台所で義母がイラついてたので、旦那に「手伝った方がいいよ」とアドバイスした。

  • なんでも
    • 411
    • おばちゃん
      20/06/24 12:08:12

    自分家の、しかも年老いた親に動かせて自分はゴロゴロ。てめぇは幼稚園児か‼️てか幼稚園児でも手伝うわ‼️と思う。
    そして、何良い年こいて親にやらせてんの?自分家なんだから自分が親の手伝いやれと言って台所に行かせる。
    私は義理の親族なので、旦那の妻がやるという謎風習には従う気はさらさらないが自分家以外の家で皆で食事となると手伝うのが常識なので「手伝う事ありますか?」と聞いてあったらやる。
    ここは旦那の妻は召し使いと勘違いしてる姑が多いのかなぁ?
    旦那の妻は血縁上にも法律上にも他人ですよ~。
    自分の息子がゴロゴロしてるの見て、しつけ失敗したなぁと思わないところがまずおかしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ