苦手な行動ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 22:36:44

    スポ少の応援無理
    しかも女子マネージャーみたいな世話無理

    自分が競泳選手で泳いでたから、タルくてやってられない

    • 1
    • 20/05/31 22:34:08

    カラオケなら勝手にハモってくる奴、一人で普通に歌いたいのにテンション高めで盛り上げてくる奴
    同じ曲入れる奴は嫌い

    • 0
    • 20/05/31 22:32:49

    ある物の数を把握すること。
    覚えられない。

    • 0
    • 20/05/31 22:31:22

    飲食店で髪触ったりかきあげたりしてるの気になる

    • 0
    • 20/05/31 22:28:47

    カラオケとかLIVE行ったりは好きなんです。
    歌う事も、曲を聞く事も。でも…でも、なんか自分が騒いでる姿が痛いと思ってしまう。
    だから、遊園地のパレードもはしゃげない。
    写真も自分の分撮るのはいいけど、他人を巻き込むのは嫌ですね。

    • 0
    • 20/05/31 08:16:12

    どこでも、動画撮るの。tiktokかな?見てて恥ずかしい

    • 2
    • 20/05/31 08:14:56

    バーベキューやママ友3人以上のランチ
    何も用がないのにイオンとかをうろうろすること
    基本単独行動で静かにしてるのが好きだから雑談とかものすごく疲れる

    • 2
    • 20/05/31 07:38:55

    主さんと同じ。タオルをブンブン回したり。
    あと自撮り。
    自分を客観的に見てしまうんだよね。

    • 1
    • 20/05/31 07:38:51

    会社の飲み会。

    • 1
    • 20/05/31 07:37:50

    どこでもすぐに写真を撮ってくる人。
    写さなくていいよって人もいるのに「何で?」
    とか「いいから入って」と言って強引だったりする。

    • 2
    • 20/05/31 07:26:06

    飲み屋で大声で店員さんを呼ぶ

    • 2
    • 20/05/31 07:26:03

    学校の行事で、保護者達が女子高生みたいなノリになっているの

    • 7
    • 20/05/31 07:24:16

    すれ違うとき、最接近した時に限って向こうが咳払いやくしゃみしてくるアレ、なんなの一体。今はこのご時世だから別の意味で嫌だけど、すっごい不快。まだ近づかなくて離れてる時か、通り過ぎて離れてからやりゃあいいじゃん。なんでそばに来てからわざわざやるんじゃ。

    • 2
    • 20/05/31 07:18:06

    どこでもSNS用の写真をとって他グループの人が写りこんでもどんどん撮っている人。
    頼むから加工なしでそのままアップしないでくれ。
    狭い場所で明らかに写りこんでいるだろうから、写らないように撮ってくれと言っても、
    某国観光客で通じないし、なんでこっちが嫌がるかわかってない。(コロナ以前の話ね)


    自分達のグループで食事に行って出来立てを早く食べたいのにSNS用の写真撮る為にお預けを強いられる。

    • 0
    • 20/05/31 05:59:24

    私も主さんと全く同じ。パーティーとかクラブとかテレビで見るだけでも苦手。

    • 0
    • 20/05/31 05:56:53

    大人数集まってバーベキュー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ