こんなカッコのお母さん見かけたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 17:28:41

    >>72 検索して近いのがこれだったから載せた。紛らわしくてごめんね

    • 0
    • 20/06/04 17:26:11

    >>71
    パンツ見えそうなくらい短かったら、もう画像のとは別物だよねw

    そんな格好で外歩くとか、ちょっと変な人だと思う。

    • 0
    • 20/06/04 17:13:08

    参考画像より遥かに丈が短くてパンツが見えそうだった。だから普段他人のカッコどうでもいいと思ってたけど、さすがに見てしまった。

    • 0
    • 20/06/04 14:29:52

    劇でもやるのかな?と思う。

    • 1
    • 20/06/04 14:20:35

    フィントとかアクシーズとか好きそう

    • 0
    • 20/06/04 14:20:20

    気持ち悪い
    頭おかしいと思っちゃう

    • 1
    • 20/06/04 14:19:16

    不思議なママになってしまう!

    • 1
    • 20/06/04 14:14:47

    ウェンディのこの服って寝間着だよね。

    • 1
    • 20/06/04 14:14:33

    好きな服着て幸せならオーケーです

    • 1
    • 20/06/04 14:10:59

    可愛い人ならいいかも。

    • 2
    • 20/06/04 14:09:45

    ウェンディ!って呼ぶ。

    • 5
    • 20/06/04 14:09:37

    「普通」の範囲を超えた格好してる人は、何系であってもクセが強いと思う。あと刺青見せてる人とかも。
    しっかりしてたり優しかったり意外と常識的だったりするけど、「周りからどう思われても関係ない!私は私を貫き通す!」っていう我の強さがあるからそういう格好するわけで。
    ある程度仲良くなっても、最終的には偏った価値観に引いて距離を取る事が多い。

    • 1
    • 20/06/04 13:51:06

    ピンク系にしたら辻ちゃんがテレビで着てそう。

    • 1
    • 20/06/04 13:50:37

    そんな感じの格好で運動会に来ていた間々ならいたよ。去年。それプラス女優帽。

    • 0
    • 20/06/04 13:49:33

    おぉすげーな笑
    でも自分が好きな服着て好きに生きてるのは羨ましい。常識ある人ならいいんじゃない?笑
    まぁ常識ある人ならTPOに合わせた服着るだろうけど笑

    • 9
    • 20/06/04 13:42:03

    ピーターパン好きだから話しかけちゃう

    • 4
    • 20/06/04 13:40:16

    >>37
    うちの保育園にフェフェ?とかいうブランド一色のママがいるわ
    夢カワだわ

    • 1
    • 20/06/04 13:37:58

    ドン引きはしない
    見ちゃうけど笑
    自分の好きな格好して楽しめてるのはいいと思うな

    • 7
    • 20/06/04 13:37:23

    服のみなら若かったらいいと思うけど
    この髪の毛のリボンに白タイツはやばいやつ

    • 1
    • 20/06/04 13:36:02

    ウエンディかと思った

    • 8
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 13:35:00

    >>36
    そこまで派手じゃなくない?わざわざ地味な格好選んで行くこともないと思うけど。

    • 0
    • 20/06/04 13:32:10

    ヤバっ‼吹いたー‼
    これは引く。

    • 0
    • 20/06/04 13:29:58

    私さっき阿佐ヶ谷姉妹みたいな顔と髪型の人がふんわりパフスリーブのピンク色のカットソーに、赤いチュールっていうの?スカートの上にネットみたいのが付いたの着てたよ。足元は爪先が丸っこいテカテカした靴履いてた。
    申し訳ないけど二度見してしまった。

    • 1
    • 20/06/04 13:26:39

    ヤバいやつとは思わないな。
    身なり気にしてるし家とかも綺麗そう。

    • 4
    • 20/06/04 13:26:32

    代官山にゴスロリってか本気のロリータの人がやってる輸入雑貨のお店あって、オーナーが雑誌に出てたんだけど、家の中も壁はローズピンク、バスタブも猫足で洗面所とか蛇口が金のアンティーク。娘がいて、もちろん全身ロリータで生きてるアンティークドールみたいだった。20年以上前だけど、まだお店あるのかな。

    • 2
    • 20/06/04 13:26:11

    看護師さんだったんじゃない?

    • 2
    • 20/06/04 13:23:32

    >>39
    たしかにそうだね。

    私も年子でワンオペだけど、産後1か月以外は薄化粧もおしゃれもしてたわ。

    このママ、香水の良いにおいしそうよね

    • 1
    • 20/06/04 13:21:10

    うさぎを追いかけてきたのかな~
    ここにはいませんよー

    • 2
    • 20/06/04 13:20:53

    そんなに強烈だったんだね。
    でもわざわざ画像まで探す主の方がヤバいかもね。

    • 5
    • 20/06/04 13:20:46

    パジャマ?w

    • 0
    • 20/06/04 13:20:08

    これはやばいwワンピだけならいいけど

    • 0
    • 20/06/04 13:19:59

    ただの水色の服だと思えば。
    無地だし。

    • 1
    • 20/06/04 13:19:54

    ?髪型とか靴で別の見方しちゃいそうだけど、服だけ見たらそこまで奇抜じゃなくない?マタニティとかだとこんなデザインもあるよね。

    • 3
    • 20/06/04 13:18:54

    ゴスロリとかの部類?超越してたら周りの目も全く気にならないんだろうな。別にいいんじゃない?好きなもの着てれば。
    他の人も書いてるけど、頭ベタベタな地味なおばさんママの方がヤバいやつだと思ってドン引きしたよ。で、ここに書いたら「家事育児で忙しいんです!お風呂に入る時間もなく寝ました!」ってコメントいくつかあってさ。
    ●●なママいて引いたとかってのは、汚い人が、綺麗におしゃれしてる人への嫉妬なんだなと思った。

    • 5
    • 20/06/04 13:16:46

    こういう人で、ベビーカーに人形乗せた人見たことある。
    こうなった経緯を勝手に想像したら、なんだかとても心が苦しくなった。

    • 5
    • 20/06/04 13:16:22

    幼稚園に全身ゴスロリ系な服で柄がマイメロとかのメルヘンな感じの35歳ママがいる。
    やばいね笑

    • 2
    • 20/06/04 13:15:16

    街中ならいいけど、病院はなるべく地味にしていくよね普通は。

    • 0
    • 20/06/04 13:12:05

    ロリータやゴスロリよりは見れるんじゃない?ごきげんよう♪って声かけてみたら。

    • 0
    • 20/06/04 13:11:13

    パフスリーブだけど、別に普通のワンピ
    色とか全体を見てみないとなんともね

    • 1
    • 20/06/04 13:10:50

    ウェンディ…笑
    可愛いけどリアルで居たら( ?_? )ってなる笑
    前に地元で赤ちゃんの格好してる人とかカウボーイとか年中妊娠してる人とか居たから「あー、ね。」って思うだけだけど笑

    • 0
    • 20/06/04 13:09:49

    メルヘン似合うのは浜辺美波みたいな可愛らしいママさんだよね。

    • 0
    • 20/06/04 13:09:02

    >>18
    最後、郷ひろみが流れた

    • 1
    • 20/06/04 13:08:36

    >>21清潔感とかいうけどさ、清潔感のないロッジ中岡ママは受け入れられるんでしょ?

    • 3
    • 20/06/04 13:07:31

    可愛くていいよ。
    自分では絶対に着ないけどさ。
    突拍子もないカッコしてる人って嫌いじゃない。

    • 2
    • 20/06/04 13:07:21

    >>21あと言葉遣いもきれいそう

    • 0
    • 20/06/04 13:05:39

    >>14
    ウェンディだよね?
    私も思った

    • 1
    • 20/06/04 13:05:25

    >>17だってママスタのアンケートトピで陰キャ率圧倒的に高かったもん。ギャルは苦手だから自分に近い方のメルヘンは受け入れられるんじゃない?

    • 1
    • 20/06/04 13:04:54

    益若つばさ未だにこんな格好してるよね

    • 0
    • 20/06/04 13:04:50

    >>14
    ウェンディだっけ?

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ