脇汗ってみんなかかないの?

  • なんでも
    • 163
    • 平成
      20/06/04 01:06:15

    塩化アルミニウム系はパッチテスト絶対にやって!金属アレルギーの人は使えないよ!
    私は塩化アルミニウム系のワキ汗製品で、両脇火傷みたいになってグチャグチャにただれて、ワキに2ヶ月包帯グルグル巻きだった!本当に気をつけて!知らない人が多いから!マジで地獄だよ!黒ずみ残るし、かゆくて痛くて眠れないし!
    乾いた時に症状はでない。汗かいて皮膚が柔らかくなって擦れるとブワーッて湿疹が出てきてヤバかった。マジで気をつけてくれ、、、

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ