世界の新婚さんの朝食を紹介する番組覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 22:43:57

    オセロの松嶋が出てたやつだよね?
    あのナレーターの声がまた朝に持ってこいなのよねー眠いのによく見てた

    • 1
    • 20/06/01 22:42:24

    >>97
    欽どこじゃない?
    女優とかがフルコースとか食べた順番を推理していくやつ。
    親~子ペアー大~当たりぃー♪ってやつ

    • 0
    • 20/06/01 22:41:11

    懐かしい、あれ奥さんが料理したり、ダーリンは~とか言ってる時、旦那も映らない所にいてニヤニヤしてたんだって。料理できた辺りで旦那が急いでベッドルームに寝に行って、それを起こしてたとかw海外の旦那達、どうにも大人しくできなくて苦労したらしい笑

    • 4
    • 20/06/01 22:39:49

    朝から手の込んだもの作るなーって思いながら見てた。主よく思い出したね(笑)あれ面白かったよね!

    • 5
    • 20/06/01 22:38:45

    今、YouTubeで知っとこ見てきたよ。
    松嶋尚美と柳原加奈子と山口もえとか出てた。
    オカリナか笛でメロディフェアが流れてて、久しぶりに見て懐かしかった。

    • 1
    • 20/06/01 22:33:42

    >>97
    私も好きだったー
    谷啓さん大当たり~とか言うやつ
    なんだっけ

    世界の朝ごはんも好きだったよー

    • 0
    • 20/06/01 22:33:14

    >>112
    そうそう。起こしに行くシーンあるよね笑

    • 0
    • 20/06/01 22:27:15

    >>120
    それから直ぐ終わった気がする。

    • 0
    • 20/06/01 22:24:59

    >>118
    その後も松嶋一人でやってたね。

    • 0
    • 20/06/01 22:24:46

    覚えてる~。
    私もすごく好きだった。

    • 4
    • 20/06/01 22:22:06

    >>104
    オセロの黒い方が、変な方向へ行ったからかも?

    • 0
    • 20/06/01 22:21:41

    >>111
    先から、ベッキーとかぐっさんとかって言ってる人、それはにじいろジーン。
    知っとこはオセロ司会で、中尾彬、TKO 、柳原可奈子等々が出てて別番組だよ。

    • 0
    • 20/06/01 22:21:06

    懐かしいな。一口食べる度にチュッチュしてた夫婦いたわ笑

    • 5
    • 20/06/01 22:20:32

    >>98
    海外だから果物や野菜がそのまま入ってましたよね。日本だと袋とかパックに入ってる感じだけど。

    • 3
    • 20/06/01 22:17:30

    あれ見る旦那の背中が侘しそうだった笑
    うちの朝食は質素だから

    • 1
    • 20/06/01 22:16:37

    日本人妻のやつだよね?あれ好きだったな~

    • 0
    • 20/06/01 22:16:24

    演技丸出しの寝起き旦那がうけるよね笑

    • 6
    • 20/06/01 22:15:58

    ベッキーから清水富美加に代わってから
    2人降板したから?

    • 1
    • 20/06/01 22:15:34

    にじいろジーンだっけ?
    ぐっさんとガレッジセールの番組。
    それとも、旅サラダ?
    神田正輝の番組。

    既出ならゴメン。

    • 0
    • 20/06/01 22:13:24

    いつもの朝ご飯っていう設定なのに、何品もつくって、起きたダーリンが「わぁ!凄い!今日はこんなにご馳走つくってくれてありがとう!」って、いつもはこんなにしてないってバレバレなのが楽しかった。

    • 3
    • 20/06/01 22:12:20

    懐かしい~見てたよ。
    「こんな美味しいよ朝食を食べれるなんて僕は世界一幸せだよ」からのチューだよねw

    • 10
    • 20/06/01 22:11:44

    中尾彬さんが、最後にサンプル料理が出て来て、食べたことあるとかよく言ってたよね?勝俣さんもいたような。

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 22:04:18

    みてた。
    あれ、好きだった。
    まねして作ってみたりしたー。

    • 1
    • 20/06/01 22:03:05

    あれなんでなくなったんだっけ?

    • 0
    • 20/06/01 22:02:09

    >>97
    なんだっけそれ、好きだった記憶がある!

    • 0
    • 20/06/01 22:01:00

    好きだったー!後ろ姿しか映さないで、最後の最後に顔だすやつだよねー!バイト前にみてから家出てたな~。

    • 4
    • 20/06/01 22:00:12

    見てた!
    あれ今やってないんだね!
    ごはんできて旦那さんを起こす時のラブラブっぷりが見応えあったな~

    • 3
    • 20/06/01 21:57:26

    まな板を使わない野菜の切り方に憧れた。

    • 3
    • 20/06/01 21:56:31

    謎の調味料が隠し味だった

    • 2
    • 20/06/01 21:55:45

    新婚さんの冷蔵庫チェックとか好きだった。

    • 6
    • 20/06/01 21:55:37

    私も大好きだった。
    すごい大昔のクイズ番組で、おかずをどの順番で食べるか当てるクイズがあってそれも大好きだった。

    • 1
    • 20/06/01 21:55:25

    旦那さんを起こしに行ったりするんだよね!見てた見てた!

    • 4
    • 20/06/01 21:53:56

    知っとこ! 世界の朝ごはん  あれ好きだったわ~。

    • 3
    • 20/06/01 21:50:08

    見てた見てた!なんか海外様になるからかっこいいよね

    • 5
    • 20/06/01 21:50:04

    おしゃれでいい雰囲気で観てると気持ちが上がるし、外国人さわやかで大好きでした。YouTubeあるんだ、観てみようかな。ありがとう

    • 5
    • 20/06/01 21:49:56

    見てた見てた!
    世界の新婚さん、朝からずいぶん
    丁寧に朝ごはん用意するんだなぁ~って
    感心して見てた(私ズボラ主婦)

    • 4
    • 20/06/01 21:49:17

    見てた!朝から豪華だったよね!

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 21:47:03

    あーあったな。
    奥さんがご飯作って寝てる旦那さんをおこすやつよね?美味しいご飯食べてラブラブ。

    • 5
    • 20/06/01 21:46:47

    わー懐かしい!
    見てた、見てた!
    朝からトマト煮たりしてたね。
    なんか毎回平和な曲流れてた気がする…

    • 2
    • 20/06/01 21:43:07

    >>86
    さっき教えてもらったよ!
    観てみるよ!ありがとう!

    • 0
    • 20/06/01 21:42:28

    「世界の朝ごはん」
    YouTubeに動画があるよ

    • 0
    • 20/06/01 21:39:31

    懐かしい

    • 1
    • 20/06/01 21:39:21

    >>25
    知っとこ!だったー笑

    • 0
    • 20/06/01 21:38:14

    >>57
    それそれ!

    • 0
    • 20/06/01 21:37:47

    >>80
    笑 そうそう

    • 0
    • 20/06/01 21:37:31

    >>76
    オセロだったよ!

    • 0
    • 20/06/01 21:37:17

    だいたい撮影中にイチャつくよねw

    • 3
    • 20/06/01 21:36:48

    >>77
    うちも大学生と中学生だよ~
    早いよね

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ