占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 09:16:39

    占い師さんが来なくなって半月にもなるのに、投稿するのはなぜ?流れを見てないの?

    • 0
    • 20/07/18 07:27:57

    周りの人が少し毛嫌い?する難ありの方がいます。

    だけどその人は本当はいい人のような気がするのは勘違いですか?私はその難アリの方から嫌われてますか?

    • 0
    • 20/07/18 05:22:30

    タロットさん転職します。うまくいきますか?
    彼と来年本当に、結婚出来ますか?今そこに向けて頑張っています。仕事恋愛うまくいきますか?どうか、お願いします。

    • 0
    • 20/07/17 22:07:10

    >>1557 みてください

    • 0
    • 20/07/09 11:38:57

    上の子(中学生)、下校・塾など一緒に行ってる子達にハブられていないでしょうか?
    以前ハブられていた事があり、最近なんとなく思う所がある為心配でなりません。
    視て頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 20/07/08 20:00:47

    7月の恋愛運
    皆様の参考になれば
    https://www.youtube.com/watch?v=x0I3ygnDWC0

    • 0
    • 20/07/08 04:22:59

    あげ

    • 0
    • 20/07/07 08:24:10

    お願いします。宝くじは当たりますか?何を買えば当たりますか?切実です。

    • 0
    • 20/07/05 20:17:01

    タロットさん、お願いします。仕事どうしたら良いですか?

    • 0
    • 20/07/05 11:10:42

    離婚に進んで大丈夫でしょうか。夫婦なか、今最悪です。

    • 0
    • 20/07/04 22:14:10

    >>1554
    横だけど
    家にいない方が良いともとれない?

    • 0
    • 20/07/04 21:21:45

    >>1551
    家の中での出来事なので辞めるとかそういうのではないです、、ありがとうございました

    • 0
    • 20/07/04 21:09:40

    >>1551
    そこの場所を辞める事

    • 0
    • 20/07/04 19:15:09

    旦那が不倫していると思うのですが…相手はどんな人ですか?

    • 0
    • 20/07/04 15:57:57

    >>1550
    環境とはどういうことでしょうか、、

    • 0
    • 20/07/04 07:18:03

    >>1549
    ミスをしなければ、良い結果と言うよりも主の心が曇らずに済み、悩む事は無かったであろう。その気持ちを晴らすのは環境を変えない限りは難しいかもしれない。

    • 0
    • 20/07/02 19:06:10

    誰かの目に止まってほしい。

    とあるミスをしてしまいました。
    ミスがなければ良い結果に繋がっていましたか?
    ミスしたことはこの先の流れにも響きます。
    この気持ちは晴れますか?

    • 1
    • 20/06/30 20:59:54

    主さんまだ占うつもりかな?

    • 0
    • 20/06/30 20:49:33

    >>1544 うん。閉めるなら閉めた方がいいのでは?

    • 3
    • 20/06/30 20:42:29

    ( '-'* )))ヨイショッ っとあげてみる

    • 0
    • 20/06/27 06:00:30

    >>1529タロットさんどうにかお願いします。
    今の職場で、我慢するか、A社を受けるかB社を受けるか…どちらの職場が、いいですか?Aは知人の紹介です。正社員にしてもらえるかまではまだ分からないです。Bは紹介会社からの所で正社員です。悩んでて。

    • 0
    • 20/06/25 20:41:14

    主さん、もう占う気が無いなら閉めたらいかがですか?占ってもらえると思ってどんどん依頼してる人が可哀相です!

    • 8
    • 20/06/25 19:30:58

    5年後私はまだこの地にいますか?

    • 0
    • 20/06/25 10:11:12

    家を建てようと計画してますが、夫の通勤に便利な兵庫県と、私の通勤に便利な大阪府と、どちらの方が私達家族の為には良いですか?

    • 0
    • 20/06/25 09:38:06

    マイホーム購入できそうですか?
    できるならいつ頃でしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 20/06/25 05:46:19

    夫とのレスを解消するにはどうすれば良いですか?

    • 0
    • 20/06/24 17:46:49

    私と夫は仲良く生きていけますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/06/24 15:44:51

    タロット様、お願いいたします。

    最近、立て続けに夢を見るのですが、その夢が、1つは女の妖怪に追いかけられる夢で、もう一つはママ友と主人が不倫をしている夢です。
    一つ目の時は大きな声でお経を唱えようとしていて、うまく言葉にならずに大きな声を出していたようで、二つ目の夢の時は大きな声で泣いていたようです。

    何か生き霊のようにものがついているのでしょうか?
    心当たりはないのですが、心配事が何かあるのでしょうか?

    • 0
    • 20/06/24 10:57:30

    >>1530
    ネットやらずにパチンコ屋の住み込みで

    • 1
    • 20/06/24 09:41:42

    >>1533
    突然怒り出してどうしたの?
    いろんな人がいてもいいんじゃない?
    悪態ついてるわけでもないのに、トピ荒らしてるのはあなただよ?冷静になって。

    • 3
    • 20/06/24 09:40:16

    仕事をしたいです。いつ頃動いて、どんな業種がいいですか?

    • 0
    • 20/06/24 09:37:09

    ここのトピで思ったこと。
    離婚の相談は、基本的に離婚出来ないとなる
    (離婚したいけどどうですか?みたいな相談)
    仕事の相談は、基本的に大丈夫となる
    (何も心配いらないよ的な返答)
    恋愛相談は、不倫確定だと悪い結果になる
          あいまいだとあいまいな結果になる
          純粋に出会いならいい結果になる
    レスの相談は、レス解消のために本人が動く気があれば解消するような結果になり、本人がレス希望していると捉えられる内容であれば解消しないという結果になる

    たまに荒しが現れるのは占い師のキャパオーバーか面倒くさくなったときか飽きたときでトピが自然消滅してくれるのを願っている
    がまた新たにトピを立てて遊び出す

    • 8
    • 20/06/24 07:28:08

    昨日の人?天平なんていないじゃん。主かタロットさんが天平だって決めつけてるの?決めつけは勝手だけど、このトピでは関係なくない?ちょっとしつこいよ!

    • 4
    • 20/06/24 06:05:35

    天平さんお願いします


    大学4回生の息子は就職が決まりますか?卒業出来ますか?


    占ってもらいたいです

    • 0
    • 20/06/24 05:54:46

    タロットさんおはようございます

    私にはやりたいこと、就きたい仕事があります

    それを叶えるためにはたくさんの努力が必要になるのですが、私は叶えられますか?
    叶えるために努力はもちろん、スムーズに段階踏んでいけますか?

    • 0
    • 20/06/24 05:47:02

    占い希望です。
    37歳非正規。ここ十数年ずっとお金に余裕がない生活です。
    税金の催告状や差し押え書類と縁切りしたいです。
    副業禁止なので雑所得項目で少しでも収入をと思いネットショップを開くも受注に至らず…
    どこに向かって動いたら結果が出るかヒントだけでも頂きたいです。
    よろしくお願い申し上げます。

    • 0
    • 20/06/24 05:20:41

    タロットさんお願いします。正社員で雇ってもらえますか?その職場は良いところですか?

    • 0
    • 20/06/24 00:39:24

    娘の友達関係についてお願いします。
    過保護というか干渉なのか私が心配で気になってしまいます。友達だけで遊びに行くのも事故が心配です。

    • 0
    • 20/06/24 00:04:18

    >>895
    ありがとうございました。
    古風なところはあるかもしれません。
    上の子に関しても、盲目的になりがちです。思い付いたことを思い付いたままに行動しがちなので口が酸っぱくなるくらい言っているのですがなかなか。。。

    夫に対して私自身が不安な気持ちがあるのも気がかりです。
    もう傷つきたくないという気持ちと、私だけが子育てをしているんじゃないかという気持ちと混ざってつい疑心暗鬼になってしまいます。
    子どもに対しても夫に対しても、穏やかに過ごしていたいのに。。。

    • 0
    • 20/06/23 23:51:03

    >>1522ありがとうございます。
    周りには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気分の浮き沈みが本当に辛いです。

    はい、自分のハードルを下げてやっていこうと思います。多分本当の自分よりも大分理想が高いんだと思います。それだから上を目指せると思っていたのですが…。
    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/23 23:25:46

    >>1515
    貴女の臆病さと優柔不断さが変われば、その時は状況も変わるかもしれませんが、今は何とも言えません。この臆病さというのは離婚をご主人に切り出すだけではなく、貴女がこれから先ご主人無しで生活していけるかとかも含まれます。経済面は勿論世帯主としてお一人で頑張れる自信が確信されたなら、その時にはカードも「離婚へGO」と言ってくれるかもしれません。

    • 0
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 23:17:04

    >>1514
    部署ですが「貴女の希望が叶う」と出ました。明記頂いた3つの部署ですが、カードからのメッセージをお伝えしますね。

    組み立てに行った場合は、「忍耐力を養える」「調整能力に優れる」「自己成長する」「物事は貴女のコントロール次第で良くなる」「協力者の出現」です。

    事務の場合は、「知識を生かせる」「一人前になる為の地盤作り」「努力次第で大きく発展する」です。

    クリーンルームの場合は、「孤立」「精神的疲労」です。

    参考にしてみて下さい。

    • 0
    • 20/06/23 23:05:36

    >>1510
    鬱でしたか。辛い事を聞いてすみません。「基盤の弱さ」とは病気の事ですね。貴女の意思に関係なく気分に波があるのがネックになるみたいですね。原因が判ったなら少しハードルを下げてみてはいかがでしょうか?例えば普通なら1時間やる事でも15分出来たらOK、週に1回のところを月に2回行けたらOKとかです。全くやらないよりは良いかと思いますし、そのうちに波に乗れるかも判りません。基盤の弱さを変えれるかもしれませんよ。

    • 1
    • 20/06/23 22:28:20

    夕方から天平って言ってるひといるけどなんなの?どうしたの?

    • 2
    • 20/06/23 22:07:44

    >>1519
    ごめん、意味がわからない。

    • 1
    • 20/06/23 21:52:39

    >>1517
    さっき天平さんいたよ。

    • 1
    • 20/06/23 21:51:44

    旦那と離婚したいです。
    最近、八つ当たりやグチグチなど言葉の暴力がすごいです。
    旦那はどう思っていますか?
    離婚できるならいつ頃が良いですか?
    私は、正社員の仕事がみつかりますか?
    お願いします。

    • 0
    • 20/06/23 21:48:21

    今日は誰も占いに来てくれないのかな?

    • 0
    • 20/06/23 21:43:55

    辞めたいと思いながらも、仕事をズルズル続けてきました 続けた方が良いか?
    今の時期に、転職はしない方が良いですか?
    どんな職種が合うかをお願いします。


    高校(大学に進学希望)と中学生の息子はどんな仕事が向いているのかを見て下さい!
    よろしくお願い致します。

    • 0
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ