旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 844
    • 文安
      20/07/08 23:39:35

    >>839
    ありがとう答えてくれて。私も主さんと似てるかもだなぁ、、その日に反省は無理だけどね。次の日とかに謝っちゃうわ。こんな性格じゃなかったんだけどなぁと思う。だから相手で変わってしまったのかもって。だから主さんもそうなのかな?って思って聞いてみたよ
    ただそこまで詰め寄ったりとかはないけど相手のメンタル崩壊させてやろうって意識?が強くなる。突き放して、病んでしまえって。
    でも主さんは私と違って夫婦関係にあるから別れる=離婚だもんね
    旦那さんは離婚したいとは言わなくなったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ