義母から最低でも3人作れと言われ続けてる

  • なんでも
    • 33
    • 永徳
      20/06/02 07:34:14

    うちも義実家に行く度にねっちょりした声で義母に次は女の子欲しいでしょ~~って言われる。
    いらないし。仕事にならないでしょ。私とうちと実家が面倒みるの前提で自分はたまに可愛がるだけなんだからそりゃもう1人欲しいでしょうね。
    産む前からかかるお金全部出してくれていつでも絶対断ることなく面倒見てくれて成人するまでの教育費も全部出してもらえるんですか??助かるーって言ってみたら??他人事だからそうやって軽く言ってくるんだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ