる奴いない

    • 1
    • 20/06/05 10:21:57

    >>129初め政府だけでどうにかしようとしてたけど、無理だったからでしょ?
    国民みんな、ちゃんと専門家の意見を聞けって言ってたのにしなかった。
    もっと早く対応していれば良かったよね、政府だけじゃ何も出来ないんだから。

    • 0
    • 20/06/05 10:21:39

    >>131
    でも安倍さんはブレーンもしっかり周りに固めてるよ、櫻井よしこさんとかね
    こういう人たちの意見を取り入れて柔軟にやってるところが長期政権の理由だと思う

    まあ、残念ながら嫁はダメだね。

    • 0
    • 20/06/05 10:21:14

    やべぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ