佐藤栞の可愛さがわからないって人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 19:58:58

    旦那も目が離れててすごい顔、って言ってる。
    私は可愛いと思う、素直そう

    • 1
    • 20/06/05 19:21:34

    可愛いとは思うけど何かわざとらしい。
    あざといっていうのかな、好きじゃないな。

    でもスタッフ受けは良いから
    たくさん出てるんだろうなと思う。

    • 3
    • 20/06/05 19:13:34

    顔は可愛くない
    性格が顔に出てるからじゃないの
    有吉と間違っても結婚して欲しくない

    • 2
    • 20/06/05 19:11:59

    2丁拳銃の小堀に似てる。
    ヘドロさん。笑

    • 7
    • 20/06/05 19:11:42

    旦那口悪いなー聞いてもないのに可愛くないとか言ってくる旦那って何様なんだろう。

    • 2
    • 20/06/05 19:09:02

    可愛いというポジションじゃないと思う
    大嫌い

    • 3
    • 20/06/05 19:05:41

    ロンパってて苦手。ブサイクな犬みたいな顔

    • 6
    • 20/06/05 19:04:02

    可愛い顔ではないかもね、でも小顔でスタイルもいいから実際みたら一般人とは断然違うと思う。性格よさそうで私は好き。

    • 2
    • 20/06/05 19:02:00

    以前ドッキリにかかった時、その対応で出演者は栞里ちゃんっていい人~ってなったけど、私は、この子平気で嘘つける気持ち悪い子だと思った。

    私が少数派みたいだから人にはいえないけど
    大嫌い

    • 7
    • 20/06/05 18:13:29

    爆笑問題の太田の奥さんに少し似てると思った。

    • 2
    • 20/06/05 15:03:52

    >>103あれだけTVでずーっと笑顔だったら、私生活ブスッとなるのも仕方ない。

    • 0
    • 20/06/05 14:59:20

    スタイルはめちゃくちゃいい
    顔は中レベル
    王様のブランチ見てても話もうまいわけじゃないレベル

    • 1
    • 20/06/05 14:49:05

    >>35
    本田翼と一緒にしないであげて~。あの子は可愛い。

    • 2
    • 20/06/05 14:42:10

    初めて見たとき大林素子の娘かとおもった

    • 3
    • 20/06/05 11:28:29

    性格美人だから人に好かれるんじゃない?

    • 2
    • 20/06/05 11:26:24

    ダンナさんのヤバいって言うのはどんな意味で言ってるの?

    • 0
    • 20/06/05 11:25:19

    性格が良いからかわいがられてるのは誰もが認めてるよね。
    ここを見てるとそれが気にくわない人がいそう。

    • 1
    • 20/06/05 11:21:50

    >>103
    そこは大目に見てあげて。ほらあなたも今!

    • 1
    • 20/06/05 11:11:42

    >>59
    だから旦那さん側のはなしね
    よくよめよ

    ブス擁護者ってブスなんだろうね

    • 1
    • 20/06/05 11:02:22

    重力に逆らえない顔というかちょっと溶けてる感じする

    • 3
    • 20/06/05 11:01:04

    顔は可愛くないよ。魚みたい。

    • 5
    • 20/06/05 10:40:31

    プライベートで見たことあるけど、疲れているのか
    態度がブスっとしてたよ

    • 1
    • 20/06/05 10:30:09

    顔だけ見たら微妙なんだけど有吉の壁とか見てるとよく笑うし可愛らしいと思う

    • 1
    • 20/06/05 10:30:05

    夫婦間で話してりゃーいいじゃん
    わざわざトピ立てて。
    気持ち悪い夫婦。

    • 5
    • 20/06/05 10:29:33

    斜視、苦手。

    • 6
    • 20/06/05 10:29:27

    食べ方が汚い

    • 0
    • 20/06/05 10:27:31

    ファニーフェイスって言うのかな?まぁ私より100倍可愛いけどね
    顔小さくて背高いしやっぱり芸能人だと思う。

    • 0
    • 20/06/05 10:27:30

    いつもニコニコほんとに性格良さそう!あと社交ダンスゆしてた時スタイルすんばらしかった~!!
    モデル!!って感じ!

    • 2
    • 20/06/05 10:23:00

    最初は何でペキニーズ顔のこの子が推されているのか全く分からなかったけど、気配り上手、いつもニコニコして毒吐かないし、人柄の良さが滲み出ていて好きになった。

    • 3
    • 20/06/05 10:22:52

    このトピでも明るさや人柄の良さは満場一致で認められているね。
    それこそが凄いことなんだよ。

    • 5
    • 20/06/05 10:20:40

    今や可愛いで勝負してないから良いんじゃない?あの子より顔がきれい、可愛い人なら他にも沢山いるだろうね。とは思うよ。

    人柄とキャラクターで求められてる感じだから、あの外見や特徴も個性になってる状態じゃない?

    • 1
    • 20/06/05 10:15:29

    若い子は可愛くないと言ってる。
    おばさんの私はスタイル良くて可愛いと思う。

    • 0
    • 20/06/05 10:15:08

    ニコニコしてて可愛いって思う!

    • 4
    • 20/06/05 10:12:19

    >>39
    卑下してしまうwww

    • 0
    • 20/06/05 10:08:15

    失礼だけど、私もこの人ってそんなに可愛いかな?と疑問に思ってた。
    でもロケ番組を見たら、見方が変わったよ。いつも笑顔で明るいし、一生懸命だし、気遣いもできて優しいすごく性格美人。
    すごく素敵な女性だと思う。

    • 6
    • 20/06/05 09:58:10

    自分のダンナがトピ文のようなことを言ったら旦那にひく。
    他人の悪口ばっかり言ってそう

    • 6
    • 20/06/05 09:56:52

    まぁ、色気はないよね。

    • 1
    • 20/06/05 09:55:58

    佐藤栞?
    佐藤栞里じゃなくて?
    ググったらどっちもいるからさ。

    • 2
    • 20/06/05 09:55:46

    名前間違えてない?
    元AKBの佐藤栞と間違えてコメしてる人多いと思うよ

    • 1
    • 20/06/05 09:55:36

    >>63
    吐きそうになるは異常じゃね?w

    • 2
    • 20/06/05 09:54:27

    変わった顔してるよね。

    • 8
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 09:52:46

    >>63
    ボヤ~としてる。
    目が、時々変な方向見てる。
    笑ってるだけ。

    • 7
    • 20/06/05 09:51:39

    可愛さがわからない人はあまりファッションとか好きじゃないタイプだと思う。あの可愛さって容姿とファッションとギスギスしない明るい笑顔だから。

    • 2
    • 20/06/05 09:50:49

    いつも笑顔の子は可愛く見えるんだよ。
    私はあの子すきー。

    • 3
    • 20/06/05 09:50:32

    女は愛嬌だと思うけど、でも不思議だよね。
    他の人たちも、愛嬌をMAXにしてると思うし、ニコニコしてるのに。
    佐藤栞里は、何が違うんだろう。

    • 0
    • 20/06/05 09:50:15

    十年くらい前かな?
    ノンノモデルの頃から知ってるけど
    その頃から顔はイマイチだなあ…と思ってたよ
    ただスタイルはめちゃくちゃいい

    • 1
    • 20/06/05 09:49:45

    性格良さそう

    • 1
    • 20/06/05 09:48:58

    女は愛嬌

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ