1人で買い物してる女いるけどあれ何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 23:42:54

    ぇぇええっ?平日の昼間に旦那といけないわ。仕事だし。主の旦那はニートなの?

    • 5
    • 20/06/04 23:37:21

    スーパーで旦那と彼氏と何してんの?こっちは時間ないのよ、どきなさいよ。

    • 5
    • 20/06/04 23:31:01

    >>11
    どこで争ってんのよ。笑

    • 0
    • 20/06/04 23:30:19

    そっちよりも、逆にこちらが一人の時にカップルでいる人の「カップルですよ、お一人様ごめんね~」的なオーラの方がウザい。カップルや夫婦が全部じゃないよ。ごくたまにいるんだよ本当に。

    • 0
    • 20/06/04 23:29:10

    わかる寂しそうだよね

    • 0
    • 20/06/04 23:28:21

    主は買い物より病院行きなはれ

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 23:26:56

    >>11
    私は、いかに安くて良いものをgetできるか、で戦ってるから小回りが効かないとダメなの。

    • 4
    • 20/06/04 23:25:41

    その発想がきもい。笑

    • 3
    • 20/06/04 23:22:18

    買い物に旦那や彼氏必要ない。逆に週末とか一緒にレジ並んでるの邪魔なんだよ。せめてサッカー台で待っとけ

    • 4
    • 20/06/04 23:20:55

    はいはい、暇なん?笑

    • 0
    • 20/06/04 23:19:42

    1人で買い物普通じゃないの?w
    旦那も子供達もいるけど。

    • 3
    • 20/06/04 23:07:26

    ちょっと前までなら連れ立って買い物してたら叩かれてたのにね。

    • 1
    • 20/06/04 23:06:43

    主、病んでない?
    誰もそん風には人を見てない

    • 2
    • 20/06/04 23:06:39

    お前見つけたらぶっ飛ばす

    • 0
    • 20/06/04 23:05:20

    主さ見た目でどんだけ超能力あるんだよ?ばかじゃね?ふざけんなよ、いい加減にしろよなてめー

    • 0
    • 20/06/04 23:02:00

    どんなアピールをしてるのか気になるんだけど

    • 0
    • 20/06/04 22:36:28

    主ー!もっと面白くしてよー!!

    • 1
    • 20/06/04 22:33:31

    えーやっと子供も学校始まってスーパーも1人で行けるのこんなに楽だったんだって思ってるのに!

    • 4
    • 20/06/04 22:33:07

    アピールしているわけじゃないけど、家族一家できてレジも家族一家で並ばれると…。

    • 2
    • 20/06/04 22:32:07

    どこまで性格歪んだらこんなどうでもいいトピ立てれるの?

    • 4
    • 20/06/04 22:29:21

    旦那も彼氏もいる人多いと思うよ。

    • 2
    • 20/06/04 22:28:20

    普通に仕事帰りに買い物してるだけ(笑)

    • 2
    • 20/06/04 22:26:17

    >>93アピールとかないけどなぁ

    • 1
    • 20/06/04 22:21:48

    イミフ。
    スーパーは女の戦いの場って何?(笑)
    自意識過剰すぎだわ、スーパーでいちいち人の事ジロジロ見てんの?おもろ。誰も見てないのに一人で戦闘態勢?
    わたしゃ商品選ぶのに一生懸命で人の事なんて目に入らないわ。このご時世、なるべく外出先での滞在時間減らしてさっさと家に帰りたいからね。もちろん一人。

    • 1
    • 20/06/04 22:12:25

    10代から80代くらいまで山のようにいるでしょ
    いちいち気にしてない

    • 2
    • 20/06/04 22:12:15

    >>98

    わかる(笑)

    • 0
    • 20/06/04 22:10:53

    逆に旦那とダラダラ買い物してるヤツにイラつく
    あんたの旦那、邪魔なんだよ!
    って蹴飛ばしたくなる

    • 8
    • 20/06/04 22:08:22

    私、いつも1人だよ。

    • 5
    • 20/06/04 22:07:16

    いや、スーパーかーい!笑

    • 0
    • 20/06/04 22:02:05

    つり。

    • 0
    • 20/06/04 22:01:09

    服かと思ったらなんでスーパーなん?スーパーの買い物客見てねえわ。

    • 0
    • 20/06/04 21:59:15

    スーパーで旦那や彼氏といちゃついてる方が何アピールだよ邪魔だなと思うわ。
    1人の人はアピールなんて致しません。焼肉でも寿司でもラーメンでも食べたければ1人でも行けるし人生楽しいよ。

    • 3
    • 20/06/04 21:31:26

    病んでるねぇ。頭の中が暇なの?

    • 10
    • 20/06/04 21:30:41

    圧倒的に一人で買い物してる人の方が多いと思うが?

    • 15
    • 20/06/04 21:29:57

    今、家族総出で買い物してる方が
    何してんの?って思われるよ

    • 18
    • 20/06/04 21:29:25

    スーパーで買い物してる人達って
    ただの風景たけど
    そんなに他人が気になるかな

    • 9
    • 20/06/04 21:28:09

    今コロナで店側が「大人数でのご来店はご遠慮ください」ってアナンスで流しているよ。最近は一人で行ってる。
    主は旦那か彼氏がいないと一人では買い物できないの?

    • 9
    • 20/06/04 21:25:00

    何作るか明かさないで食卓に並べて『おー!』って家族の歓声聴くのが一つの醍醐味じゃん。
    スーパーに旦那と一緒に行ったら、食卓に出した時、あ、あの時のあれかーってなって夢がない。

    • 2
    • 20/06/04 21:23:58

    1人の楽しさをわかってないのってまだまだ若いなぁ
    ちなみにそんな私は22歳
    1人行動大好き

    • 3
    • 20/06/04 21:23:17

    逆に群れて行動する奴嫌やわ

    • 6
    • 84
    • スーパーのレジ
    • 20/06/04 21:22:15

    1人の人の方が多いですよ…

    • 6
    • 20/06/04 21:21:20

    私も一人で行くよ。悪い?

    • 5
    • 20/06/04 21:10:49

    旦那連れで行っても家族総出で行っても自分一人で行っても叩かれる場所、それがスーパー。
    主婦ってめんどくさ過ぎる

    • 1
    • 20/06/04 21:10:49

    何が悪いのか全く理解出来ない。
    今は特にでしょ。

    • 5
    • 20/06/04 21:09:29

    え?どーゆう事?毎日旦那と行かなアカンのか?
    アピールとは?

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 21:05:11

    一人で買い物した方が早く済むから楽なんだよ。
    旦那連れてくと「あれ欲しい」だの「これ気になる」だの足手まといだからね。

    • 9
    • 20/06/04 20:57:31

    スーパーぐらい1人で行けや!

    • 11
    • 20/06/04 20:56:18

    >>72
    今日もいい天気~~♪

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ