ひとり親ってもっとサポートされるべきだよね

  • なんでも
    • 310
    • 漢字
      20/06/05 17:43:06

    男側でも、元妻側から養育費受け取ってるのに、子供にそれを言わない男もいるんだよー。しかも、年収200万位の元妻に養育費5万も毎月払わせてたよ。父子家庭がみんなそうだとは思わないけどさ。
    自分は貰わなくてもやって行けるけど罰として払わせてるって言ってた。。財産分与もせず追い出したってよ。
    面会も向こうから言ってこなくなったって言ってたけど、多分嘘。ファミレスにトイレに行ってる隙に隠しカメラまで設置して子供に自分の事話さないか監視する様な人。不利な事言えば約束と違うから面会も遮断出来るらしい。
    女側で養育費を全く払わない人が居るのはまぁお金ないのかなって思うけど、稼いでるくせに払わない男ってどうなのかな
    そっちの方がクズだし、男でも、貰わなくても生活出来るって言ってるくせに元妻から養育費受け取る様な男もロクでもないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ