佐藤栞の可愛さがわからないって人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 08:52:54

    最初は斜視の人苦手だからと思ってたけど性格いいなと思う

    • 14
    • 20/06/05 08:53:39

    目が離れてて可愛くないよ

    • 15
    • 20/06/05 08:54:13

    私もわからない。
    なんかのぺっとしてるよね。

    • 4
    • 20/06/05 08:54:42

    いやいや笑
    どう考えても賛否分かれる顔ですやん

    • 12
    • 20/06/05 08:54:53

    はーい

    • 0
    • 20/06/05 08:55:38

    実物はめっちゃ可愛いと思うよ。

    • 8
    • 20/06/05 08:56:04

    なんだろう、あの容姿で子ども3人います!とかだったら、なんで可愛いひとだろう!と思う。

    • 5
    • 20/06/05 08:57:45

    人には好みがあるけど
    あの人のことを可愛くないっていう人は
    どれほどの美人なんだとは思う。

    • 2
    • 20/06/05 08:57:49

    好みは様々で問題ないけど、旦那さんのセリフが引くわ。

    • 21
    • 20/06/05 08:58:57

    有吉の壁の人だよね?
    私も思ってた!
    有吉の隣ならもっと可愛い人いくらでもいるだろうに何故あの人なんだ?
    あの系統って男女どちらにうけるんだろ?

    • 2
    • 20/06/05 08:59:11

    よくよく見ると、めっちゃかわいい~ってほどではないのかもだけど、いつもニコニコしてるからか、可愛らしい雰囲気ではある

    • 16
    • 20/06/05 09:01:22

    モデル出身だし実物はめちゃくちゃスタイルいいと思うし、笑った顔とかかわいいと思うけど
    アイドルとか女優のかわいさとは違うだろうけどみんながみんな判で押したようなかわいさじゃ面白くないし
    それよりも夫婦で普段そんな会話してるのがなんか怖い、旦那さんは身近な女性の容姿も貶しちゃう感じの人?

    • 5
    • 20/06/05 09:01:43

    性格も含めて可愛いだからかな?私は好きだけど、人には好みがあるからね

    • 1
    • 20/06/05 09:02:27

    性格含め可愛いんだと思う
    有吉の壁のパートナーはあの子じゃないと嫌だ

    • 4
    • 20/06/05 09:02:57

    性格は芸能界1綺麗な感じがする。声もかわいくてイヤミがないから顔関係なく仕事がある感じ。

    • 3
    • 20/06/05 09:03:09

    ラクダみたい

    • 1
    • 20/06/05 09:03:17

    二丁拳銃のダメな方

    • 1
    • 20/06/05 09:03:26

    だんだん見慣れて可愛く見えてきたよ。
    最初は目離れすぎだなと思ってたけど。
    今はニコニコしてるから好き
    嘘くさい笑顔じゃないし

    • 1
    • 20/06/05 09:03:40

    出始めた頃は可愛くないって思ってたしあの人を可愛くないって言わせない雰囲気を作る人が居るから言えなかった
    何であんなにいいポジションでメインアシスタントとか複数やらせて貰えてるんだろう?とか不思議だった
    でも性格が良さそうで業界受けはかなりいいんだろうなって思う
    最近は見慣れたのかなんとも思わなくなった

    • 0
    • 20/06/05 09:03:44

    旦那がそんなこと言って注意しないの?

    • 2
    • 20/06/05 09:03:52

    性格良さそうだし可愛いよ

    • 1
    • 20/06/05 09:04:10

    いわゆる、ファニーフェイス

    • 3
    • 20/06/05 09:04:37

    性格は良さそうだけど、特別可愛いとは思わない。

    • 0
    • 20/06/05 09:04:45

    性格はよくわからないけど、私は顔むり。
    魚顔受け付けないんで…

    • 1
    • 20/06/05 09:05:24

    栞里

    • 0
    • 20/06/05 09:05:47

    私ならこの手の顔が苦手
    不細工とはおもわないけど生理的に受け付けない顔、キャラクター

    • 1
    • 20/06/05 09:07:46

    >>20旦那がもしそんなこと言い出したらどの口が言うてんねんってなる笑
    子供に悪影響

    • 2
    • 20/06/05 09:07:52

    悪いけど、全然可愛くない。

    • 5
    • 20/06/05 09:09:20

    目がパグ犬みたい。

    • 1
    • 20/06/05 09:10:32

    笑ってこらえての時はさほど思わないけど、有吉の壁の時にめっちゃ楽しそうに笑い転げてる姿は可愛いなって思う。笑顔って大事ね。

    • 1
    • 20/06/05 09:11:02

    飼い犬っぽい可愛さだよ

    • 0
    • 20/06/05 09:11:12

    そこまで口に出したことはありませんが
    正直ずっと思っていました!!
    何でモデルになれたのかな?とか何で人気?なのかなテレビ出ているのかな、と。
    嫉妬とかではなく普通に疑問です。
    スタイルが良いのかなととりあえず自己完結していました。

    まず目が、斜視?ですよね。違う方向向いていてたまに怖いです。

    • 2
    • 20/06/05 09:12:04

    痩せた郁恵ちゃんにしか見えない。

    • 0
    • 20/06/05 09:12:11

    賛否が分かれるって分かっててトピ立ててるでしょ。旦那が言ってた体にしてさ。

    • 0
    • 20/06/05 09:13:44

    性格がめちゃくちゃ良いってテレビで見た
    ニコニコしててかわいいと思うけど、性格良さそうには見えないんだけどなあ
    本田翼の方が好き

    • 2
    • 20/06/05 09:14:44

    つか別に可愛いとかアイドルキャラで売ってる訳じゃないから、批判しなくて良くない?

    主の旦那の発言に引くわ、「ブサイクなおっさんが何を言ってる!」って頭叩きたいw

    • 8
    • 20/06/05 09:14:52

    性格はいいのかもしれないけど、ガチャピンにしか見えない。

    • 1
    • 20/06/05 09:16:36

    日テレにめちゃ気に入られてない?
    お偉いさんのお気に入りなのかなって思ってたけど性格が良いだけであんなに日テレばっかり出られるのかな

    • 5
    • 20/06/05 09:17:52

    >>10
    こういうこと言う人は人を見た目でしか判断できない笑いのセンス、空気感すべてにおいてゼロの人だと卑下してしまう。
    有吉と芸人たちの絶妙な繋ぎ役!笑いをうまく引き立てていて最高だよ。しおりちゃん。

    • 2
    • 20/06/05 09:20:23

    頭が小さくて高身長でスタイルはいいけど、目の間隔が受け付けない

    • 0
    • 20/06/05 09:21:32

    私もまったく可愛さがわからない
    ブサカワ犬や魚顔好きな人には可愛く見えるんじゃない?

    • 1
    • 20/06/05 09:22:37

    うん、ごめんね
    らくだにしか見えなーい

    • 1
    • 20/06/05 09:22:47

    >>38
    内情はわからないけどテレビ局の人も一緒に仕事を
    したい人は気に入られるんじゃない?
    普通の職場でもそうでしょ。輪を乱す横柄な態度とる人より、にこやかに笑ってる人のほうがいい。
    そんなものじゃない?

    • 1
    • 20/06/05 09:22:52

    笑顔ほんとかわいいなーと思って見てる。
    男ウケではない感じかもね。

    • 1
    • 20/06/05 09:23:07

    可愛くないと思ってたんけど、有吉とか所さんの番組で見ると控えめで嫌味がなくて可愛いなと思うようになったよ。

    • 2
    • 20/06/05 09:24:00

    卑下は、自分に対して使うので、覚えておいて>>39

    • 1
    • 20/06/05 09:25:02

    うーん多分あなたの旦那のことは、佐藤栞の方からお断りだと思う。

    • 5
    • 20/06/05 09:25:09

    可愛いとは思わないけど性格が良いのかもね!

    • 4
    • 20/06/05 09:26:58

    可愛くはないんだけど可愛く見えてくる何かがある

    • 2
    • 20/06/05 09:27:16

    最近は可愛いよ。
    その前は何か笑顔のぶりっこみたいだし、変と思ったけど。
    本当の素みたいだし、性格もね。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ