麻原尊師好きだった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 06:59:47

    >>80
    トピズレコメントしてるおばさんが言えたことかよ笑

    • 3
    • 20/06/01 14:27:54

    ちょっとこれは悪ふざけが過ぎないかい?
    この人はテロリストだよ?
    坂本弁護士一家や洗脳された子供を取り返そうと関わったがために殺害された人、サリンの事件で亡くなった人、後遺症で苦しんでる人もいる。
    面白いと思ってるのかもしれないけど、その神経軽蔑します。

    • 2
    • 20/06/01 14:09:56

    あんなヒゲゴジラ、どこがいいんだよ。
    男の趣味悪すぎ!

    • 1
    • 20/06/01 14:09:28

    >>67
    アホみたいな歌だから。何が矛盾だよ
    あんた、頭悪すぎ。

    • 1
    • 20/06/01 14:07:59

    >>70
    あんたは、掃きだめで毒を吐いてるわけだw

    • 0
    • 20/06/01 11:40:46

    主は空中浮遊できるの?

    • 4
    • 20/06/01 11:30:56

    キチ◯イの溜まり場

    • 8
    • 20/06/01 11:29:47

    中学になったばかりだったから松本さんはおじさんすぎて。上祐さんの顔は嫌いじゃないけどね。君の頭脳が欲しいと言われたんでしょ。すごいわ。

    • 3
    • 20/06/01 11:25:03

    なんか、子供を持つ母親がこんなトピたててると思ったら、、、。

    • 8
    • 20/06/01 11:23:41

    主は昨日も別トピで尊師尊師言ってたおかしな人でしょ。どうぞ来世で立候補してあげて。競争率0倍だからチャンスよ。

    • 6
    • 20/06/01 10:56:54

    選挙の時の歌が脳内回ってたわ。よくも恥ずかし気もなく、ステージで歌って踊ってたよねショーコーガールたち。

    • 4
    • 20/06/01 10:49:48

    ただの掃き溜めにマジになるおばさん達も相当キモい

    • 6
    • 20/06/01 10:48:51

    >>61あ、その人、私じゃないよ。決めつけよくないね。名前勝手に変わるんだよ。

    • 0
    • 20/06/01 10:48:37

    >>57
    主は普段どんな生活してるの?

    • 0
    • 20/06/01 10:48:22

    >>66
    キモいというなら何故歌がわかるの?笑
    矛盾してるじゃん

    • 1
    • 20/06/01 10:47:29

    >>61
    わーたーしは、やってない。けぇ~っぱくだぁ~
    勝手に決め付けんな。
    どっちにしろ、キモいんだよ。

    • 2
    • 20/06/01 10:47:13

    しょーこー流行った笑
    懐かしい!笑

    • 4
    • 20/06/01 10:47:12

    あんな不細工な醜男のどこがいいんだか。
    目も悪いし顔もあんなだから、何か人を騙してまで引きつける方法を
    色々模索していたんだろうね。
    あんな醜男と手を触るのもイヤだ。
    よくもセッ●スなんて出来るよね。おえ~っ!

    • 4
    • 20/06/01 10:47:03

    >>61名前変えたことないけど。勝手に変わるけど。

    • 0
    • 20/06/01 10:45:53

    忘れたころにトピ立てるなよ
    悲しいなら捕まってる間ずっとお前が全部金だせばよかったんだよ

    • 4
    • 20/06/01 10:45:35

    >>58
    いちいち通報しましたと名前変えてコメントして粘着してるお前のほうがキモいよ

    • 3
    • 20/06/01 10:45:32

    http://www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
    公安調査庁の情報提供ページ

    • 5
    • 20/06/01 10:45:18

    主、キモ!

    • 2
    • 20/06/01 10:44:32

    >>54
    おまえ信者だろ。きもいんだよ

    • 2
    • 20/06/01 10:44:10

    >>55
    じゃあYouTubeで尊師マーチを面白がって見てるキッズたちにも同じ事言ってあげてよ
    別にここだけじゃないでしょ

    • 2
    • 20/06/01 10:42:20

    あたしもちょっとだけ好きだった
    いじめられてて暗いあたしだったけどこの人の面白い顔のおかげでちょっとだけ暗い気持ちから明るい気持ちになれたの

    • 3
    • 20/06/01 10:41:10

    >>49オウム真理教に関する出来事は情報を募ってるんだって。
    元死刑囚麻原を賛美したりする内容とか。

    • 4
    • 20/06/01 10:40:07

    >>52
    糖質乙

    • 3
    • 20/06/01 10:39:13

    風紀委員気取りしたババアこそ別トピで人を誹謗中傷しまくってんだろーなー人間のクズ

    • 1
    • 20/06/01 10:38:47

    >>45はあ。それはそれでいいけど、情報提供するのが日本人を守るためになるなら別に良くない?それにたくさんの遺族がいるしサリンの後遺症に苦しんでる人もいるのに、こういうトピはだめでしょ。冗談でも。

    ガチならもっとダメでしょ。公安に調べてもらわないと。

    最近は育児中のママをターゲットに勧誘してるらしいし。

    このトピもその一環かもしれんし。

    • 10
    • 20/06/01 10:38:12

    私は全然好きじゃないし事件は許せないけど、このトピちょっと笑える、、、。

    • 4
    • 20/06/01 10:37:33

    >>48
    麻原さんて誰ですか?

    • 0
    • 20/06/01 10:36:57

    >>38
    べつに犯罪ではないでしょ。ただ好きって言ってるだけじゃん。何を通報するの、、、。

    • 4
    • 20/06/01 10:36:52

    >>46
    ならいちいちコメントしてこないで

    • 2
    • 20/06/01 10:36:20

    >>38
    横だけどこういう風紀委員気取りしたババアうざいわ
    ネタトピにマジになんなよ笑

    • 4
    • 20/06/01 10:35:27

    なにこのトピ

    冗談や釣りにしてもマジ気持ち悪い

    • 7
    • 20/06/01 10:33:11

    >>42
    なんで嫌だと思うならいちいち情報提供しましたとコメントするの?
    あなた相当性格悪いおばさんでしょ。
    相手を挑発しけんかを売ることしかできないニートおばさん

    • 4
    • 20/06/01 10:31:24

    だけど、あれだけの信者、高学歴の人たちを魅了しちゃうんだから何かしらオーラ?みたいな物はあったんだろーね。

    • 6
    • 20/06/01 10:31:18

    ファニーフェイスの彰晃たん

    • 3
    • 20/06/01 10:30:55

    >>41脅しとかじゃなく、情報提供してみただけだよ。公安調査庁が動くかどうかは公安調査庁次第では?まあ、トピに書き込んだ人の確認くらいはするかもしれないけど。私も調べられてしまうのはちょっと嫌だなと思うが仕方ない。

    • 5
    • 20/06/01 10:28:45

    >>38
    脅しのつもりなんだろうけど脅しにもなってないよw

    • 4
    • 20/06/01 10:26:47

    イケメン

    • 3
    • 20/06/01 10:25:39

    >>37
    そりゃそうでしょ。尊師は超カリスマで超イケメンだったんだから

    • 3
    • 20/06/01 10:25:25

    公安調査庁の通報フォームからこのトピを情報提供してきました。
    公安調査庁ってオウム真理教についての情報を通報するテンプレートあるんだね。初めて知ったわ。

    • 9
    • 20/06/01 10:24:18

    これがネタなのかはわからんが
    ガチで信者の女からはモテてたらしい

    • 4
    • 20/06/01 10:22:55

    >>6
    今は尊師マーチだもんね

    • 2
    • 20/06/01 10:21:28

    長髪にする前は割とイケメンだった気もする

    • 2
    • 20/06/01 10:19:25

    一生推せる

    • 2
    • 20/06/01 10:18:35

    >>8
    ごめん、大爆笑した。暗い気分だったからありがとう!

    • 4
    • 20/06/01 10:18:34

    かっこいい

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ