ランニングしてる人

  • なんでも
  • 長治
  • 20/06/04 01:33:41

朝昼夜問わずランニングしてる人…申し訳ないけど、糞邪魔。
小さな子供の散歩コースは車通りのない川沿いの小道。そこに本当昼でも夕方でもひっきりなしでランニングしてる人がいるから散歩出れないんだわ。
日中なんてリモートワークや在宅ワーク中の合間に走りにきてるんだろうけど、仕事中だよね?
かと言って大通り沿いにもいるんだけど、そもそも道幅が狭いから普通に歩いてても譲りあってるのにランニングとか本当ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 04:30:43

    本物の仁平だけど、他のスレは全部偽物の立てたやつだから。
    かまってちゃんのここのスレ主が、立てまくってるだけだから。

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 04:29:42

    何かトピックスと違う内容へと
    この話題を出した主自身が誘導してるのね
    つまらないトピだわ。

    • 1
    • 20/06/04 04:22:30

    >>68
    やっぱりね

    • 0
    • 20/06/04 02:50:09

    勝手に同じ名前でスレ立てんなw
    あほか

    • 2
    • 20/06/04 02:47:52

    旦那さんに相談中華そばかな

    • 1
    • 20/06/04 02:44:32

    では皆さん。
    不妊やくずと暴言吐かれた人たちで集まって訴訟起こしますか。
    何故か警察が絡むと思ってるようですけど、ご希望なら警察にも連絡しといてあげましょう。

    • 4
    • 20/06/04 02:43:53

    うちの近くにも川沿いの細い散歩道あるけど、本当に迷惑なランナーいるよ。ゲホゲホ咳き込みながら走ってたり、マスクすらせず談笑しながら走ってたり、5、6人で道を塞ぐように群れて休憩してたり…。

    少し道を逸れればもっと道幅広くて人通りも少なくて走りやすい道がいくつもあるのに、どうしてあえて細い道を通るのか。景色が良いとか人に見られたいとかあるのかも知れないけど、それならもっと周りに配慮して走って欲しい。

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 02:43:05

    せーの、大丈夫?

    • 0
    • 20/06/04 02:42:43

    頭がおかしな主がいるね

    • 2
    • 20/06/04 02:42:19

    なぜ民事で警察が来るのよ…
    頭悪すぎて…

    • 4
    • 20/06/04 02:41:17

    大丈夫?

    • 3
    • 20/06/04 02:41:14

    >>55
    そうなんだ!
    じゃあクズ、不妊て罵られた方たちもスクショしとかなきゃですね

    • 3
    • 20/06/04 02:40:47

    >>56
    警察来るの待ってなさい。
    さよなら。

    • 0
    • 20/06/04 02:40:46

    >>55
    いや、そういう意味じゃなくて…

    旦那さん本当に弁護士なら聞いてごらんよ。
    本当に可哀想。

    • 0
    • 20/06/04 02:39:44

    皆心配してあげて。
    可哀想な人ここにいますよ。
    何が可哀想かは人それぞれ。

    せーの、大丈夫?

    • 0
    • 20/06/04 02:39:33

    >>52
    あなたは知らないみたいね。スクショ基本だから。トピが削除されてもスクショがあれば開示請求できるよ。
    前後の文とかやり取りとか言って自分が悪くないと突っぱねてるけど、この世から消えてほしいって相当やばいからね。

    • 0
    • 20/06/04 02:38:45

    え。弁護士のご主人にこれ全部見せるの?
    クズやら不妊やら罵ってるのをご主人に?
    だ、大丈夫??

    • 3
    • 20/06/04 02:38:07

    >>51あ、私じゃありませんよ?笑
    感想を述べたまで。

    • 0
    • 20/06/04 02:36:46

    >>47

    スクショじゃ特定できないよ…
    きちんと立件に値する内容かどうか調べるし、もちろん前後の流れもみられる。
    不妊だとか他人に暴言吐きまくってもあなたが訴えられることがないのと同じだよ。
    大丈夫?

    • 1
    • 20/06/04 02:36:33

    >>50
    裁判で同じ事言って通用するわけないから。

    • 0
    • 20/06/04 02:35:41

    しねなんて書いてないのにね~
    先に酷いこと言ったの主なのにね~
    すんごい自己中

    • 2
    • 20/06/04 02:35:25

    >>45
    この世から消えてほしいってしねと同じだから。そういう屁理屈だけは一丁前だけど、通用しないからな。
    法務省も動いてるし、簡単に開示請求出来るようになるからね。

    • 0
    • 20/06/04 02:35:03

    >>33
    横だけど、主のこれとかは大丈夫なの?

    • 1
    • 20/06/04 02:33:59

    >>39
    スクショしたから削除依頼出しても無駄だからね。木村花さんもこの世から消えてほしいって書き込みされた件もあるし、この内容は示談にもしないから覚えといて。

    • 1
    • 20/06/04 02:33:13

    >>41そんなこと書いてないじゃん。

    • 1
    • 20/06/04 02:33:08

    >>41
    しねなんて言ってないけど、被害妄想のシングルマザーかなんか?
    旦那弁護士だって言うなら、これ以上旦那の恥になら無いように、振る舞いを改めなよ。ついでに法律も勉強しな。

    • 2
    • 20/06/04 02:32:18

    主 妄想すごない?笑

    • 3
    • 20/06/04 02:31:27

    わかる
    邪魔だよね

    後ろから車来てるの気づいてるくせによけないし迷惑

    • 1
    • 20/06/04 02:31:26

    >>21
    歩道走ってこいって指示されたって書いたっけ?
    そんなこと一言も書いてないけど、、、

    • 0
    • 20/06/04 02:31:22

    >>39
    しねはアウトだから。

    • 0
    • 20/06/04 02:31:12

    >>37絶対うそ
    こんな嫁もらう弁護士いねー

    • 3
    • 20/06/04 02:30:21

    >>34
    お好きにどうぞ。自分もされる可能性あることを忘れないように。

    • 2
    • 20/06/04 02:30:08

    >>32
    ありがとう。不妊じゃないし、子供いるんだけどね。子供も居ても居なくても関係無いトピなんだけどね。こんな大人にはなりたくないね。

    • 1
    • 20/06/04 02:30:04

    >>32
    この世から消えてほしいはアウト!
    旦那が弁護士だから開示請求してもらう。
    許さない。

    • 0
    • 20/06/04 02:29:27

    >>33嫌われもの

    • 1
    • 20/06/04 02:29:13

    マスクしないでランニングしてる人、本当に迷惑。
    飛沫が飛ぶってテレビでも言ってるのに。
    知らないなんて無知過ぎるし、知っててしないのは自己中。
    小中学生、高校生は親が教えるべき。

    • 1
    • 20/06/04 02:29:10

    >>32
    開示請求します!

    • 0
    • 20/06/04 02:28:38

    >>30
    おまえみたいなクズが外でんなよ。
    迷惑なんだよ

    • 0
    • 20/06/04 02:28:32

    >>23
    社会からしても同じ母親からしても、こんな人間ならこの世から消えて欲しいし、こんな親に育てられる子供も社会に不必要だから親子共々さっさと消えた方がいい。
    不妊の方がまだ世の役に立ってる。

    • 2
    • 20/06/04 02:28:07

    >>28
    不妊のくせに

    • 0
    • 20/06/04 02:27:54

    >>24誰もあんたに散歩してほしくないからさ、
    引きこもっといてお願いだから

    • 3
    • 20/06/04 02:27:47

    >>18
    結婚もできないくせに(笑)

    • 0
    • 20/06/04 02:27:27

    >>23すごい妄想、精神的に来てるの?

    • 2
    • 20/06/04 02:27:19

    >>25
    子供産んでママになってからこい

    • 0
    • 20/06/04 02:27:01

    >>19
    子供産めないくせにひっこんどけ!

    • 0
    • 20/06/04 02:26:39

    >>16
    お前とかやめなよ、言葉遣い悪いと子供も真似しちゃうよ。

    • 1
    • 20/06/04 02:26:31

    >>22
    おまえだよ。

    • 0
    • 20/06/04 02:26:17

    >>20
    不妊?(笑)子供産めないくせに偉そうに言ってんなよな。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ