最近、ええええええええええええええええええええ!!!!!?????ってなったこと

  • なんでも
    • 35
    • 大永
      20/05/31 00:30:01

    義父にびっくり。思った事は そのまま言う、とてもワガママ、自分の都合の悪い事は忘れる…などなど、これは年をとってきてるし、仕方ないと思ってたけど、若い時はもっと酷かったと聞いて、『えぇぇぇぇ』って思った。

    一番びっくりなのが、仕事がうまくいかなかった時、『もう仕事しない』と言って何処かへ出かけてしまい、その尻拭いは義母…と言う事が多々あったみたい。『義母よ、よく離婚しなかったね』と心の中で思ってしまった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ