最近、ええええええええええええええええええええ!!!!!?????ってなったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 06:01:28

    >>45
    たのしんごは50歳じゃ無いよ!
    それは、エイプリルフールで嘘ついただけだよ!本当は40代。

    • 0
    • 20/06/02 05:42:41

    東海地方のFMラジオ局が閉局した。

    • 0
    • 20/06/02 05:08:29

    夜寝る前に寝ぼけながら氷入ったお茶を飲んで、朝起きて台所へ行ったら、製氷室の戸が空いてピーピー鳴ってた事…
    氷全部溶けてたし、一瞬で目が覚めた

    • 4
    • 20/06/01 14:48:12

    旦那から肌の張りがなくなったと言われたから、カッとなって誰と比べてるんだ!って言ったら、冷静に産前のお前だよって言われた

    • 4
    • 20/06/01 14:34:05

    まだ緊急事態宣言が解除される前に義母が市内で何人感染でどこの店員が陽性になったとかわざわざLINEしてきてめんどくさいなぁって思ってたら翌日に義父と二人で車で1時間かけて隣の県まで魚の煮付けを買いにいってたこと。
    気を付けなさいよって意味のLINEじゃなかったんかーい!?「スーパーで買った魚がおいしくなかったから」って理由。しかもうちにまでおみやげの魚いらんわ。

    • 2
    • 20/06/01 14:24:56

    このトピのタイトル

    • 3
    • 20/06/01 14:23:48

    宮川大輔かよ

    • 0
    • 20/06/01 14:16:44

    友達の旦那が急に仕事辞めて派遣社員になったこと。友達も結婚前派遣で働いてたけどその旦那に当時すごいバカにされるって言ってたのにビックリ。

    • 2
    • 20/06/01 14:13:54

    緊急事態宣言解除後あちこち出掛けてて友達同士でお泊まり会とかしてるの見てそうなったかな、、、。
    ええええええー!!!???みたいな…ちょっと距離置こうと思ったよ。

    • 0
    • 20/06/01 14:09:09

    >>31
    田舎の方だと新聞にお悔やみ欄みたいに結婚欄もあるよー

    • 0
    • 20/06/01 14:08:12

    カラスが家の前に20羽以上いたのを見た時、気絶するかと思った。ドア開けた瞬間、目の前に真っ黒い集団が一斉にバサっバサって羽ばたいてにげる光景が見えた時は不気味過ぎて腰抜かすかと思った。

    • 0
    • 20/06/01 14:00:40

    さっきバッタの大群のトピを見て、驚愕しました。

    • 0
    • 20/06/01 14:00:00

    犬井ヒロシがサバンナの高橋だと最近知った…

    • 2
    • 20/06/01 13:57:41

    自分の体重

    • 4
    • 20/06/01 13:51:55

    緊急事態宣言解除になった途端に、週末孫に会いたいな(ハート)ってメールが義両親から来たこと

    • 2
    • 20/06/01 13:47:56

    友達から「離婚して100日たったので再婚して◯◯(新しい名字)になりました!今後とも宜しく」みたいな連絡きた。
    高学年の姉妹つれての再婚だよ。
    どうしちゃったんだよ。しかも妊活中…

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 11:31:15

    藤原啓治が亡くなったこと。

    • 2
    • 20/05/31 11:17:09

    夜中にトイレに起きた時、リビングのカ-テンレ-ルの所に何か気配を感じて見ると
    ムカデとヤモリが鉢合わせをしていて思わずギェェ-と叫んだ…。虫嫌いなので怖かった。
    夫が慌てて飛び起きてきてムカデを殺してヤモリを外に逃がしてあげたよ。

    • 3
    • 20/05/31 11:07:50

    「金田一少年の事件簿」作者さとうふみやさんが女性だったとつい最近知った
    20年以上、ずーっと男性だと思ってた
    岡田あーみんが女性だと知った時も驚いたなあ

    • 2
    • 20/05/31 10:54:37

    >>41
    うちはレクサス2台目だけど
    断った。あんなの恥ずかしい。
    そしたらワインと花束だけくれたよ。
    2台目は自宅で納車にした。

    • 0
    • 20/05/31 08:03:41

    >>36サバ読んでないよ。50だよ。

    • 0
    • 20/05/31 07:46:50

    お風呂の天井にゴキがいたこと

    • 6
    • 20/05/31 07:45:19

    あんなに孫(私の子)を可愛がっていたのに、入学した高校が通信制だとわかった途端「恥だ!みっともない!世間体が悪い!」って言ってきた。義母しね。

    • 7
    • 20/05/31 07:31:57

    自粛始まって以来久々に体重計乗ったら、4キロ太ってたこと。数字見て時が止まった。

    • 10
    • 20/05/31 07:07:22

    レクサスの新車納車祝いみたいなのを見て、うちの旦那は辞退するタイプだろうなと思って試しに聞いてみたら是非お受けする納車会してみたいって言ったのが驚いたよ
    ※レクサス買いませんが買えませんが

    • 2
    • 20/05/31 01:45:36

    >>37
    お大事にね。いつから登校できる怪我の具合なんだろ。久しぶりの登校楽しみにしていたんだよね。

    • 0
    • 20/05/31 01:43:07

    チャイムが鳴ったから玄関開けて出たら
    隣の1年生の女の子が
    トカゲを捕まえた!
    って見せてきた。

    • 7
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 01:10:02

    もうすぐ登校開始だというのに、子どもが昨日骨折した。ありえーん

    • 10
    • 20/05/31 01:03:49

    >>32
    え、ウィキの情報が間違ってるのか、
    鯖読んでんのかな。びっくりww

    • 0
    • 20/05/31 00:30:01

    義父にびっくり。思った事は そのまま言う、とてもワガママ、自分の都合の悪い事は忘れる…などなど、これは年をとってきてるし、仕方ないと思ってたけど、若い時はもっと酷かったと聞いて、『えぇぇぇぇ』って思った。

    一番びっくりなのが、仕事がうまくいかなかった時、『もう仕事しない』と言って何処かへ出かけてしまい、その尻拭いは義母…と言う事が多々あったみたい。『義母よ、よく離婚しなかったね』と心の中で思ってしまった。

    • 3
    • 20/05/31 00:14:08

    ソシャゲで5万課金したのにお目当てのキャラが出なかったとき

    • 6
    • 20/05/31 00:12:39

    いい歳で実家だからそのまま義母といるんだろうなと思っていた次男が結婚するってさ
    長男夫婦ピンチ

    • 2
    • 20/05/31 00:09:02

    >>22
    確か3月に50になってます。

    • 0
    • 20/05/30 23:03:52

    >>30有名人なの?

    • 3
    • 20/05/30 23:02:18

    もう縁切れちゃった友達が付き合ってた彼氏、結婚するとかしないとか色々揉めて相談も受けてたんだけど、5年ほど付き合ってたのかな、先日新聞で結婚した事を知った。
    別の女の子と…。
    友達は今どうしてるんだろうか。
    最後失礼な縁切りされたけど、元々は好きな子だったし心配。

    • 0
    • 20/05/30 22:54:32

    >>27
    うちもぜーんぜん覚えられなくて、『もねーちゃん』と覚えることにしたら間違えなくなったよ(笑)

    • 3
    • 20/05/30 22:52:38

    娘の同級生が事故死。小中高と一緒のイケメン。俺はそんなに長生きしたくないから40くらいで死にたいと言ってたらしいが短命すぎる。イケメンの遺伝子残さなかったのが残念。22歳は早い

    • 5
    • 20/05/30 22:45:30

    >>1
    えええええええ!?!?私も逆だと思ってたし娘にもそう教えちゃったよ!

    • 0
    • 20/05/30 22:42:59

    映画デトロイトメタルシティに加藤りょうも出てたみたいなので
    明日レンタルしに行くわ。

    • 0
    • 20/05/30 22:33:06

    不倫相手の職場に、〇〇さん(私のフルネーム)の件でって、彼宛に電話があったこと…
    数回かかってきたけど結局出れてないらしくて、誰からかもわからずモヤモヤ…

    どこから洩れたのか全くわからなくて不気味

    • 2
    • 20/05/30 22:28:41

    志村けんの死去

    • 26
    • 20/05/30 22:22:17

    >>5
    家は-50万円…終わった

    • 2
    • 20/05/30 22:14:27

    >>21
    41じゃないの?

    • 1
    • 20/05/30 22:12:43

    >>18
    マジです

    • 0
    • 20/05/30 21:25:58

    スーパーで、私の後ろにソーシャルディスタンスを守らず並んでた70過ぎくらいのじいさん
    マスクもしてなかったうえに、でっかいくしゃみした
    このご時世、家以外の場所でマスクせずにあんなに豪快にくしゃみする人久しぶりに見たわ
    ほんと迷惑です

    • 9
    • 20/05/30 21:25:44

    ええええええええええええ!
    体重が増えてたことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 14
    • 20/05/30 21:21:22

    >>17
    嘘やん!?

    • 4
    • 20/05/30 21:20:08

    楽しんごが50歳だということ

    • 27
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ